「Zeni Gan Charger」は軽量でポケットサイズながら最大65Wの高出力を実現。
デバイスヘの充電時間を大幅短縮するAI搭載の次世代型充電アダプターです。

最近のスマホやノートパソコンは機能向上により、バッテリー消費も早くなりました。
外出先での充電。パソコンやスマホに付属された純正アダプターは大きくかさばり、
充電速度も遅く、イライラした経験はお持ちだと思います。

INNOSTYLE(イノスタイル)から新たに発売された「Zeni Gan Charger」は、
カードサイズの1/2という小型サイズながら最大出力65W(USB-A/USB-C
実装したコンパクトサイズの高速充電アダプター

一般的な5Wタイプの充電アダプターと比較して、約2.5倍の高速充電を実現!
USBのType-AとType-Cと2ポート実装で、スマホとノートパソコン/タブレットなどの
同時充電が可能になりました。

窒化ガリウム充電器(GaNCharger)とは、窒化ガリウム(GaN)半導体を使用した
充電器です。従来のシリコン半導体と比べて電力損失と発熱量の抑制を可能にしました。

なぜ、発熱量を抑えることができるのか?
発熱の原因は、アダプター内の半導体「シリコン」です。
電圧が掛かると抵抗で分子が振動し発熱します。出力が大きければ大きいほど
アダプターは高温になるので、これまでのシリコンを使ったアダプターでは、
本体を大きくする必要がありました。

「Zeni Gan Charger」は次世代半導体素材GaN(窒化ガリウム)を使用し、
アダプター本体を小型化することに成功。
更に、パワフルで壊れにくく、熱の発生を抑制することを可能にしました。


Zeni GaNチャージャーは最大65W(※)の出力で充電します。

iPhone 11・iPhone XR・MacBook Pro 13も共にフル充電まで1時間48分。
iPhoneは30分で50%の充電を完了できます。

また、「Zeni GaN Charger」はQC(クイックチャージ)3.0(※)に対応しているので、
QC対応の端末ならQC2.0のアダプターに比べて4倍速のハイスピード充電。
(利用する機器側もQC3.0対応である必要があります。)
急速充電規格「USB-Power Delivery(以下、USB PD)」にも対応しています。

※macbook proの純正アダプターの出力は61W

コンパクトな充電アダプターはちまたにあふれていますが、CPUやメモリなどが強力な
マシンには、強力なACアダプタが必要です。ただし、アダプタの重量は増しますし、
サイズも大きくなってしまいます。

「Zeni Gan Charger」なら、高速充電を実現する65Wの高出力ながら、
macbook proのチャージャーの約60%のサイズを実現。しかも重量の約半分の130g。

「Zeni Gan Charger」はコンパクトサイズながらUSB.Type-AとType-Cの2つの
出力ポートを備えているので、スマホとノートパソコンなど2つの異なるデバイスを
同時に充電可能。

2つのポートを同時に使っても最大出力はType-Aが12W、Type-Cが45Wを出力。
Zeni GaNチャージャー1台があれば、PCとスマホを充電できるので、端末ごとに
ACアダプターを持ち運ぶ必要はありません。

スマホやノートPCのバッテリーは常に一定量で充電されるわけではありません。バッテリー残量の80%くらいまでは普通に充電されますが、残り20%はゆっくり充電されます。この間に過電流が生じるとデバイス内のバッテリーに負荷がかかり、バッテリーの寿命が縮まります。

PCや携帯に付属の純正充電アダプターは電圧調整機能が付いていないので、
あなたのデバイスのバッテリー寿命を知らず知らずに縮めています。

「Zeni Gan Charger」はスマートAI機能を搭載し、デバイス側のバッテリー量を検知。
常に最適な出力を調整しながらデバイスへ電力供給するので、バッテリーが長持ちします。

また2つのデバイスを同時充電する際も、1つのデバイスの充電が完了すれば残りのポートに出力量を自動的に振り分け、いかなるデバイスも最短時間で充電を実現します。

通勤・通学・旅行・出張など外出先での充電に

手ぶらで外出する際のスマホの充電用のアイテムに
ノマドワーク・リモートワークのパートナーに自宅やオフィスの充電ステーションに

複数のデバイスを持ち歩く方大容量バッテリーのスマホやノートPCをお持ちの方に
充電アダプターや携帯バッテリーがかさばっている方に

短時間で充電できるアダプターを探している方に

「Zeni Gan Charger」は、
1.スマホ・タブレット端末・ノートPCの充電時間の短縮
2.持ち運ぶACアダプター数の削減
3.持ち運ぶ重量の削減・放射熱の削減
など、「ミニマリスト」の貴方にピッタリなアイテムです。


商品名:INNOSTYLE Zeni 65W Dual-port GaN USB-Charger
(ゼニ65WデュアルポートGaN USB-C充電器)

技術情報:電力供給&スマートAI&GaN
大きさ:5.8cm x 5.8cm x 3.1cm
重量:130g
最大出力:65W
ポート:USB-C・USB-A
入力電圧範囲:AC100-240V 50/60Hz 1.5A Max. AC 100-240V 50/60Hz 1.5A
最高PD出力:5v=3a、9v=3a、12v=3a、15v=3a、20v=3.25a
AI出力:5V=2.4A
寸法:57.5*57.5*28.5mm
保証:ご購入日から1年
付属品:取扱説明書
適用機種:
Nintendo Switch / Googleピクセル/ピクセル3a / XL / 3 / 2XL / 2、ネクサス6P / 5X / 9、ソニーXZ2プレミアム/ソニーXZ3など。

※この充電器は、最大25WでサムスンNote10/Note10+を充電します。
※iPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Max / XS Max / XS / XR / X / 8 Plus / 8に対応した急速充電は、Apple純正のUSB-C to Lightningケーブルを使用した場合に対応しています。


高速充電アダプターには、そのメリットを活かすための高性能な充電ケーブルが必要です。例えば、USB PDのパワフルな給電能力を発揮させるためには、充電するデジタル機器(スマートフォンやノートPC等) ・充電に使うモバイルバッテリーやUSB急速充電器・その2つを繋ぐケーブルの3点全てが、USB PDに対応した製品である必要があります。

「Zeni Gan Charger」の高出力に対応するTYPE-C/TYPE-Cの1.5mの高速充電用ケーブルをセット販売いたします。

さらにケーブル表面にメッシュ加工を施しているので傷や折れに強く、
10,000回以上のベンディングテスト(折り曲げテスト)を実施しています。

<ケーブル仕様>
・絡まり防止設計により、ケーブルの絡まりを防止しながらケーブルに柔軟性を持たせています。
・リバーシブルUSB Type-Cコネクター設計(双方向プラグ)により、ケーブルをあらゆる方法で接続でき便利です。
・革製ケーブルストラップ付き。ケーブルが整理できて日々の使用に便利です。
・テスト済み:10,000回ペンディングテスト(折り曲げテスト)
・長さ:150cm
・Apple MFi認証取得済(Apple Lightningデバイスに適応)
・電流:最大3.0A
・PD3.0(パワーデリバリー3.0)対応
・QUICK CHARGE3.0(クイックチャージ3.0対応)
・互換性:New Macbook Air/pro,Mackbook12inch,Chromebook Pixel2と
 その他USB-C Portのある新しいデバイス。
・最大60Wの充電出力と最大480Mpbsのデータ同期速度をサポート。
・保証:ご購入日から1年間のメーカー保証付
・カラー:グレイ・ラベンダー



INNOVATION STYLE=イノスタイル=イノベーション・スタイルを意味しています。
ビジネスと消費者との関係において、他とは一線を画すよう努力しています。
USB / Lightning対応機器に電源を供給するための無数のオプションを提供しています。
スタイルと革新性を融合し、優れたサービスを提供します。「透明性と誠実さ」を
KEYWORDとして、お客様に優れた商品を適正価格で提供する信念のもとに設立しました。
INNOSTYLEは「誠実さ」を信じ、世界的に評判の良いディストリビューターと
取引することで、その信念を世界に伝えてまいります!




「Spark joy for your life」

これまで見たことがない! いちど使ってみたい! ドキドキする!

皆さまにときめきと感動をお届けすること。それが私たちの使命です。


Q.GaNとは何の意味ですか?
A. Ganとは、次世代のパワー半導体となる「窒化ガリウム(GaN)」という素材のことです。この素材は、現在主流となっている「シリコン(Si)」と比べて電力の変換効率が圧倒的に高いため、「より小さくてもパワフルになって壊れにくくなり発熱も少ない」アダプターの製造が可能になりました。

Q.MacBook以外にも使えますか?
A.もちろんです。USB-C Power Deliveryの規格と互換性があり、最大65Wで出力が可能です。ご自身が使っているデバイスへの適応を確認するには、対応デバイス欄をご確認ください。

Q.2台同時に充電する場合はどのように充電されますか?
A.2台同時に充電が可能です。USB-C & USB-Aポートを同時に利用して充電する場合、
USB-Cの出力は45Wになり、総計出力は57Wになりますので、予めご了承ください。また,Ai技術を搭載していますので、接続されたデバイスに応じ、自動的に出力を判別し、最適な充電を行います。USB-A充電ポートも装備しています。PD非対応デバイスは5V/2.4Aの出力で充電が可能です。

Q.GaNチャージは熱くならないのですか?
A.GaNチャージャーは、充電中は表面が温かくなったり熱くなったりします。これは正常ですので、心配しないで下さい。当社の製品は国際安全基準を満たしています。引き続き充電器を使用できます。

Q.GaN チャージャーのカラーバリエーションは1種類のみですか?
A.今回は一番人気のある白のみです。カラーバリエーションは。今後、皆さまからのニーズに応じて検討いたします。

Q.重量はどれくらいですか?
A.重量はたったの130gです。(macbook pro13付属の61W純正アダプタの重量(192g)と比べて約62g(-32%)軽量です。※87Wタイプの重量は296g(約166g軽量)

Q.バッテリーは搭載されていますか?
A.本製品はコンセント式のACアダプタであり、バッテリー機能はありません。

Q.製品保証はどのようになっていますか。
A. INNOSTYLE充電器の有効保証期間は、購入日から12カ月です。製品に欠陥があり、誤用が原因でない場合、返品もしくは交換サービスを提供いたします。保証はINNOSTYLEから購入した製品にのみ適応されます。保証を受ける場合は、購入履歴をご提示ください。(e-mail・購入履歴のキャプチャー画面等)

Q.Quick Charge3.0に対応していますか?
A.対応しています。Quick Charge(クイックチャージ)とは、米国QUALCOMM社が開発したスマートフォン・タブレットを高速で充電できる規格です。例えばQuick Charge 3.0(※)充電規格であれば、USB充電の約4倍も速くスマートフォンのフル充電ができます。このZENI GanChargerはUSB−CポートがQC3.0に対応しています。

Q.PD3.0(パワーデリバリー3.0)には対応していますか?
A.本製品のUSB-CはPD(パワーデリバリー)というUSBによる急速充電のための国際標準規格に対応しています。

Q.PSE認証は対応されていますか?
A.この製品はすでにPSE(電気用品安全法)の適合を確認しています。皆さまにこの製品をお届けするまでに経済産業省への必要な届出の手続きは完了予定です。

Q.この商品のファンディングに係るキャンセルについて教えて下さい。
A. キャンセルの詳細につきましては、CAMPFIREの「利用規約」[支援金について]に明記されています。支援金支払い後のキャンセル・返金はできません。予めご了承ください。

Q.海外でも利用可能でしょうか。
A.世界各国の電圧(AC100-240V)に対応していますので、海外旅行でもお使いいただけます。

Q.過充電等に対する安全機能はありますか?
A.この急速充電アダプターはPSE/CE/ROHS/FC等の認証をパスしています。過充電・過熱・ショート防止の安全機能を内蔵していますので安心してご使用いただけます。

このクラウドファンディングにおけるリスク・注意点につきまして

クラウドファンディングの性質上、以下の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、ご支援くださいます様、お願い申し上げます。
※機能に影響しない程度のデザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性があります。
※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。その場合は進捗を皆さまにご報告いたします。
※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

  • 2020/08/05 15:59

    サポーターの皆さまGaNチャージャーのご支援、ありがとうございました。本日、皆さま宛の発送準備が整いましたので、明日以降、ご登録の住所に発送させていただきます。なお、一部ケーブルとのセット割をご購入頂いた方の中には、「ケーブルの調達」が8月下旬になる場合があるため「ケーブル」の発送が8月下旬に...

  • 2020/07/31 10:35

    サポーターの皆さまINNOSTYLE GaNチャージャーのご支援ありがとうございました。商品は来週以降、皆さまのご登録頂いた住所に発送させていただきます。発送開始後、改めて活動報告にてご案内いたします。本製品はこのファンディングから初めて日本での販売を開始いたします。今後は弊社の公式サイトや、...

  • 2020/07/11 10:04

    INNOSTYLEのGaNチャージャーへのサポートありがとうございました。INNOSTYLEは日本初進出のメーカーですが、EU・アフリカ・東南アジア諸国での販売実績があり、商品については高機能な付加価値のある製品を展開しています。PDチャージャーの中でも、今後はGaN技術を使ったPDチャージャ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください