2020年6月スタートしたTOBEのプロジェクトにおいて、皆様のおかげをもちまして4837%、支援者数629名を達成いたしました。MONOMAXなど雑誌にも取り上げていただきました。

そのTOBEよりこのたび新作が発表されました。今回のバックパックも魅力を詰めこまれた商品です。

TOBEはThink Outside the Box「型にとらわれず自由な発想で考えてみよう」をコンセプトにライフスタイルに合わせた使いやすさと機能性を追求し、新しくも日常に馴染みやすいデザインを提案するバッグブランドです。

第一弾、第二弾の商品に関しましては以下の公式サイトよりご購入頂けます。

https://tobe-bag.jp/


「TOBEサイドオープンバックパック」は大容量で実用的且つ多機能のバックパックです。
今回のメインはサイドオープンタイプ。荷物をたくさん入れてもすぐに目的のものが取り出せて非常に便利です。
もちろんPCポケットを装備し、その他たくさんの収納ポケットがあるので整理がしっかりできます。
普段使いにも最適、シンプルかつ大容量なので通勤や出張はもちろんですが旅先やアウトドア、日常のお出かけにと様々なシーンでご活用頂けます。

今回のTOBEはいつもよりカジュアルなデザインです。
いつもより明るめのカラーリングでおしゃれなツートンカラーになっています。
モノトーンなので合わないカラーが無いのとグレーのトップスに合わせた際もしっかりブラックが効いているのでもっさりなることはありません。
背面の隠しジップからボトルホルダーが出現するなどの細かいところもこだわっています。

収納を縦から横にすることで今まで煩わしかった深さが無くなり全体が見えやすくなります。写真左側に収まっているのはカメラポーチ、大きい荷物も苦も無く収まります。

A4サイズのファイルや大きめの雑誌もすっきり収まり邪魔になりません。

PC収納ポケットには16インチPCも余裕で収まります。
クッションがついているので大事なPCをしっかり守ります。

・ゆったりと入れられる大きさ。さらに、メイン収納から独立したノートPC用スペースを備えており、16インチの大型ノートPCやタブレットを収納できます。

・バッテリーをカバン内部にセットすれば充電しながらスマートフォンを使用可能。あると非常に便利です

・クレジットカードやICカードなどを隠し収納におさめることが出来ます。財布やカードケースを出す手間が省けます。

・あると便利なサングラスホルダー、伸縮素材になっているのでしっかり固定できます。

・キャリーオン用のループを装備。キャリーケースやスーツケースの取っ手に通してしっかり固定ができるので、旅行先で使用するサブバッグとしても最適。着用時は縦に荷物を取り出せるのでさらに使いやすいです。

・メイン収納はサイドオープンタイプで大きく開くので、中に収納した物が一目瞭然、小物出し入れもラクに出来ます!



高いデザイン性と高い機能性を満たしたTOBE

「TOBE万能バックパック」は革新とアップグレードを続け市場が必要とする優れた製品のみを開発し、これからも盗難防止、充電、または防水、ソーラーパネルなど多くのテクノロジーバックパックを世界へ届けていきます。

内容量:30リットル

サイズ:47 × 34 × 18  cm

素材:シェル、PVC、ナイロン

ライニング:ポリエステル

重さ:0.85 kg

保証期間:1年間の保証
通常のご使用で1年以内に故障した場合、保証いたします。

Q:モバイルバッテリーやケーブルは付属しますか?

A:付属しておりません。購入者様の方でご用意下さい。

Q:保証期間について

A:出荷時点から1年間の品質保証が付いています。

Q:商品返品について

A:不良品の場合(未使用のみ)は、新しいものと交換させて頂きます。メーカーに交換を依頼する為、弊社発送後1ヶ月以内とさせて下さい。その場合、お手数ですが弊社宛てに事前にご連絡頂きますようお願い致します。

※不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。

Q:購入後のサポートはどのようになっていますか?

A:「info@syoutikubai.net」 にてサポートを対応致します。

Q:購入後のキャンセルができますか?

A:原則としてキャンセルを承りません。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 松竹梅株式会社
◯ 事業者の所在地:大阪府大阪市中央区瓦町4-5-3 
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6227-8573 メール: info@syoutikubai.net

  • 2021/04/24 10:59

    この度は弊社のプロジェクトにご興味をお持ちいただきました方、ご参加、ご支援いただきました方に深くお礼申し上げます。皆様のおかげで100%を達成いたしました。プロジェクト終了まで残り50日。引き続き、拡散などにもご協力いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください