花火がなくなり浴衣需要はゼロに近いです。弊社は各百貨店に浴衣や水着を供給する会社です。今年は商品が倉庫から出なさそうです。しかしながらここに来て夏にコロナの影響は少なそうな状況が見えてまいりました!ぜひ!浴衣を着てください(^0^)/。格安でお届け致します!悲劇の夏にはさせません!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

私共は20年以上の間、百貨店に浴衣を提供させて頂いている会社でございます。

みなさま、初めまして、「遊通」と申します。

ご提供は、しっかりした接客やアフターが可能な百貨店を基本としてまいりましたが、、今年はそれが叶いません。。。
なんとかご提供できる機会を作ろうと、こちらのお力をお借りする事に至りました。

宜しくお願い申し上げます。


このプロジェクトで実現したいこと

まずはこちらにおいて皆様との機会が広がるようであれば、

業界各社と合同でのイベントなどを行いたいと考えております。

2020の夏も、まだまだ諦めるわけにはいきません!

プロジェクトをやろうと思った理由

ご存知の通りの世の中でございます。

少しだけでも、、前に進みたいと思っております。

日本の夏は、、ゆかたです!(^o^)

浴衣が着れる夏にしたいと思います!


これまでの活動

20年以上、百貨店において商品を提供してまいりました。

そこで培われた商品力とお見立ての力を存分に発揮できれば、、と考えております。


リターンについて

浴衣と帯のコーディネイトです!お見立ては私どもで行います!

浴衣扱い歴20年。お任せください。

お見立てをお任せ頂ければ、破格(¥4999)でお届けさせて頂きます。

浴衣単品は¥3500でございます。


最後に

皆様の夏が、いつもの、、いや、いつも以上に華やかでありますように。。。

頑張ってまいりましょう!



All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

返品交換は出来兼ねますので、ご了承ください。

お問い合わせは先:mc.jill@icloud.com



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください