まずはじめに、ご挨拶

初めまして29歳のみさこと申します。私自身、過去に彼と出会うまでにomiai、pairs、withなどのマッチングアプリで活動しご縁あって昨年結婚にいたりました。このサービスを始めようと思ったきっかけは、男性友達に婚活アプリ用の写真を相談されたことがありオンラインの出会いが一般的になっている今の時代には、おかたいベテラン婚活カウンセラーよりも20代女性の目線から見たリアルな感覚や恋愛観・本音の方が求められているのではと思ったからです。前職では撮影を含むスタイリングの経験がありますので“もっとこうすればいいのに”を具体的に提案アドバイスをさせていただきます。 

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

◾️資金の使い道◾️

支援金はウェブサイト作成に使わせて頂きます。サイト作成後は、女性アドバイザーを増やし、タイプ別にお客様がアドバイザーを選べるような仕組みにしたいと考えています。

◾️実施スケジュール◾️

2020年7月20日 クラウドファンディング終了

7月から随時リターン開始

8月上旬 支援金にてウェブサイト作成

■秘密は厳守します■

頂いた情報はサービス終了後に責任をもって削除致します。また、第三者に転送する事は決してありません。

◾️スタンス◾️

・遊び相手を探す目的でのご相談は協力出来かねます。

・不必要に飾る提案は避けます。お客様の良さを活かしたプロフィールを目指します。

・プロフィールを拝見した際の印象を率直にお伝えします。気分を害されることもあるかもしれません。しかし改善に必要なことと考えていますのでご理解のほどお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください