はじめに・ご挨拶

どうも、YouTubeで牛丼を最速で退店する男でお馴染みの『さのっち』でございます。この度クラウドファンディングを始める事に至りました。どうか1つの夢を叶える為にご支援をご検討頂ければと思います。


このプロジェクトで実現したいこと

【企画内容】

私さのっちが主役となる

『携帯アプリゲーム』の

開発でございます。

【目的】

自分が主役になるゲームができるかもしれないという、正に夢のようなお話し。それに向かい、さのっちへの支援を念頭においたクラウドファンディングをやってみたいと思います。支援者の方にはリターンより何より、さのっちのゲーム化に向けての応援の意味でご支援を検討して欲しいと思っております。

プロジェクトをやろうと思った理由

某有名ゲーム会社で超有名ゲームの開発をされている方からお声が掛かったのがきっかけとなります。誰もが知っていて、誰もが知っているゲームで、びっくりしました(笑)

このお話しを、この方からもらったというのが大きく心を揺さぶられた形になり、やってみたいという気持ちになりました。そしてそれをリスナー達に話したところ、応援してくださる声が多かったのもとても力強い後押しになったからです。


これまでの活動

アドバイザーがお話しをして頂いた理由がやはり『牛丼』でした。

私がニコニコ生放送やYouTubeなどでやっている牛丼早食いの活動を見ていてくれたらしく、この話しが生まれました。

さのっちYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/gjadgjad4523


資金の使い道

さのっちが主役のスマホアプリゲームの開発資金150万円(人件費·開発費こみ)

CAMPFIRE掲載手数料

約30万円

リターンについて

①ゲームクリア後のエンドロールにスペシャルサンクスとして、個人名、会社名などを流す

②ゲーム内にサブキャラとして登場させる

③ゲーム内に会社を登場させる

④ゲーム内に広告を出す


実施スケジュール

7月28日

クラウドファンディング終了。

8月1日

ゲーム開発スタート

令和3年2月頃

ゲーム完成。

Google play Apple storeから配信。

開発の途中経過はYouTubeの生放送や動画で報告。


最後に

是非ともこのさのっちのゲーム化を皆さんに応援して頂き、一緒に楽しい夢、時間を共有しながら分かち合えればと思っております。まだまだ駆け出しのYouTuberですが、何卒皆さんのお力で漢にしてやってください!!



※募集方式についての説明も載せるとわかりやすいです。

募集方式は

<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

簡単に言うと、目標金額に達しなかった場合はご支援して頂いたお金はお手元に戻ります。目標金額に達した場合のみ実際に私に支援が入り、皆さんには、リターンが発生します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください