「薄くてかっこよく」を目指して何十、何百ものパターンを考案、

数十種類のプロトタイプでフィット感を何度も試し、、

この度、ようやく自信を持ってご紹介できる、新しいジャケットが完成しました!

着膨れせず、でも暖かく、そして、 スタイリッシュでカッコいい。

「アドベンチャージャケット HOMI 」

デートにも着ていけるスマートカジュアルなジャケット、

毎日着たいと思わせる、飽きの来ないデザインとフィット感、

スーツの上から羽織ってもカッコいい!

もちろん素材にもこだわりました。

普段遣いはもちろん、山などウィンタースポーツでも使える、

従来のアウトドア用ジャケットとは一線を画す商品です。

冬用ジャケットは無駄に分厚い、重い、、肩が凝る、、、オシャレが決まらない。

など、いろいろなお悩みをお持ちだと思います。

ですが、

そんな、寒くなると誰もが持つ悩みを全て解消しました!

アドベンチャージャケット「HOMI」は、どこに行くのもきっとあなたの強いパートナーになってくれるでしょう。どうぞご期待ください!!

秋から春まで、長く使える

✔ 気温-15℃から20℃まで幅広く対応

スーツの上からでもかっこよく着こなせる

✔ ボタン一つで発熱 温度切り替え可能

たった10秒で発熱、アクティブヒーティングシステム

超軽量設計

フードは取り外し可能、フードを外せばかっこよく立ち襟に

発熱・防風・防雨仕様で1つのジャケットで3つの役割

スーツの上から羽織ってもカッコいい

細部までこだわり抜いたデザイン

►ボタンを押すだけの1秒簡単操作

内側左下ポケットに付属しているUSBケーブルとモバイルバッテリーを繋げ、胸元にあるボタンを長押しするだけで操作は完了です。
ボタンを押してから約10秒で、あっという間にジャケットは発熱し始めます。

USBケーブルとモバイルバッテリーを繋げる操作は、外側の左下ポケットと内側のポケット両方から可能です。

ポケット自体は繋がっていますが1枚の仕切りがあり、内側と外側でポケットが独立しているので、モバイルバッテリーが飛び出てくる心配もありません。

※モバイルバッテリーは付属しておりませんので予めご了承ください。

►もう一度ボタンを押せば、温度も調節可能

温度は42℃と最大46℃の2段階の調節ができます。

周りの環境に合わせて微調整が可能。発熱温度はライトの色で確認できます。

また、1時間の自動電源オフシステムを備えています。

►ヒートシステム部分は自分仕様にカスタマイズ

性別、年齢、体型、習慣によって、冷える部分や温めたい場所の好みは違うと思います。

ヒートシステムはジャケットの背面と、前面に2箇所、合計3箇所に搭載されており、位置をボタンで上下できる仕組みになっています。

そのため、ご自分の温めたい場所をお好みで切り替えることができます。

まず、背中は、脊椎の上部と脊椎の中間で切り替えることができます。

脊椎の上部の肩甲骨の間を温めることで、肩や肩甲骨の血流がよくなります。

また、ヒート部分を下に降ろせば腰部分を温めることができ全身が温まります。

前面にはヒートシステムが2箇所ついており、

上腹部と下腹部を簡単に切り替えられるよう設計されています。

さらに、温まるのは胴体だけではありません。

体は温まったけど指先が、、冷たくてカチコチ、、

そんな時には、ヒートシステムを下に下ろし、

発熱システムをポケットの内側へ入れ込むと、

カイロをポケットに入れているのと同じ状態に!

なんと、ハンドウォーマーとしても使えてしまいます。

女性の天敵、末端冷え性対策もバッチリのジャケットです。


ジャケットの生地は日本の大手メーカーの高品質カーボンファイバーを使用しました。

日本のカーボンファイバー(炭素繊維)は世界中から注目を集めている素材です。

炭素繊維の特徴としては、90%以上が炭素でできている繊維で「鉄より強いのに、軽い」ということです。

このアドベンチャージャケットは高品質の炭素繊維を使用し炭素の純度は95%以上の繊維を使用しています。

頑丈で軽量、安定した素材を使うことで、安心して使っていただくことができます。

日本製の素材を使用し、

95%の高純度炭素繊維を採用、

温度も位置も調節可能なヒートシステムがあって、

10秒で加熱するアクティブヒーティングシステムも、

さらには、

ご自宅で洗濯までできてしまいます。

►極寒の中、シャッターチャンス狙って寒い中待機しなければならない

►目まぐるしく天候が変化する登山

►冬の夜釣りに

►毎朝の通勤・通学中の電車の待ち時間

►キャンプなどスマートにアウトドアレジャーを楽しみたい方

電車に乗るときは、ジャケットを脱がなくても、電源をOFFにするだけで体温調節ができます。


アドベンチャージャケットはさまざまな環境に適応し、予測不可能な天候にも柔軟に対応できます。

3Mのテクノロジーを使用し、高い防風性と防雨性、さらに通気性を実現、全身に温もりを感じる暖かさを実現しました。

安心して使っていただくために、すべての発熱体は、CE / FCC安全認証、ゼロ電磁波および安全認証に合格しています。


►電磁波の疑いなし、実際のテスト0電磁波(携帯電話よりも安全です!)


►撥水効果

大雨の30分後、ジャケット内の衣服がほとんど濡れていないことを実証しました。
旅行中でも予期せぬ雨にも対応できます。

「耐久性のある」撥水加工を使用することで、撥水効果は20回以上の洗濯に耐えることができます。

►隠し磁石付きマスク

フード部分に隠しマスクを搭載。凍傷から鼻をガード!

マスクがあっても顔の部分に金具があると、とても冷たくて嫌ですよね。。
この隠しマスクは、生地の中に入っているマグネットでくっつけることができます。

金具で口や鼻がヒヤッ、、とすることがありません。

►3M™ シンサレート™

中綿には高機能中綿素材「3M™ シンサレート™」を採用。

薄く、軽く、そして暖かい理想的な断熱素材です。

寒い季節に、より快適に過ごせる素材として開発され、微細な繊維構造により優れた断熱性を実現。

「暖かくて、厚くない」を可能にする技術です。

グースダウンのように着膨れをせず、尚且つ軽量でグースより暖かい機能を持っています。突然の雨を恐れる必要もありません。

また、身体の熱を外に逃さず、でも湿気を通すので汗をかきにくく快適に過ごせます。

►3M™ スコッチライト™

細かい部分にもこだわっています。

暗い場所や夜間での視認性向上に役立つ反射材、3M™ スコッチライト™を採用。

三角形の反射材を背面の左右に配置、夜間のジョギングや登山での、万が一の危険から身を守ってくれます。


►13個の多機能ポケット

持ち物を適当にバッグに詰め込んでしまい、取り出す時に、、

あれ、、どこいった?

そんな経験、ありませんか?

それを解消するために、13個の多機能ポケットを搭載しました。

小さなイヤホン用ポケットから、

スマホが入る通常サイズのポケット、

大容量のタブレット用ポケットも収納可能です。

さらには、財布用の隠しポケットも。

ですが、その中でも一番のオススメは、

袖口のカードポケット!!

Suicaなどの電子マネーを入れておけば、

カードを取り出さずに、改札や買い物の支払いが可能です。


こだわりの仕様一覧

アドベンチャージャケットのサイズ展開はユニセックスです。

下記のサイズ目安を参考に、サイズをお選びください。

カラーはブラックとネイビーの2色展開です。



全米クラウドファンディングで3500万円以上、

52カ国以上から支援を集めたジャケットです!

台湾人で知らない人はいない!インフルエンサー電腦王愛用!

世界中のインフルエンサーに愛用されています。

Q1 アドベンチャージャケットは水洗いできますか?

加熱ジャケット内の発熱体は防水であり、漏電することはありません。

洗濯するときは、モバイルバッテリーが取り出されていることを確認し、洗濯ネットに入れて洗濯してください。

洗濯後にUSBコネクタをよく乾かし、スイッチをオンにしてジャケットを内側から温めることで、ジャケットをより速く乾かすことができます。

一般的な洗濯洗剤で洗濯できますが、漂白剤や柔軟剤は使用しないでください。

ドライクリーニングはしないでください。

Q2 火傷はしませんか?

発熱体は均等に熱を生成し、42度または46度の一定温度を維持します。

電源をONしてる時間が長くても熱くなりすぎることはありません。

また、60分間の自動電源オフ装置で低温やけどを防止します。

Q3 モバイルバッテリーを加熱ジャケットに使用できる時間はどのくらいですか?

SURPLUS PROモバイルバッテリー(10000mAh)で42℃でも46℃でも約7時間ご使用いただけます。

Q4 発熱体は、身体に装着すると健康に影響しますか?

アドベンチャージャケットは、すべての加熱素子の電圧はわずか5Vであり、実際にはほぼゼロ電磁波で測定されているので、電磁波や漏れについては心配はありません。
Q5 どんなモバイルバッテリーでも大丈夫ですか?

一般的なUSB-Aタイプのモバイルバッテリーであればご使用いただけます。

※安全のために、PSE認証がついているモバイルバッテリーをご使用ください。

Q6 雨にさらされた場合、漏電の心配は大丈夫ですか?

ジャケットのすべての加熱エレメントは防水であり、漏電はありません(モバイルバッテリーを除く)。また、湿気や雨による漏電の心配はありません。

Q7 電源がない場合、ジャケット自体が熱を発生するために電気を生成できますか?

ジャケットの加熱エレメント自体には電力貯蔵機能がなく、発熱させるためにモバイルバッテリー等のUSB電源に接続する必要があります。

Q8 生産国はどこですか?

生産国は台湾です。

Q9 モバイルバッテリーは付属しますか?

モバイルバッテリーは付属しておりませんので、別途ご用意いただく必要がございます。

Q:返品・交換について教えて下さい。
A:初期不良につきましては、代替品交換対応させて頂きます。必ず製品到着後1週間以内にご連絡ください。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。(ただし、交換可能期間は製品到着後30日以内とさせていただきます。)
※使用感など、初期不良以外での返品・交換はお受けできません。

HOMI CreationsファウンダーのWilliam Chen氏

台湾のスマートウェア企業のWilliam氏は、デートに着ていけるスタイリッシュかつ、ウィンタースポーツでも使える暖かいジャケットを作りたいと思い、HOMIジャケットのプロジェクトはスタートしました。

「既に販売されている発熱ジャケットは発熱にのみこだわっている。私は毎日着れるスマートカジュアルなジャケットを作りたかった」

10以上もプロトタイプのサンプルを作ったが満足できず、ようやく完成したのがHOMIジャケット


「デザインが困難すぎて、1着を作るのにかかる時間が普通のジャケット8着分。。引き受けられないといくつもの工場に断られたが、やっとの思いで台湾で丁寧に縫ってくれる工場に出逢うことができました。既に台湾では非常にいいレビューをもらっています」とWilliam氏。

日本の皆さまには2月初旬にお届けいたします。

ぜひ、秋口の肌寒さをHOMIジャケットでかっこよく快適に過ごしてください。

Homi Adventure Jacketのメーカーである HOMI Creations は、現代のデジタル社会において円滑で快適なライフスタイルを実現するお手伝いをする使命を自らに課し、2013年に台湾で設立されました。

デジタルデバイスやその周辺機器に埋もれてしまうような日常を、長い時間過ごすオフィスやプライベートの空間を、クリーンでミニマル、スタイリッシュに変革させ、皆様に快適に日常を過ごしていただきたいという想いで、商品開発に力を注いでいます。

これまで開発・販売された商品は、デジタルデバイスの周辺機器(ケーブル、ワイアレスチャージャー他)からAdventure Jacketやヒーテッドスカーフと多岐に渡ります。

台湾の先鋭企業として、今後も快適でミニマリストライフに資する商品を開発していきます。

Homi Adventure Jacketの販売元、株式会社プロパティーラダーマネージメントは、

2011年に設立され、資産運用や不動産業を皮切りに2017年より物販事業に進出しました。

「モノを通じて人の生活を豊かにする」をモットーに、これまで日本市場に紹介されていなかった商材の輸入に勤しんでいます。

Homi Adventure Jacketの日本における総代理店としてこの素晴らしい商品を皆様に責任を持っておとどけしたいと考えております。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社プロパティーラダーマネージメント

◯ 事業者の所在地:東京都港区南青山4-2-12-511

◯ 事業者の連絡先:メール:info@plmgmt.co.jp / TEL:050-5373-8011

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください