はじめに・ご挨拶

皆様初めまして!

新人Vtuberグループ『らいとあっぷ!所属』1期生の緋乃あかねと棺美夜です。

私たちはユニットを結成するわけではないですが、協同でクラウドファンティングを行います!


このプロジェクトで実現したいこと

緋乃あかね:3D化を行い今までにないASMR動画をとって皆様に聴いて頂きたいです。

棺美夜:3D化を行い歌ってみたを通して、MMDの動画を制作したいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

私たち『らいとあっぷ!』1期生は、現在Live2Dを使用して配信を行っております。

リスナーの皆様にもっと、素敵な動画を制作し、もっと素敵な景色をお見せしたく運営様にご相談をさせて頂き今回クラウドファンティングを行うことに致しました。


これまでの活動

【17ライブでの配信】

【Youtubeでの活動】




資金の使い道

・3D制作費用

・機材の購入

・CF手数料


リターンについて


実施スケジュール

・2020年7月 CF終了予定
・2020年9月 3D制作+完成
・2020年9月 リターン配送予定


最後に

私たち『らいとあっぷ!』1期生は2020年2月より活動を開始し

まだまだ日は浅く、配信も初心者ではありますが、有難いことに大変多くの方に支えられております。

応援してくださるリスナーの皆様にもっともっと楽しんで頂きたいという気持ちで今回はこのプロジェクトを企画致しました。

こんな私たちですが、皆様のご期待にお応えして頂けるよう精一杯頑張って参りますので、よろしくお願い致します。


『らいとあっぷ!』所属:緋乃あかね・棺美夜


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください