はじめに・ご挨拶

 皆さんはじめまして。青山学院大学4年生のヴァッツ美良です。私は2018年の大学ミスコンに出場した経験があります。ファイナルステージで、半年間に渡って応援してくださったファンの皆様や、友人・家族から多くの歓声をいただけたことは、筆舌に尽くがたい経験でした。

 本年度の多くの大学ミスコンが 、オンラインだけで終わってしまうことは、いちミスコンファンとして非常に寂しく思っていました。またミスコン出場者の先輩として、集大成を実際に観ていただく機会がないことは、残念でなりません。 

 大学生は今、様々なイベントが中止となり、通常授業は疎か課外活動も行えていないのが現状です。友達にすらなかなか会えない、そんな毎日を送っています。注目度の高いミスコン出場者を筆頭に大学生全体を盛り上げたいという思いから、本プロジェクトを企画いたしました。

 各大学のミスコンファイナリストによるステージを作ることが、ミスコンを応援している家族や友人、そして多くのファンの方々の為のみならず、大学生の、ひいては社会全体を盛り上げる一つの手段になることを目指していきます。

 今年6月には、医療従事者への支援をする為の「ミスコン出身者による写真集」を制作・販売し、多くの方々よりご支援いただきました。https://camp-fire.jp/projects/view/283392
 前プロジェクト同様、学生である私個人の力は小さくとも、沢山の力が集まれば、きっと大きなことを成し遂げられると信じています。


このプロジェクトを一緒に作っていく各大学の2020ミスコンファイナリスト 

本ステージに登壇するメンバーをご紹介させていただきます 。
※他大学も調整中です。随時更新してまいります

【青山学院大学】池田有里紗/森英奈

【明治学院大学】長谷川瑞佳/久木田菜々夏/渡邊麻衣/山下みちる/中桐菜々子

【学習院大学】藤戸友香/小川奏/糸川菜央/西村愛

【成城大学】高橋由衣/保知杏奈

【桜美林大学】齋藤万莉奈/林みなみ/武藤ジャスピン/竹村夏音/犬塚花菜子 

【國學院大學】野口真由/山﨑愛麻

【中央大学】尾形杏奈/米徳京花 /有賀香蓮/廣野楓花

【成蹊大学】渋谷栞南/亀川萌絵子/浅賀美咲


当日の会場・ステージについて

「Campus Girls' Festival」と題し、各大学ミスコンのファイナリストたちが心身ともに輝いてみえるようなステージを一緒に作っていきます。衣装提供をいただいたブランドの洋服を着用したファッションショーや、ミスコンの裏話などをトークショーにて披露していただく予定です。

【日時】
2020年12月5日(土)15:00より2時間程度(予定)
【会場】
THE GRAND HALL 品川
【住所】
東京都港区港南2丁目16−4 品川グランドセントラルタワ 3F
【googleMap】
https://goo.gl/maps/CWGqbTeRqK4H6nrg9
【交通】
JR山手線・京浜東北線・横須賀線・東海道本線・京急「品川駅」より徒歩5分

【座席表】
予告なく変更になる場合がございます。

【タイムスケジュール(案)】
14:30 開場開始
15:00 開演
17 : 00 閉演
※予告なく変更する場合がございます。ご承知おきください。


一緒にステージをつくっていただける皆様(敬称略)

ゲスト:今井美桜(ミス青山2017 グランプリ)


衣装提供:Valmuer /EGOIST /iroha 

supported by:ケンズカフェ東京


本プロジェクト方式について/注意事項 

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。 

※本イベントでは、感染対策を行った上での開催となります。運営の指示に従っていただけない場合、入場をお断りさせていただく可能性がございます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止に関する施策や自粛要請が発せられた場合など、やむを得ない事情で開催を中止または人数制限することがございます。 その場合であっても、 会場費の支払いが前払いとなっていることもあり、寄付のキャンセルはできず、支援金の返金は一切できません。ご注意くださいませ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください