はじめに・ご挨拶

コスプレイヤーのチロルです♥️

サイトを見てくれてありがとうございます!

撮影会やカフェイベだけではたくさんのファンの方と交流することが難しくずっと自分でコンセプトカフェを開きたいと思っていました…

そしてついに、歌舞伎町に店舗を借りコンセプトカフェを開くことにしました!

12月中旬にオープン予定でかなり日程が厳しいですが一生懸命内装や開店準備に力を注いでいます!


場所は新宿駅から徒歩10分ほどの所に位置するビルになります。


〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2丁目20−6
第2 本間ビル 5階
https://goo.gl/maps/UM1AEDu5mXzHv6dJ8


こだわり

コンカフェBAR『lazward(らずわるど)』は、私自身はもちろんのこと、様々なコスプレイヤーや活動者、女の子にキャストとして働いて頂き気軽に推しに会いに行ける空間にしたいと思っています。


ラズワルドとはラピスラズリの別名で、空、青、天などの意味があります。

今回開くコンカフェでは青を基調とした衣装や内装で自由な空間にしたいと思い名ずけました!!!


資金の使い道・スケジュール

2021年1月クラウドファンディング終了

12月中旬 新店舗オープン

2021年2月リターン発送


集めた支援は開店資金とリターンの制作費に当てさせて頂きます。


最後に

来てくれた人が何度も来たくなる、キャストと深く繋がれる憩いの場所に出来るように頑張りたいと思っています。

応援宜しくお願いします!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください