初めまして、愛犬のグッズを製作販売するショップ【犬屋】店長の石塚です。

当店では、ペット用品だけでなく海外から可愛いわんちゃんぬいぐるみを厳選して仕入れてご紹介しております。
お店へ寄せられるご要望として、『グレートピレニーズのぬいぐるみは無いですか?』というお問い合わせを受けたことがありました。そこで世界中のぬいぐるみを探してみたのですが、飼育頭数が少ないせいか、あまりピレニーズのぬいぐるみはありませんでした。あったとしても可愛くない(汗)

無いのなら作ろう!たぶん欲しがっている方は一定数おられるはず!
ということで、早速ぬいぐるみ会社シナダグローバルさんと一緒に、何度もサンプルを作成してもらいました。そして納得のいくとても可愛いピレニーズのぬいぐるみが出来上がりました(^^)
なにぶん、飼育頭数自体は少ないので、制作ロット300個を抱えるのは厳しいためクラウドファンディングに挑戦致しました。
今回のAll-or-Nothingという方式での募集ですので200個に満たない場合には、制作を見送る形となります。その場合は、ご予約いただいたクレジット決済などの処理は行われません。
お支払いにつきましては、コチラをご確認くださいませ。
ピレニーズを飼われている方や、昔ピレニーズを飼われていた方などがおられましたら、このプロジェクトのご紹介をよろしくお願いします。m(__)m

私自身、ペットのイラストを多数書いてきたので可愛さに徹底的にこだわり何度もサンプルを作り直してもらいました。
ピレの子犬らしさにこだわったこの可愛い表情がポイントです。もちろん、毛並みや手触りもすべすべでいい感じです。

ピレらしくふっくらとしたフォルム
遠くを見つめるピレの子犬。飼い主の帰りを待っているよう

体はとてもしなやかでいろいろなポーズができます。


くりくりの目や毛並みもとってもキュートです。

製品情報・仕様


鼻の先から尻尾まで約38cm
頭の先から足の先まで約25cm
重さ:200g
企画:国内製造:中国(管理のしっかりした会社)

170cmの男性が抱っこしたサイズイメージ

ピレニーズのしじみ♪

メディア掲載

当店は、『いぬのきもち』『愛犬の友』『○○スタイル』など多数取り上げられております。

会社・チームの紹介

愛犬家が楽しくなるような商品を・・
ありきたりのようなフレーズですが、楽しいオリジナル商品を多数生み出しております。

※このプロジェクトが上手くいきましたらビッグサイズなども検討したいですね。

当社につきまして
会社名:株式会社ドギーエンタープライズ
愛犬家のお店『inuya
所在地:栃木県小山市羽川386-2
TEL:0285-37-8336

  • 2020/10/16 16:56

    以前、CAMPFIREで応援していただいた方へ全配信しております。その節は応援いただきありがとうございました。プロジェクトは未達でしたが、制作を行い完成いたしました。ようやっと、ピレニーズのぬいぐるみが出来上がってきました。まずは楽天で販売開始しましたので是非、ご覧くださいませ!(^^)!商品...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください