ALOHA! DA SCUBA LLC の代表BOBです。当社はハワイ・オアフ島で超ていねいな体験ダイビングをメインに活動するスクーバ・カンパニーです。

DA SCUBA LLC :      2055 Ala Wai Blvd 511 Honolulu, HI 96815 USA.

                              808(258)9398

          dascuballc@gmail.com

                              不定期休 お電話は24時間対応しております。




このプロジェクトで挑戦したいこと

新型コロナ・ウィルスの影響でハワイからは観光客の姿が消えてしまいました。再び皆様をお迎えする時のために日本からのALOHAとご支援を是非お願いいたします。


私がこのスポーツを始めたきっかけ

学生時代にサーフィンのために訪れていたハワイ・オアフ島。もちろん海もマリンスポーツ全般も大好きでしたが、たまたま友人に誘われたダイビング初挑戦。ドハマリしてインストラクターになってしまいました。

これまでの歩み・軌跡

日本とオアフ島の両方でダイビングとマネジメントの経験を重ね、2019年にDA SCUBA LLCをオープンさせました。超ていねいな体験ダイビング指導が好評でしたが、新型コロナ・ウィルスの影響で、今やシャッター通り商店街と化したホノルルの街で奮闘する毎日です。


資金の使い道・実施スケジュール

ビジネスを閉じてしまうと、オアフ島で日本語でスクーバダイビングを安全に楽しんでいただける環境が途絶えてしまいます。海を楽しんでいただくためにビジネスを継続する資金とALOHAを募りたいと思っております。



リターンのご紹介

ハワイ独自のノベルティと譲渡可能なダイビング活動の権利を提供させていただきます。


最後に

今はハワイどころではない、海やダイビングどころではない、という方も多くいらっしゃると存じます。しかし心も体も疲れてしまったこんな時こそ、ハワイと海に戻るべき時だと思います。皆様のALOHAに DA SCUBA LLCもALOHAとMAHALOでお答えいたします。どうかよろしくお願いいたします。

ALOHA & MAHALO NUI LOA!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください