はじめに・ご挨拶

もう子供も独立した還暦前の親父です。

これまで大手保険会社を経て会社を設立したり、法務資格を取ったりもしました。

アイデアはたくさんあり、やってみたいという思いは何度もあったのですが、

いざ商品を作るとなるとお金の問題で前へ進むことが中々出来ませんでした。

しかし最近このような支援サイトがある事を知り、思い切って応募させて頂きました。

私の企画はAll-or-Nothing方式 を選択しております。

つまりご支援がなければ、製作に進むことが出来ない方式です。

私はこの商品を1万個以上作って、一般販売や寄付を含めたくさんの方にお届け出来ればと思います。

こんな時だからこそ皆さんのお力を是非お貸し頂ければと思っています!

私は真剣に取り組んでいます!

どうかよろしくお願いします。

※画像の色はサンプルです。製作は半透明のものを予定していますが色は変更になる可能性もあります。


このプロジェクトで実現したいこと

より多くの方がマスクを楽に使っていける・こんなものがあるんだーというのを広め、

不快感なく使用を継続して頂けものになればいいなと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナウィルスで世界中がこんな不便な生活をしなければいけない中で、少しでもお役に立てるものになるんじゃないかと思い、これを是非とも空想ではなく形に変えたいと思いました。


これまでの活動

これまで私が設立したコンピュータソフト開発会社でソフトウェアの特許・商標を取得してきた事はありますが、商品での開発は初めてです。


資金の使い道

全てをデザイン・設計・試作・開発・製作・発送費等に使用します。


リターンについて

ご協力頂けた方にはお礼のメールと本商品を1個お届けします。


実施スケジュール

8月末→ここでの募集締め切り

成功すればすぐに製作依頼→9月末頃商品完成→順次ご協力者様から発送開始

10月中頃→一般販売開始


最後に

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

皆様のご協力をよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください