お仕事や趣味でノートパソコンを使われる、全ての方に朗報です!

従来のパソコン用デスクとは一味違う、進化系スタンディングデスクが誕生!
高さ調整機能はもちろん、パソコン作業の快適さまでも、とことん追求しました。

 

・立ち仕事、座り仕事、どちらでも使える、パソコン用デスクは無いの?

・従来のスタンディングデスクは、重くて気軽に持ち運べない! 軽くて、コンパクトに畳めるデスクが欲しい。

・高さだけじゃなく、角度調整も出来ればいいのに…。

・電動式は調整が楽だけど、電源の確保が煩わしい。 手動式は、手軽に使えるけど、調整に強い力が必要。 良いとこどりの製品はないの?

・せっかくパソコン用デスクを買うなら、パソコン作業を快適にする、一工夫も欲しいところ。

 

お任せください! こんな希望、全て、スタンディングデスク「S5Pro」が叶えます。


パソコン作業中、あなたはどのような姿勢をとられていますか? 没頭するあまり前屈みになってしまったり、高さの合わないデスクで、猫背になっていたりしませんか?
目線が下がった状態で、そのような姿勢を続けることは、身体に大きな負担をかけてしまいます。

スタンディングデスク「S5Pro」なら、8段階の高さ調整×3段階の天板角度調整機能で、あなたに最適な作業環境を提供。 目線を水平にし、身体に楽な姿勢をとることで、作業効率もぐんと上がりますよ!

作業姿勢が変わるたび、それに合わせたパソコンデスクを探すのは大変。
8段階の高さ調整が可能な「S5Pro」なら、簡単操作で、あなたの姿勢に合ったデスクの出来上がり!

立ち仕事も、座り仕事も、これ1台でOKです。

高さ調整に加え、完全に折り畳んだ状態でもご使用頂けます。
底部から天板までの高さは、33cm~59cm。折りたたんだ状態なら、9.5cmの高さになります。

お好みの高さになるよう、シルバースタンドを突起部に引っ掛けるだけ。煩わしい操作は不要です。手前の突起部に引っ掛けると低く、奥の突起部に引っ掛けると高くなります。 

補助スプリング付きアームで昇降楽々。少しの力で高さ調整が可能ですので、女性の方やシニアの方にも安心してお使いいただけます。 

高さ調整が出来るだけのスタンディングデスクは、もう古い!
「S5Pro」なら、天板背部のシルバースタンドを立てるだけで、3段階の天板角度調整が可能です。
シーンに合わせてお好みでお使いください。

10kg以上の重量の製品も多くみられるスタンディングデスクですが、「S5Pro」はなんと約4kg!超軽量設計で、女性の方も、簡単に持ち運んでいただけます。
さらに、耐荷重は20kgを実現。頑丈さも兼ね備えているのです。

ノートパソコンの熱対策はとても重要!
熱くなったパソコンをそのまま使い続けると、熱暴走を起こし、電源が落ちたりフリーズしてしまうことも…。
「S5Pro」の天板には、放熱性に優れたアルミ合金素材を採用。さらに、360個もの放熱孔で、熱暴走を予防します。

天板のレール溝は、便利な2WAY仕様!シリコン製パームレストをつけると、滑り止めの役割も果たし、タイピング時の手の負担を軽減します。
そのまま、スマホスタンドとしてお使いいただくことも可能です。

▲シリコン製パームレストは、はめ込むだけで設置完了!

天板を傾けても、ノートパソコンをしっかり支えられるよう、天板には差し込み式の固定ホルダーが付いています。ホルダー設置穴は2箇所。手元にゆったりとしたスペースを確保したい時には奥の穴に。パソコンを身体に近づけたい時や、大型のノートパソコンの場合は、手前の穴にホルダーを差し込むとOK。天板スペースを自由にカスタムできます。 

▲差し込み式のホルダーは、着脱簡単。使用時は、PCの厚みに合わせて引き出すだけ。

着脱式マウスパッドも付属!
静音性素材を採用し、さらにリストレストも搭載。マウス操作も快適に行えます。

★オーダーメイドで左利き用のご用意が可能です。

アルマイト加工を施した、アルミ合金の質感が美しい「S5Pro」。
スタイリッシュなデザインで、オフィスのデスク周りや、ご自宅のインテリアにも自然に馴染みます。


Q:使用者の身長目安はありますか?
A:ご使用環境にもよりますが、150-190cm程度の身長の方を対象に設計されております。

Q:PCデスク以外の用途でも使用できますか?
A:はい、可能です。読書用テーブル、簡易テーブル、サイドテーブルなど、様々な用途で お使いいただけます。ただし、耐荷重は20kgですので、それ以上の負荷をかけられます と、故障の原因となります。

Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?
A:はい。お付けしております。

Q:保証期間は有りますか?
A:ご購入後半年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での 商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。 ※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

【 ケガにご注意 】
組み立て時、天板やアームで手を挟まれないよう、お気を付けください。組み立てや調整は、必ず大人の方が行って下さい。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意 】
このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。
しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

◆2020年6月 クラウドファンディング開始

◆2020年8月 クラウドファンディング終了

◆2020年10月 日本国内発送予定

スタンディングデスク「S5Pro」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪

■応募方法
メールのタイトルに『スタンディングデスク 「S5Pro」レビュー希望』と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。
たくさんのご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

♯メーカー

2008年に設立されたOmax Technology Development Co., Ltd. は、コンピューターの最先端製品の開発を専門とする企業です。香港に拠点を置き、研究、開発、生産を全て自社で行っております。
従業員は100名を超え、整った設備と優れた品質管理により、高いお客様満足度を実現。さらに、当社の製品はすべて国際品質基準に準拠しており、世界中のさまざまな市場で高く評価されています。

「人生を楽しむ」を理念に、今後もお客様の様々なご要望にお応えし、常に新しい技術を取り入れ、技術の向上に努めてまいります。 OMAXの製品は、きっとあなたの生活をより便利なものに変えてくれますよ!

#起案者

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。

個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。
これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください