これから結婚や出産を迎える方へ、思いを込めた文字を描いて届けたい。ご支援して下さった方へも、同じく貴方だけの名前で描いた文字の作品を提供させて頂きます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして、デザイン文字アーティストとして活動している「高礼」と申します。

このたびは本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

私はこれまでの社会経験の中で様々な方々と関わらせて頂きましたが、

私の表現したい思いがなかなか理解されない苦しい時間を経験してきました。

その結果、私が提供できる小さな一つとして「思いを文字に込めること」に気付き、

このような作品を制作するに至っております。

小さなプロジェクトではありますが一人でも多くの方に笑顔を届けたいと思っております。


このプロジェクトで実現したいこと

これから結婚や出産を迎えるカップルへ、御二人の名前を使って文字を描き、贈りたい。

そしてこの作品を観て、御二人の絆をより深めて頂ければと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

今の時期に結婚式を挙げるのは難しく、中止または延期の苦渋の決断をされる方が後を絶ちません。

結婚式を中止すると、違約金で支払った分はほとんど戻ってこないにもかかわらず、

一番大事な思い出は何も残りません。そのような御夫婦へささやかな形を残せればと考え、

今回のプロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

延べ20組以上の結婚のお祝いに御夫婦の名前を組み合わせ、

「幸」や「笑」の字を描き、贈り物として作成してきました。

その他、出産祝いとして両親の名前で子供の名前を組み立てるなどのデザイン文字も作成しています。


資金の使い道

・受注済み分の画材費

・御支援頂いた皆様へ提供する画材費

・送料等

・PF手数料


リターンについて

御支援頂いた方にも私の作品を提供致します。


【30,000円プラン】

「幸」や「笑」など1字の文字を、ご指定の「名前の組合せ」で描き提供致します。

ご家族や友人への贈り物としてお名前を御指定頂けます。


【50,000円プラン】

「 米寿」や「福壽」、生まれてくるお子様の名前など2字以上の文字を、

ご指定の「名前の組合せ」で描き提供致します。

ご家族や友人への贈り物としてお名前を御指定頂けます。


実施スケジュール

・受注済みの御夫婦へは、資金が調達出来次第制作し配送致します。

・御支援頂いた方には、9月以降1ヶ月以内に制作し配送致します。


最後に

もしも、あなたの周りに今笑顔にしたい人がいたら一緒に喜びを届けませんか?

今ある環境のすべては「気持ちから」です。

少しでも多くの方が私の作品を観て、喜びを感じて頂ければ幸いです。

どうか、ご支援のほどよろしくお願いいたします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください