はじめに・ご挨拶

皆様ご覧いただきありがとうございます!!インフルエンサーの、ももです。

インスタライブで皆さんがコメントで大喜利の回答をしていただいて私がイッポン!!をコメントに返しているものを配信しています。

キャバクラの責任者でもあるため現場の悲惨な声を毎日聞いて自分に何ができるかを考えたら笑いでした。

自粛が重なってなんとか、拙い編集ですがやりくりしていましが、この度更新を楽しみにしてくださるコメントが多くて編集依頼を外注開始をしている予算が危なくなってきました。

今、本当に必要なのはウェブを通して「こんな時だからこそ」コロナに負けず皆で繋がって笑いを求めてくださることを実感しています。

だかこそ継続させていただきたいです。

お気持ちでいいのでご支援いただけたらと思います。



このプロジェクトで実現したいこと

自粛が重なって編集が間に合っていましたが、この度更新を楽しみにしてくださるコメントが多くて編集依頼をしていますが予算が危なくなってきました。

今、コロナで悲鳴を上げている心の闇に必要なのはウェブでみんなが繋がって笑いを求めてくださることを実感したので続けたいです。

皆さんの一体感でインスタライブが成功して皆さんのコメントがYouTubeに載ることを

楽しんでいただいています。

編集の頻度を更に上げ、クオリティを上げることで今以上に楽しんで頂くことです。


プロジェクトをやろうと思った理由

フォロワーさんが編集を覚えてくださったり、心配してコメントをくださっている中、今一度自分自身ができることを考えた末、イチかバチかですが世の中まんざらでもないことを皆さんとYouTubeで盛り上げてきたいと思いました。


これまでの活動

YouTubeでインフルエンサーさせてもらってます。週に一回でインスタライブをさせていただいてます。ももリンピックでというチャンネル名です。

https://www.youtube.com/channel/UCGHC7CqNYynPF_EOX7diD4A?view_as=subscriber

インスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/appletoloved/






資金の使い道

とにかく明るく面白い編集してくださる方に使わせていただきたいです。



リターンについて

メンションやプレゼント企画は引き続きやらせていただきます。


実施スケジュール

明るい世の中になるようなインスタライブの開催の頻度を上げます。

動画制作のクオリティをあげ、配信の頻度をあげます。



最後に

こんな時だから笑っていただけたら尽きると思います。

どうかYouTubeを見ていただいてチャンネル登録していただいて援助する価値を少しでも抱いていただけたらお願いいたします。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/10 11:36

    インスタライブでフォロワーさんと大喜利をさせていただいております。それをYouTubeに上げる頻度や見やすいクオリティにするために活動しております。毎週フォロワーさんも定着していただいてきて更には新規の参加者様も増えてきてYouTubeチャンネル登録も増えております。こちらがYouTubeアカ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください