折り畳んで小さくなる!おしゃれでユニークな形状をしたこのシリコンボトルは、簡単に小さくしたり大きくしたりできる”注目度大”のライフスタイルグッズです。シリコンゴム製の本体のやさしい感触も手放せなくなること間違いなし!

①LFGB/FDA認証の安心・安全のシリコンゴム製。ボトルキャップも100%ステンレスで清潔に。

・無味無臭で衛生的

・耐熱加工で食器洗浄機で洗えます

・ステンレス、シリコンは全て食品用を使用

・豊富なカラー選択


②2つのサイズから選べる!

355mlと600mlから選択可能

③実用的でECO+

ペットボトルの消費が地球の環境に悪影響であることはもちろんご存知かと思います。かといって水筒やタンブラーは重いし、大きい・・・、そんな問題を解決すべくこの商品が生まれました。耐久性のあるシリコンを使用したボトルはとても軽くて、折り畳めば小さく持ち運び可能!プラスチックを使用しないので環境への配慮もGOOD!100%BPAフリーだから人体へも無害!実用性があり、なおかつ、スタイリッシュでユニークな新アイテムが出来上がりました!さらに食器洗浄機使用可能で手間知らず、衛生的

 ④柔軟性と適度な硬さを兼ね備える

シリコンゴム製のボトルは、落としてもショックを吸収。割れたり、変形してしまう心配がありません。アウトドアでの使用は落ちてしまったり、倒れない様に気を使ったり大変ですが、シリコンボトルなら気兼ねなくガンガン使って頂けますので”大活躍”です!

さらに、斜めに折り目のストライプを作ることによって、液体を入れた状態で横に持ってもふにゃっとなりません

⑤ユニーク、それでいてシンプルさを追求

ユニークなデザインだから何気ない持ち物にも遊び心が欲しい!伸びたり、縮めたりできるユニークなボトルはおしゃれなアイテムとしても話題になります!

⑥開口部が大きい

開口部が大きいから氷やお茶パックもそのまま入ります。洗うときも奥まで簡単にブラシが届きます。

7食器洗い洗浄機の使用もOK

衛生的で手間いらず♪

▼リターンについて

CAMPFIRE限定の先行販売価格でご注文頂けます。

早くご注文頂くほどお得になっております!

CAMPFIREの本プロジェクトは『IceFungs』ブランドの新商品シリコンボトルを最も早く、最も安く、購入できます!

<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一年とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

◆特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
IceFungs(アイスファングス)

◯ 事業者の所在地
〒192-0045
東京都八王子市大和田町7-18-14 トレセリア大和田106

◯ 事業者の連絡先
icefungs.official@gmail.com

◯ リターン価格
各リターン記載の通り


※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期

当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品 
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください