SNS×マッチングの要素を駆使したアプリケーションで実現不可だった世界中の様々なアーティストとマッチングしよう!

プロジェクト本文

☆ご挨拶と私たちについて☆

はじめまして、この度excelsior株式会社よりアプリケーションによるマッチングサービスの展開をしていく運びとなりました。

サービス名は"MUSA"になります。


こちらの映像は弊社にて制作させていただいたイメージになります。


みなさん、マッチングアプリと言われると男女の出会いを支援するサービスだと思われるかもしれません。

しかし、弊社のMUSAは世界中の様々なジャンルのアーティスト、映像クリエイター撮影者フォトグラファーロゴクリエイタートラックメイカーの方々と人々を結びつけるシステムになっております。

位置情報やGPS機能を利用する事により、世界中のuserと現地にてマッチングする事を可能にし

あらゆる言語に対応したトランスレスート機能によりスムーズにやり取りを実現します。

近年、様々なSNSやネットワークが進化して様々な方法で収入を得たりする人々が沢山生まれています。

そんな中で、このサービスにおいて

こんなメリットを感じて頂けると幸いです。

☆youtuberを始めたいが機材を揃える資金力が無い、また撮影や編集スキルがない

☆海外や旅先で記念になるような写真や映像を撮りたい

☆今まで企業に依頼してたロゴ制作やPR映像をもっと早く、安く依頼したい

☆オリジナルの音楽を作りたい

☆空いた時間に自分の好きな、得意な分野で収入を得たい

☆もっとたくさんの方に自分の作品を見ていただきたい

など、様々な観点から楽しんで頂けるかと思います。

また、SNS要素を構築する事によって

より幅広い層の人たちにエンターテイメント的観点からも楽しんでもらえると幸いです。


☆プロジェクト立ち上げの経緯☆

私たちは、仕事を通して様々な場所に行く機会を頂き沢山の問題もありました。

例えば

*New Yorkに仕事で行った際、

現地で大切な機材が盗難に遭いプロジェクトの進行が困難になった。

また、旅先でよくセルフィーを撮っている人達がイマイチ撮りにくそうに奮闘していたりする場面をよく見かけます。

そんな時、現地でフォトグラファーを簡単に探し出してお願いすることができれば!

と思ったのが始まりでした。

そこからアイデアが膨らんでいき

もっと沢山のジャンルで実現できればより良いサービスになるのでは!と思い開発する運びとなりました。


☆これまでの活動、プロジェクト☆
excelsior株式会社では、これまで

様々な国に行き、撮影や取材

またたくさんのARTISTと共に個展を開催したり、気になるアーティストさんのイベントに社員一同足を運び感性を刺激したり沢山のこと感じてまいりました。

こちらの写真はNew Yorkにて弊社カメラマンが撮影、編集したものになります。

https://www.excelsior-official.com/


資金の使い道☆

*システム発展のための開発資金

*問い合わせサポートにおける人件費ならびに運用費



☆リターンのご紹介☆

*1000yen〜

弊社オリジナルTシャツを、5種類の中からお好きなデザインを一枚

*5000yen〜

弊社オリジナルTシャツを、5種類の中からお好きなデザイン〜を三枚

実施スケジュール

プロジェクト実施の計画を時系列で書きましょう。

*15000yen〜

弊社オリジナルTシャツ5枚組BOX


☆10万yen〜100万yen

10万円から100万円の支援者の方には各金額に応じ利用時における様々なcodeを送付させていただきます。


〜最後に〜

今回このようなシステムをリリースするにあたって今まで自分たちが世界中で感じてきた事をそのまみサービスとして表現したく、またこれから輝いていく沢山のアーティストさんを知って欲しい

旅先でもっと思い出を形に残して欲しい

沢山の感情がある中で

今現在、世界中がコロナウイルスと戦っていたり経済が悪化し仕事を失う人も沢山います。

だからこそ、より世界との距離を近く、そして少しでも多くの人がこのMUSA

を通して仕事を増やし、また新たな事に挑戦したりと、幸せで豊かになればと思っております。



会社概要

excelsior株式会社

代表取締役 仲西優騎

contact : 06 72212294

https://www.excelsior-official.com/


このキャンペーンはall in方式にて立ち上げさせて頂いております。

よろしくお願いします致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください