当社の紹介

ご覧いただきありがとうございます。アイスファングスのいびと申します。よろしくお願いいたします!

2020年5月に設立されたばかりのIceFungsです!

私たちは常日頃からお客様と一緒に成長できるような雑貨用品販売業者になりたいと考えております。

お客様からのご融資を頂き、お客様の要望に逐一耳を傾け、製品にインプットする。そんな会社作りを目指しております。 

そして日本発のこのブランドを世界に広めていきたい。そんな想いで会社を設立いたしました。


超軽量・持ち運びを追求したプロジェクターSCP(スクープ)の紹介

SCPと書いてスクープと読みます。部屋、オフィス、野外などどこでも持ち運べるよう携帯性を追求しました。「SCP = Simple & Compact Projectorの略です」 

①優れた防水性

 本商品は防水のため野外でも安心してお使いいただけます。

②Bluetooth ハイファイスピーカー搭載

Hi-Fi(ハイファイ)とは、字義的には、High Fidelity(高忠実度、高再現性)の略語であり、音響機器などにおいて「原音や原画に忠実な再現」という意味です。

③モバイルプロジェクターとしては最小クラス

70*72*115mmと超小型なので、かばんや、バックを選びません!

④3D & 4K まで対応

この体験はあなたに新しい感動と体験を伝えるでしょう

⑤四方向からの角度調整機能搭載

四方向からの投影時に起きる角度の崩れを自動的に補正してくれます!「壁やスクリーンに対して真っすぐ投影しなきゃ」という心配がいりません!

⑥HDR10 Video/Audio Decode

「HDR10」とは、ディスプレイの性能を示す言葉のひとつです。HDRとは、高ダイナミックレンジを意味する英語「High Dynamic Range」の略です。その名の通り、より広い明るさの幅(ダイナミックレンジ)を表現できる技術のことです。 

HDR10については説明が長くなってしまいますのでネットやブログのほうを参照いただければと思います。

製品の説明

材質:プラスチック

輝度:100 ANSI ルーメン

ネイティブ解像度:QHD

解像度サポート:1080p

ディスプレイタイプ:DLP

アスペクト比:16対9

コントラスト比:2000対1

スロー比:1.2:1

画像サイズ:10~100インチ

投影距離:1.5メートル

台形補正双方向(垂直、水平)±40度

フォーカス:電気焦点

オフ軸:100%

インターフェース:HD,USB,DC

機能:3D,bluetooth,無線LAN,ワイヤレス

OS:android6.0

RAM:1GB

ROM:32GB

消費電力:20W

ランプ:LED

ランプ寿命:20000h

ビデオフォーマット:MPG,TS,AV,MOV,MKV,DAT,MP4,VOB

オーディオフォーマット:WMA,LPCM,MP3,AAC,M4a

画像フォーマット:JPG,JPEG,PNG,BMP,MPO,GIF

内蔵スピーカー:HI-FI

互換性:コンピュータ,IOS ラップトップ,スマホ,PC,タブレットPC

言語:英語

3D:サポート


<IceFungsからのメッセージ>

重いプロジェクターをバッグに入れて持ち歩かなければならないことに疑問を感じませんか?
軽く使いやすい、すべてのシチュエーションにそっと溶け込むようなシンプルさ、でもって利便性も兼ね備えている。

軽量化、小型化を追求するも、品質や機能は落とさない、そんなプロジェクターを作りました。

ー自分が欲しい物を作るー

それがIceFungsの基本です。


<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一年とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

◆特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
IceFungs(アイスファングス)

◯ 事業者の所在地
〒192-0045
東京都八王子市大和田町7-18-14 トレセリア大和田106

◯ 事業者の連絡先
icefungs.official@gmail.com

◯ リターン価格
各リターン記載の通り


※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期

当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品 
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください