この度はご覧頂き誠に有難うございます。

                                               

 大切な家族であるワンちゃんネコちゃんに、毎日のごはんから健康をサポート
していただき、できるだけ長生きして、ずっとずっと側にいてほしいと願っています。
 たくさんの飼い主さんに商品を知っていただき、ご使用してほしかったので
プロジェクトを立ち上げました。

 ペットのうんちの臭いは健康のバロメーターです。ウンチが臭わないということは、
腸内が善玉菌優位のとても良い状態です。
 ぜひ大切なワンちゃんネコちゃんの腸内環境にこちらの商品をお役立て頂ければ幸いです。


 一億年前の地層から配合した濃厚な74種類の植物ミネラルを使用した特別なペットサプリメントです。(保存料・防腐剤・香料・合成添加物・農薬使用成分不使用だから安心。)
 フードに直接ふりかけ、ペットに与えることで腸内に有効に働きかけ、多くの有益な結果を導き出し健康を維持します。
 最大の特徴は、酸に強い乳酸菌による効果です。 これまで多くの乳酸菌は胃酸で溶けてしまい、腸に送り込むことができませんでしたが、huri-huri(ふりふり)は今までに無い耐酸性能力により乳酸菌を確実に腸内へ送り込みます。
そして生物多重酵素によって同時に複数の有機物の分解・消臭をバランス良く行い、即効性を実現しました。
 ペットの体調が改善されていくことが期待でき、腸内が善玉菌優位に働いて、糞の臭いが軽減されます。
(個体差がありますが、約三週間ほどで臭いが気にならなくなります。)
 
 大切な家族であるワンちゃんネコちゃんの健康をサポートし、できるだけ長生きして、
ずっとずっと側にいてほしいと願っています。
 たくさんの飼い主さんに商品を知っていただきご使用してほしいので、是非使ってみてください。(うちのネコちゃんたちも、違和感なく食べています。犬猫自身が身体に良い物を本能で嗅ぎ分けるので、huri-huri(ふりふり)をふりかけたごはんの方を好んで食べるというお話を聞いたことがありますョ...。)


                😸 取扱商品 🐶

🐾ふりかけタイプ huri-huri (ふりふり)わんこ 240g 中型犬の約一ヶ月分

🐾ふりかけタイプ huri-huri (ふりふり)にゃんこ 120g 通常サイズの猫の約一ヶ月分

      本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後までお読みいただきまして、本当に有難うございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください