はじめに・ご挨拶

私共は20年以上の間、百貨店に浴衣を提供させて頂いている会社でございます。

みなさま、初めまして、「遊通」と申します。

ご提供は、しっかりした接客やアフターが可能な百貨店を基本としてまいりましたが、、今年はそれが叶いません。。。
なんとかご提供できる機会を作ろうと、こちらのお力をお借りする事に至りました。

宜しくお願い申し上げます。


このプロジェクトで実現したいこと

まずはこちらにおいて皆様との機会が広がるようであれば、

業界各社と合同でのイベントなどを行いたいと考えております。

2020の夏も、まだまだ諦めるわけにはいきません!

プロジェクトをやろうと思った理由

ご存知の通りの世の中でございます。

少しだけでも、、前に進みたいと思っております。

日本の夏は、、ゆかたです!(^o^)

浴衣が着れる夏にしたいと思います!


これまでの活動

20年以上、百貨店において商品を提供してまいりました。

そこで培われた商品力とお見立ての力を存分に発揮できれば、、と考えております。


リターンについて

浴衣と帯のコーディネイトです!お見立ては私どもで行います!

浴衣扱い歴20年。お任せください。

お見立てをお任せ頂ければ、破格(¥4999)でお届けさせて頂きます。

浴衣単品は¥3500でございます。


最後に

皆様の夏が、いつもの、、いや、いつも以上に華やかでありますように。。。

頑張ってまいりましょう!



All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

返品交換は出来兼ねますので、ご了承ください。

お問い合わせは先:mc.jill@icloud.com



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください