【はじめに・ご挨拶】

この度の新型コロナウイルスの感染拡大により、罹患された皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

はじめまして、株式会社 PLAY BASE 代表の元原誠吾と申します。

私達は2019年5月にフィットネス・整体施設をオープンし、日々おいでくださるお客様に健康を提供させていただいております。


【このプロジェクトで実現したいこと】

「あなたとあなたの大切な方の健康を守る」

健康を維持するには運動は欠かすことができません。

ただ、今回の新型ウイルスの影響を受け、フィットネス施設は封鎖され、人々から運動をする一つの機会が奪われてしましました。

また、新型ウイルスの影響で、行き場を失い他の職で転職せざるを得ないフィットネストレーナー、スポーツインストラクターが増えています。

一方では、自宅にいる時間が長くなり体重が増えたり健康を崩したりした方も増えています。

ウチトレには、この二つの問題を解決できる可能性があります。


私たちができる問題解決はたった二つかもしれませんが、このサービスを通して喜んでいただける方が多くいらっしゃると信じて行動しています。


【アプリの機能、概要】

《内容》

「ウチトレ」は、登録料・年会費無料の、全国のトレーナー、インストラクターと一般ユーザーのマッチングを仲介するオンラインフィットネスアプリ。 

《特徴》

●圧倒的な使いやすさ

●さまざまなジャンルのインストラクターが在籍

●オンラインで24時間フィットネス!

●課金制だからいろんなトレーナーのレッスンを体験できる 

●面倒な契約縛りは一切なし!

●「ウチトレギフト」で大切な方へ健康をプレゼント

アプリ内ポイント購入しを友人や知人にプレゼントできる。大切な方の健康を支え得ながらお気に入りトレーナーの応援もできる。


【応援の方法】

●《1》 「ウチトレギフト券を事前購入」で支援(10,000円分まで、ここだけ5%お得)

 《★》未来のスポーツ選手を応援する!

●《2》 「オンラインサロンへの初月入会費を支払う」で支援

●《3》 「未来会議」への参加券を事前購入(広島県在住の方限定)

●《4》 このアプリをご自身のSNS等でより多くの方にシェアする


【リターンについて】

【スポーツに取り組むジュニア選手を お持ちの方へ】

支援いただいたウチトレポイントを寄付させていただきます。

下記フォームよりリクエストください。

↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc-zHvbb2WgqYWahkPopxCLW-_-lTQ94WRCAVOepros5Ymgmw/viewform?usp=sf_link


《2》 「オンラインサロンへの初月入会費を支払う」で支援


《3》 「未来会議」への参加券を事前購入(広島在住の方限定)


《4》 「ウチトレ」をご自身のSNS等でより多くの方にシェアする

あなた様のシェアのおかげで一人でも多くの利用が増えることで、コミュニティが活性化します。

結果的に、困っているトレーナーを手助けでき、より魅力的なトレーナーの登録も期待できるため

更に利用したくなる場所になります。

魅力あふれるコミュニティを、あなた様発信で一緒に作っていきましょう。


<注意事項>

※ ウチトレギフト券は、ウチトレに所属するどのトレーナーのレッスンにもご利用いただけます。

※1回の決済に220円のシステム手数料がかかりますので、複数の場合はまとめて購入がお得です

※ギフト券の有効期限は2020年12月31日までです。

※ギフト券のお渡し時期に関しては、アプリがリリースされる8月下旬以降、ご登録メールアドレスなどに「クーポンコード」としてお送りいたします。アプリをダウンロードいただき、クーポンコードを入力いただけるとポイントが反映されます。

※大切な方へギフト券のクーポンコードをお送りいただくことで、ウチトレポイントをプレゼントすることができます。

※オンラインサロン初月入会費の購入では、プロジェクトの終了後(8月31日以降)に、支援いただいた方に順次オンラインへの入会案内をご連絡差し上げます。

※「未来会議」への参加券について、緊急事態宣言などで密な場所での会議が不可となった場合は、オンラインミーティング等で必ずその場所を設けようと考えております。

どうか、皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。


【実施スケジュール】

■   8月5日(水)  クラウドファンディングスタート

■   9月15日 (火) クラウドファンディング 終了

■   9月16日(水)~ 運営より支援者様へリターンを発送いたします(※支援者様の人数により多少遅れる場合がございます。)

※詳細、変更、その他に関しましては運営者にお問い合わせ下さい。


【最後に】

世の中にある一つの問題解決のために、運営者ができる限りのアクションを起こさせていただきます。

身の回りにいる大切な方の健康と暮らしを守る為、みんなでサポートしていきましょう!

一人でも多くの方のご支援をお願い致します。最後までお読みくださりありがとうございました!


【事務局・運営管理】

株式会社PLAY BASE 

【企画・サポート】

株式会社PLAY BASE


【募集方式】
<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/15 10:59

    こんにちは!本日はクラウドファンディングプロジェクト最終日です。悔しいことに、最初に掲げた目標には届きませんでした。ただ、今回初めてクラウドファンディングに挑戦して、気づいたことがたっくさんあります!次回、何かのチャンスに挑戦する機会があったら、今回学んだことをフルに活かして絶対達成します!で...

  • 2020/09/14 15:12

    こんにちは。このプロジェクトも残すところ、あと33時間で終了します。私たちの活動を面白がってご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。明日の23:59、このプロジェクトが終わった後、『ご支援いただいたお金はどのように使われるのか?』『リターンはどのように手元に届くのか?』について...

  • 2020/09/13 20:17

    こんばんは。初挑戦のクラウドファンディングも残り2日です。最後に数名が追って支援をくださっています!本当にありがとうございます。今回の挑戦で知りえたこと、気づいたことがたっくさんあります!その総括を、明日の活動報告でさせていただきます。最終日までどうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください