腕時計のセレクトショップTiCTACがオススメする定番モデルと
遊び心満載のgiraffeのネクタイをセットで販売!


新型コロナの影響でおうち時間が長く、なかなかお買い物できなかった方へ・・・
最近までお店が閉まっていて、お仕事用の時計が買えなかった新社会人の方へ・・
実は父の日のプレゼントを渡し忘れてしまった・・
腕時計が好きな全ての方々に向けて特別なセットをご用意しました!

TiCTACとPOKER FACEで販売する人気ブランド”giraffe”のスペシャルコラボです!

 


■リターンのご紹介 ⇒腕時計とネクタイのBOOSTER特別セット!

●腕時計【Movement in Motion】MIM-CRC-SS/BK-SET
●ネクタイ【giraffe】以下3種類から選べます。
 ・POKER FACE 25周年限定ネクタイ
 ・RESETシリーズ(赤 or 青 ※色はお選びいただけません)
 ・ランダム(何が入っているかはお楽しみ!


>>>BOOSTER限定価格 33,000円!!(消費税+送料込み)<<<

           (※通常価格は時計とネクタイ合わせて40,000円以上!)


■ブランドのご紹介

チックタックが手掛けるメンズオリジナルレーベル。日ごろから沢山の腕時計を見て、沢山のお客様(ユーザー)と接しているチックタック独自の着眼点で、時を経ても古くならないデザインを心がけ、ディテールや色づかい、質感や素材にもこだわっています。自分らしいライフスタイルを持つ人の"マイ・スタンダード"を目指しています。

セレクトショップならではの着眼点で、見やすくて永く愛用できる機能的な腕時計を目指すTiCTACオリジナルのメンズブランド、ムーヴメント・イン・モーションから、電波ソーラーモデルをご用意しました。

カラフルな色・柄使いで素材もシルエットも様々な、34℃、36℃、38℃、40℃と4段階の体温別に分けられたラインナップ。

“社会に縛られるのではなく、自らの首をぎゅっと締め上げ、キリンのように高い視点で遠くを見つめよう”がコンセプト。知る人ぞ知るネクタイ専門ブランド。

今回、そんなこだわりのブランドから数種類のネクタイをセレクトしました。


■商品のご紹介

◎WATCH

【Movement in Motion】MIM-CRC-SS/BK-SET

TiCTACオリジナルのメンズブランド、ムーヴメント・イン・モーションで人気の電波ソーラーモデルを採用した限定モデルをご用意しました!


《オリジナルだからこそ、こだわった4つのポイント》

ポイント1)シチズン製の電波ソーラームーヴメントを使用!
電波ソーラーとは?
★電波を受信して自動で時刻を修正
★ソーラー時計で光を電気エネルギーに変えて動力にしてくれる
=定期的な電池交換と時刻修正が不要。
さらにシチズンと言えば、”光で動くソーラーウォッチのパイオニア”とも言われています!

ポイント2)飽きのこないシンプルな3針タイプでデイト表示機能付き!
見やすくシンプルなデザイン、シックなカラーリングと上質な素材感のメタルバンドで、大人の手元を演出してくれます。
幅広いシーンで活躍する、ギフトにも喜ばれる一品です。

ポイント3)黒のレザーベルトがセットになり、バンドを替えるとまた違った雰囲気に。
男性からは黒いダイヤルがダントツで人気。バンドを替えるとカジュアルスタイルでも使いやすいデザインに。

ポイント4)発売から3年、Movement in Motion の定番商品として人気のモデル!

国産ムーブメントというクオリティを維持しつつ、
3万円という価格で作れたのは、TiCTACだからこそ!


・商品について
品番 MIM-CRC-SS/BK-SET
機能 電波ソーラー
素材 ケース素材:ステンレススチール 
バンド素材:ステンレススチール/カーフレザー付属
防水 10気圧防水
サイズ 径39mm


◎ネクタイ

【giraffe】selected by TiCTAC

特におすすめなのは、POKER FACEオープン25周年の際に製作したPOKER FACEだけの限定ネクタイ。

ベースはネイビーカラーで落ち着いた印象。眼鏡ふきなどちょっとした小物がはいるポケット付き。シンプルなネイビー地にストライプのポケットがついた他にはないキュートなデザイン!
ベーシックな黒ダイヤルの時計に、ネクタイはあえてネイビーをセレクトすれば、抜け感のあるコーディネートが完成します!

エンボスプリントで『RESET』の文字を入れたネクタイ!
giraffeならではの遊び心のあるデザインです。ぱっと見オーソドックスなストライプ柄ですが、よく見ると『RESET』の文字がエンボス加工されています。
このネクタイを締めれば気分もリセット間違いなしです!
※凹凸の型に熱であとをつけるため、ポリエステル素材を使用しています。

・商品について
サイズ: 長さ145㎝~149㎝ 幅5㎝~8㎝
素材: シルク、一部、ポリエステルやリネンを使用しています。



\どちらも安心のMADE IN JAPAN/
質が良いものを使いたい方へ、おすすめしたいセットです。


■販売しているのは我々です!

1984年、池袋パルコに一号店をオープンしたTiCTACは、時間を知るための道具としてだけでなく、自己を表現するツールとしての腕時計の新しい付加価値を発信してきました。
国内外の最旬ブランドから本格的な機械式時計まで、デザイン・機能性に優れた腕時計をセレクト。
日本未紹介の海外新興ブランドの発掘や、人気ブランドとのコラボレーション、日ごろから多くの腕時計とお客様に接するショップならではの視点を活かしたオリジナルプロダクトの開発にも注力しています。
お客様に気軽にお立ち寄りいただけるよう、コンパクトなスペースの壁面に見やすくディスプレイしたギャラリーのようなショップでは、「服やシーンに合わせたスタイリング」「大切な人へ贈る特別なギフト」「所有する楽しみを満たすコレクションアイテム」など、様々な切り口で腕時計の魅力を提案しています。

1990年、東京・渋谷に1号店をオープンしたPOKER FACEはオプティカルセレクトショップの先駆けとして単に視力をサポートするツールに止まらない個性を表現するアイテムとしての 眼鏡の魅力をいち早く提案しました。
「上質なスタンダード」をキーワードとして優れた機能とファッション性を兼ね備えた アイウェアをセレクト。国内外のハウスブランドから、希少なハンドメイドフレーム、 ポーカーフェイスだけの独占販売ブランドまで豊富な品揃えています。
また、ストアデザインは「メガネストレスに対峙する癒し空間」をコンセプトに、お客様にとって 眼鏡を選び・作るプロセスをスタイリッシュにゆったり楽しんでいただける空間をプロデュース。お客様の快適性を第一に考えた店作りを徹底しています。
現在では全国に店舗を拡大。年齢・性別を問わず「意思のあるスタイル」と「クオリティ」を
求める方たちに向けて優れたアイウェアとともにある上質なライフスタイルを発信しています。


Q&A

Q.腕時計の保証期間は?
A.内部機械に対する保証が1年間付いています。外装の破損やバンドの修理は有償になります。

Q.腕時計の修理が必要な時は?
A.保証書と一緒にTiCTACの店頭へお持ちいただくか、弊社までお送りいただければ、
ご対応致します。(有償修理の場合もございます。)


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください