大事な靴を濡らしたくない

傘をさしていても足下が濡れてしまう

一度濡らしてしまうとシミや臭いが…

急な雨で大事な靴が濡れてしまった。

誰でもこんな嫌な経験ありますよね。


今回は雨から大事な靴を守る

「ブロックレイン」を掲載させていただきます。


・雨や汚れから大切な靴を守るシリコン素材

使用後は汚れた部分を洗い流して再利用できます。


・シンプルな作りでビジネスシューズにも使いやすく


・着脱に便利なファスナーをカカトに装着

靴下を履くように引き上げます。


・伸縮性もあるので履きやすい


・コンパクトに持ち運べる収納袋付き

[収納袋サイズ(約)22cm×22cm]生産時に変更になる可能性があります。

(※スマホと収納袋の比較)

水たまりにダイブしていました

子供のときは、気にせず水たまりで遊んだりダイブをしていました。

靴が濡れるのを気にしたこともなくて

「ただ楽しんで遊ぶだけ」でした。

しかし、大人になった今では靴が水に濡れるのが、とても嫌です…。

私は靴を濡らしてしまったことが何度もあります。


急な雨で靴が濡れてしまったり、休日のアウトドアでうっかり汚してしまったり。

一度濡れてしまうと乾かしても、


・雨シミは取れず

・臭いが出やすくなり

・最悪の場合、カビができる


私自身も今まで何度も嫌な思いをしてきました。


今回は

俺の大切な靴が濡れてしまう、嫌な気持ちに終止符を打ちたいと思い、この製品を開発しました。

大事な靴を濡らしたくない方に、ぜひこの商品を手にとって欲しいと思います。


履き方の手順

装着方法はとても簡単です。

靴下を履くように装着してください。

【手順】

①ファスナーを開け、つま先から履いていく

②靴下を履くように引き上げていく

③シワできた箇所を引き延ばし、最後にファスナーで閉じる

※無理にファスナーを閉じると指を挟んだり、シューズカバーが変形、

損傷する恐れがありますので、必ず順に引き上げてください。

利用シーン

・アウトドアにも大活躍

装着カラー:クリア

着用靴:スニーカー(27cm)





・革靴の上からでもバッチリ!ビジネスシーンにも

着用カラー:ブラック

着用靴サイズ:ビジネスシューズ(26cm)

仕様

素材:シリコン

サイズ :ワンサイズ(対応靴サイズ25㎝~28.5㎝)一般的な男性向けの製品となります。

カラー :クリア(ファスナー黄緑)、ブラック(ファスナー青)




持ち運び専用 収納袋付き

[収納袋サイズ(約)22cm×22cm]生産時に変更になる可能性があります。

(※スマホと収納袋の比較)

お手入れ方法

・使用後は汚れた部分を洗い流し、日陰でよく乾かしてからご使用下さい。

・ドライヤー、ストーブなどの熱源の近くに置かないでください。シリコン素材のため耐熱ではございません。変形・変質の恐れがあります。

・石油類及び溶剤のご使用は避けてください。

使用上の注意

・爪を引っ掛けると破れる恐れがあるのでご注意ください。

・滑り止め加工をしておりますが、滑りやすい場所でのご使用は十分ご注意ください。

(特にマンホール、タイル床、点字ブロックなどの滑りやすい床ではご使用しないでください)

・無理にファスナーを開閉すると破損の恐れがあります。

・無理に引っ張ると破れる恐れがございます。

スケジュール

2020/6/16:プロジェクト開始

2020/7/30:プロジェクト終了

2020/8月中旬より順次配送開始

プロジェクト終了から最長で6か月以内にお届けいたします。

リターンについて

一般販売予定価格 ¥2499(税込)







Q&A

製品について

Q:雨や汚れは浸み込みませんか?

A:シリコン素材を使用しております。染み込む心配はございません。


Q:ビジネスシューズの上からでも履けますか?

A:ビジネスシューズ・革靴でも装着していただくことが可能です。


Q:持ち運べるポーチはついていますか?

A:コンパクトに持ち運べる収納袋が付属します。

[収納袋サイズ(約)22cm×22cm]生産時に変更になる可能性があります。


Q:履き方は難しいですか?

A:装着方法はとても簡単です。

本文内の【手順】のところに簡単な3ステップで解説しています。


その他

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。


Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。お間違えのないようお確かめ下さい。

資金の使い道

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます。

実行者紹介

ERAVALは「お客様の人生をより楽しくする商品」をコンセプトに

商品の企画・小売をメインに事業展開しております。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


リスク&チャレンジ

私たちは今回「ブロックレイン 」を製作実現できるよう、現在工場とプロジェクトを誠心誠意進めています。 (しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。) 製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。 上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。 また、本プロダクトはOEMのため、類似商品が販売される可能性がございます。 「ブロックレイン」に期待して頂いた全ての皆様に喜んでもらえるよう、製作・配送して参りますので、何卒ご支援の程よろしくお願い致します。

  • 2020/07/31 09:00

    サポーター皆様、お世話になります。多大なご支援、誠にありがとうございました。当プロジェクトは無事に終了し、目標金額を達成することができました。本当にありがとうございます。製品のお届けまで、もうしばらくお待ちくださいませ。またお届け先の住所の変更などある場合は、お早めにご連絡くださいますよう、お...

  • 2020/07/30 13:47

    皆さま、大変お世話になっております。【本日終了】残り10時間となりました。多くのご支援、誠にありがとうございます。本製品が皆様のお役に立てること、心よりお祈りしております。サポーターの皆様へはプロジェクト終了後、製品お届けまで進行状況を随時、ご報告して参ります。何卒、宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください