ご挨拶

日頃よりライブハウスVOXXをご愛願頂き、誠にありがとうございます。

皆様もご存知の通り、新型コロナウイルスの影響により、全国のライブハウスが苦境に立た

されています。VOXXも例外ではありません。感染が拡大した3月はライブやイベントの

キャンセルが相次ぎ、緊急事態宣言が出た4月からは営業自粛を要請され、

売り上げの無い状態が続いております。

しかしながら、家賃、光熱費等の維持管理費用として、当然ながら収益が無くても支払わなければなりません。

6月に入り営業再開する運びになりましたが、これまで同様の営業は困難で 資金面を立て直すには、かなりの長い時間がかかるだろうと覚悟しております。

 対策といたしまして、公的資金を手続するなどの策も講じてまいり,それでも悩み抜いた末、

 VOXXを愛してくださる皆様へ正直に事情をお話し、支援と言う形でお力をお借りしようと決意した次第です。

突然のお願いにて恐縮では御座いますが、ご支援、お力添えをいただきたく

よろしくお願い申し上げます。


これまでの活動

2020年、10周年を迎えるVOXXは

バーカウンター席からもライブが鑑賞できる大人のライブハウスです。

落ち着いた雰囲気の店内で、主にミドル以上の社会人バンドさんに支えられてきました。

メジャーアーティストなども数多く出演頂き、バンドだけではなく、

ボーカルスクール発表会、サルサダンス、ベリーダンス等ライブ以外にも

幅広い年齢層の方々が足を運んでくださっております。


資金の使い道

資金は、月の家賃、光熱費、機材等の維持管理、CAMPFIREへの手数料、リターンの発送費用、

営業再開後、お客様に安心していただける環境作りの費用としても活用させて頂きます。

※本プロジェクトはALL-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でも、計画を実行し

    リターンをお届けします。


リターンについて

3,000円

オリジナルマグカップ1個

ドリンクチケット2枚


3,000円

オリジナルバンダナ

ドリンクチケット2枚


5,000円

Tシャツ1枚

ドリンクチケット3枚


10,000円

マグカップ1個

バンダナ 1枚

Tシャツ 1枚

ドリンクチケット5枚


50,000円

平日VOXXレンタルチケット

6時間

ドリンクチケット10枚

PA音響付


100,000円

土日祝VOXXレンタルチケット

8時間

ドリンクチケット20枚

PA、音響付


実施スケジュール

支援受付開始:2020年6月13日(土)
支援受付締切:2020年8月16日(日)
※クラウドファンディング終了後、リターン商品入荷次第、リターンの履行を進めてまいります。


最後に

ライブ、セッション、ダンス、発表会等、当たり前のようにVOXXには音楽がありました。

おかげさまで多くの方に足を運んでいただき、今年は10周年!

気持ちも新たにしていた矢先に、新型コロナウイルスが襲い掛かかってきました。

当たり前が当たり前でなくなったとき、当たり前だった日常がどれほど幸せな事だったのか、

思い知らされています。

冷静に考えたこととしまして、この先通常の営業再開がいつになるか分からないだけに

あまりに遠い歳月を強いられた場合、クラウドファンディングでも救えないかもしれません。

VOXXが皆様と共に築き上げてきた音楽の繋がり、唯一無二の音楽文化が途切れてしまいます。

VOXXを大切にしてくださった皆様のためにも、それだけは避けたい!

来年の春には、誰もが笑顔で音楽を楽しめる場として再生する!

そのような気持ちで支援への恩返しができるよう、努力致します。

皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

LIVE HOUSE VOXX

代表 井上昭彦


  • 2020/07/18 12:44

    完全!ではありませんが・・・これでコロったら観念しますザックリですが対策は下記の内容です。1)大阪府コロナ追跡システムの導入2)舞台と客席の間隔を2ⅿ以上空けています3)客席を前後1m空ける(ホール内30席、通路10席、バーカン側10席)計50席対応できます。4)店内換気(強制吸排気ファン)3...

  • 2020/07/08 09:35

    いつもVOXXの応援 本当に有難う御座います!VOXXのミキサーちゃんがソロソロ本格的に音出してもえぇ~んちゃう?って言ってます!だぁ~かぁ~らぁ~♫来る!7月11日19時~22時まで!セッションライブ!開催します!VOXX恒例になりました3蜜を避けての開催!(キャパ50名可能です)コロッてな...

  • 2020/06/18 11:44

    6月1日より18時~22時までCAFEに、沢山の安否確認とドリンクチケットの購入をいただきました皆様の応援に支えられ毎日幸せですそこで!これからは、LIVE HOUSEらしくステージにも灯をともして行こうと思います。VOXXに来て頂いたりFBで告知しましたがKARAOKE VOXX!を開催いた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください