皆さまこんにちは。

私は、神奈川県横須賀市で、カラオケバー アイリーを経営しております。

office 7th HEAVEN 代表 酒田裕貴です。

まずは、このページをご覧頂きまして、有難うございます。

商品・お店が作られた背景

正直に言います。

コロナ渦により、既存の店舗は大打撃を受けています。

その既存店の為のクラウドファンディングも考えました。

しかし、ただ闇雲に、助けてくれと、叫んでみても、浮き彫りになるその場しのぎ感と、

いつ景気回復するのか、立たない目処に、目に見えて有益なリターンを提示する事も出来ず、そして、また変化していく時代と生活の仕方にフィット出来るのかと言った、見通しの悪さに、自力で踏みとどまると言う選択をしました。

そして、

皆さまと同じくして、自粛している期間に、一つのアイデアが、生まれました。

それが、

完全貸切予約制の一軒家レストランです。


私たちの商品・お店のこだわり

皆さまが安心して、外食を楽しんで頂ける為に、

①完全貸切予約

毎日完全貸切予約での営業とします。

コロナの感染を完全にシャットアウト。

②コースのみで明朗会計

4000円・5000円・6000円とコースプランを用意し、それぞれお客様の好みやご要望に合った、あなた専用のコースを堪能して頂きます。

③レシピのプレゼント

その日のレシピはプレゼントします。

また、ご要望に沿ったレシピを提供します。

④その他アミューズメント

エンタメ要素を多く含んだ、特別な空間作りをお約束します。


この新感覚体験型飲食店を一から作ります!!


リターンのご紹介


この様にご支援頂いた皆様に、ご満悦して頂き、ワクワクする様なリターンをご用意させていただきました。

プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで、ワクワクする様なエンタメ要素をふんだんに取り入れ、飲食店の新たな形を体現して行き、

皆さまと一緒に

一つの空間を作って行き、横須賀を活気づけていきます。


資金の使い道・スケジュール

お食事チケット、パスポートのご支援は基本的に開業資金や、内装工事費等に充てることとなります。
残金に関しましては下記のとおりです。
●運転資金(固定費、仕入、アルバイト給与など)
●広告費(るるぶ系、まっぷる系の雑誌広告とWEB広告)
に使用します。

具体的なスケジュールとして、

2020年7月中旬 物件契約完了

クラウドファンディング終了

2020年8月上旬 着工開始

2020年9月上旬 新店舗オープン

2020年9月中旬 リターン発送


最後に

7年近く経営をしてきて、やっと理想の店舗を作ることが出来そうです。
金融機関での借り入れももちろん考えていますが、
借り入れが増えれば経営を圧迫します。

皆さまと共に作ること。

これが何よりもこれから先の社会においてパワフルで、先行きの見えるお店になっていくと確信しております。
今回、こちらで皆様のご支援があれば確実にチャレンジでき、
夢は叶うんだよということを体現できると思っています。

皆様、ぜひお力をお貸しくだい。

横須賀は、山もあり、海もあり、自然に恵まれ、海軍基地がある事により、他の町とは違った育ち方をしてきている都市です。その類稀な秘めた力を持っている横須賀をもっと盛り上げたい。

横須賀の魅力をもっと伝えたい。

もっとみんなを笑顔にしたい。

よろしくお願いします。

office 7th HEAVEN 代表 酒田裕貴

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください