はじめに・ご挨拶

はじめまして!
応援下さっている方は、いつもありがとうございます。

プロレスラー“みやここ”こと、松本都です。

私、松本都は、デビュー11年目を迎えた現役女子プロレスラーです。
プロレスラー業と並行して、音楽×プロレス「みやここフェス」の主催やタレント業、極悪アイドル「ブラックDPG」(ポニーキャニオン)の活動などを経て、2019年7月に独立、フリーランスとなりました。

この度「【プロレスラー松本都】夢だった初めてのオリジナル入場曲制作プロジェクト『みやここ大作戦!』」と題して、レスラー人生念願であった初オリジナル入場曲の制作及び、新しい形のプロレス×音楽活動をスタートさせたいと思います。


このプロジェクトで実現したいこと

今回、このクラウドファンディングで皆様にご協力頂きまして

・初めてのオリジナル入場曲の作成
・CDリリース
・初のソロミュージックビデオを制作する

これらを実現させる事が私の夢です。


プロレスラーにとって入場曲は、一生ものの宝物です。

11年間プロレスラーとして活動してきましたが、オリジナル入場曲を持った事は一度もありませんでした。


プロレスラーやアイドルの活動で私を知って下さった方々、これから出会う事の出来るであろう沢山の方々に、新しい事に挑戦し続ける私の姿を見せて、自分も何か挑戦してみようと思ってもらう事が、このプロジェクトを通した私の夢です。


出会って愛して下さった方々に、恩返しがしたいです。
大好きなプロレスと音楽の力で、皆様により大きなハッピーと笑顔を与えたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

今回の楽曲制作にあたっては、音楽界の第一線で活躍されている素晴らしい作家さんに思い切ってオファーをさせて頂きました。

何と!!!!
Wiennersのギターボーカル、玉屋2060%さんです!!!!!!

玉屋2060%(たまや にせんろくじゅっぱーせんと)

奇想天外かつキャッチーなメロディーで他に類を見ない音楽性とユーモアを武器に様々なシーン、世代、カルチャーを節操なく縦断しつづけるロックバンド、Wiennersのギター・ヴォーカル。

でんぱ組.inc など様々なアーティストへの楽曲提供でも人気を博し、NO MUSIC NO LIFEを地で生きる、世界中の音楽が味方するオンリーマン。

ヤバすぎて爆発する!!!!!!!!

玉屋さんは、でんぱ組.incやゆずなど最高の神曲を世に多数送り出されており、特にアイドル界では神と呼ばれている神様です。
何より、ご自身のバンドWiennersさんが底抜けにハッピーでパーティーでそれはもう最高すぎる!!

試合前精神を爆アゲし、命がけのプロレスに臨む、オリジナル入場テーマ曲という概念においては、銀河中どこ探しても、マジで玉屋さんお1人きりしかいらっしゃらない!!!

デビュー12年の間、ずっと我慢をしてきた理由です。
妥協して玉屋さん以外の方にお願いすることも出来ましたが、入場曲は一生もの、どうしても譲れないはち切れる思いが私にはありました!!!

半年以上がかりでラブコールを送り続けました!!!
楽曲提供やご自身のご活動でもとてもご多忙な方ですし、私レベルで楽曲をお願いできる方では正直な所全くないので、諦めの悪い私も一度は諦めました。

だから、未だにドッキリではないかと疑っています!!
みやここのこの執念と愛と熱意が伝わったんだと、本当に感無量です!!!

歴史に残る最高の神曲が出来る事は保証されました!!

先日第一弾デモを戴いたのですが、自分の想像なんてちっぽけすぎたとそれはもう戦慄しており、心身が大爆発しています!!!!!!!!

玉屋さんは、私がまだブラックDPG加入前の夏の魔物(当時はDPG)のデビュー曲「リングの魔物」を作曲下さっていましたが、直接沢山面識があったわけではなく、プロレスも多分そんなにご存じではないだろうと思うのですが、「何でこんなにみやここの事がわかる!!!?」ってびっくりしてひっくり返るドンピシャドストライク素晴らしいがすぎるデモ・・・

大好きな玉屋さん節もバキバキです!!!!!

デモなので、まだ仕上がり的には3割程みたいですが、玉屋さんの仮歌もそれはもう素晴らしく、このまま今すぐリリースしても十分に神です(驚愕)

1mgも妥協なき、渾身の作品になる!!!!!!
世界中の多くの方にお届けしたいです。


時期的なものもあるかと思いますが、私の熱意が伝わったのか、本当に嬉しいOKのお返事を戴けた事、未だに信じられておりません。
難しいと思っても第一希望から攻める事が、私が物事を決める時のポリシーなのですが、そうは言っても第一希望が通ることなんてまずありません。
本当に奇跡的なタイミングや巡り合わせ、何てドラマティックなんだろう。

「ピンチはチャンス」を文字通りに体現する女です。

掛け値なしの最高の楽曲を、可能なら頑張ってメジャーレーベルから全国流通でCDリリースすることで、自分が世に生きた証として作品を残し、少しでも沢山の方に届けたい。

また楽曲を映像化し、YouTube等に公開することで、海外の方々にも作品を伝えたい。

プロレスラーとして、世界中のリングで華やかに入場をし、歌い、世界中の皆さんに向け、過去最高の試合をお届けしていきたい。

皆様のお力を借り、何としても夢を叶えたいです。
その夢を手に、大好きな音楽とプロレスで、皆様により大きなハッピーを届けたいです。

これまでの活動


私は「女子プロレス界1のイロモノ」&「怪奇派」などと言われる事もある、どちらかというとカルト&異端的な立ち位置の女子プロレスラーです。

だけど!

・大好きなラップ、アイドル、岩下の新生姜などとプロレスをコラボさせたオリジナル試合を1人で沢山プロデュースする


・ポケットマネーで「みやここフェス」主催をスタートし、ミュージシャンさんやアイドルさんにプロレスをやる機会を作り出す。一生プロレスに出会う機会が無かったであろう新しいお客様たちにプロレスを届ける



・崖のふち女子プロレス(DDTプロレスリング&プロレスリングNOAH高木三四郎大社長がオーナーの私1人の団体です)にて、全世界初の「無人プロレス」を開催した


などの活動は、世界中で私にしか出来ないものだと自信を持っています。


極悪アイドル「ブラックDPG」(ポニーキャニオン)活動時に、音楽現場とプロレスの親和性の高さと大きな可能性を感じました。

自分の生きるプロレス界と大好きな音楽界の架け橋になり、より一層大きな夢を実現するため、日々沢山の物事と闘っています。



今まで全国各地、東京、大阪、新潟、栃木県・岩下の新生姜ミュージアムなどでみやここフェスを個人主催してきましたが、自分のオリジナル曲が無く歌えない状態で、毎回寂しい思いをしていました。

今回の作品を名刺がわりに、プロレスと音楽の幅広さ、自由さ、素晴らしさをより沢山の方に届けたいです。


資金の使い道

・初めてのオリジナル入場曲&ソロデビュー曲の制作費用
・CDリリースにかかる費用

もし150万円以上のご支援を戴けましたら、初めてのソロMV制作と、自身の主催イベント「みやここフェス」を開催し、そこで今回の初のオリジナル入場曲のお披露目をさせてもらいたいです。
又、今後の活動の制作資金に充てさせて頂き、引き続き新しい作品を皆様にお届けしていきたいです。

【1,500,000円を超えた場合】
初オリジナル入場曲CDのミュージックビデオを制作します。ソロのMV制作は初となります。

【1,800,000円を超えた場合】
プロレスと音楽のフェス「みやここフェス」を個人主催し、初オリジナル入場曲のお披露目の機会を作ります。

【2,000,000円を超えた場合】
今回限りで終わらせず、次回作の制作に取り掛かります。

リターンについて


ご支援頂いた金額以上にこのプロジェクトを楽しんでいただけるよう、心を込めてお返しをさせて頂きます。

その時々の情勢のルールやマナーは厳守した上で、世界中からご参加出来るリターンを色々考え出しました。


遠方の方や海外の方、当日来られない方々にもお楽しみ頂けるプランも多数ございます。

どれもお値段以上!


普段は一切行わない、今回だけの特典が多数です。


是非リターン一覧にも目を通して頂けたら嬉しいです。

※詳細は各リターン商品説明・お届け日の欄をお読みください。

ご不明点やご質問ございましたら、何でもご連絡下さい。gakepro@gmail.com


実施スケジュール

9月20日   プロジェクト終了
9月〜10月  レコーディング、ジャケット&MV撮影
10月末〜11月 初めてのオリジナル入場曲の完成!
         CDリリース!PV公開?お披露目みやここフェス開催??


最後に

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございます。

ここ数ヶ月の間に、オファーを戴いていた試合と企画していた自分の誕生日お祝い主催フェス含め、実に10以上のイベントが中止となってしまいました。

今の自分が世の中に出来る事=家にいる事と信じて、歯を食いしばって前向きに過ごそうと心がけていましたが、大好きなプロレスやフェスを行う事の出来ない先の見えない日々に、爆発して大泣きしてしまう事も多々ありました。


でも、それは私だけじゃない。
皆様がそれぞれに大変なこの時期に、クラウドファンディングを行う事に躊躇いはありました。

ですが「ピンチはチャンス」という言葉を現実にするなら、今しかないという確信があります。

私レベルではとても難しいであろう、玉屋2060%さんがオファーを受けて下さったのも、私が思い切って再度お声がけさせてもらう決断が出来たのも、今この時だからこそです。

11年間のプロレスラー生活の中で、プロレスに沢山の夢を叶えてもらってきましたが、唯一ずっと抱き続けてきながらも叶えられなかった夢が「オリジナルの入場曲で入場すること」でした。

自分が、プロレスで怪我をしたり辛い思いをして悩み苦しんだ時に、助けてくれたのもまたプロレスであり、音楽でした。


世の中が大変な今だからこそ、エンターテイメントとプロレスと音楽の力を信じ、誰かのために出来ることをしたい。

自分の生業であるエンタメで、誰かを元気にしたい。少しでも世の中の役に立ちたい。


戴いた沢山の愛と笑顔を、それ以上に皆様に与える側になりたいです。

戴いた愛を、プロレスで、フェスで、作品で、歌声で、それ以上に返していけますように。

一生語り継ぐに値する、最高の作品を作り上げてみせます。


“みやここ”ことプロレスラー松本都を、どうぞよろしくお願い致します!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/09/21 00:25

    【大・大・大感謝】10/21発売・初オリジナル入場テーマ曲CDリリースクラウドファンディングただいま終了しました!!2ヶ月弱の間に、83名様もの方が御支援下さいました。メッセージも全部読んで泣いてます。本当に本当にありがとうございます!!!もともとプロレスラーでいられる内に、どんなことをしても...

  • 2020/09/19 13:37

    ウワーーーーーー!!!!!!!10/21 キングレコードよりリリースに決まりました!!!!松本都初オリジナル入場テーマ曲「(タイトルまだ秘密)」キングレコードから全国流通でリリースなのでもう各店舗やサイトで予約できるみたいですが、みやここも沢山(1000枚)買い取って手売りさせても...

  • 2020/08/08 13:31

    はい!大変お待たせしました!!!何と!!!!今回みやここの初オリジナル入場テーマ曲を制作下さるのは!!!こちらの方です!!!!!!玉屋2060%(たまや にせんろくじゅっぱーせんと)奇想天外かつキャッチーなメロディーで他に類を見ない音楽性とユーモアを武器に様々なシーン、世代、カルチャーを節操な...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください