新人声優の、早坂 七星(はやさか ななせ)です!


私は今、声優見習いとして、

早坂七星ちゃんねる YouTubeのチャンネル登録者さんが1万人』

でオリジナルソングを発表できる約束でがんばっています!

が...

いま私のチャンネル登録者数は今1100人...

まだまだ遠い道のりで、

デビューははるかとおくのこと...

早くデビューして、たくさんの方にわたしのことを知ってもらいたい!

そこで...

この度......

デビューの条件の救済措置として......

クラウドファンディングで100万円の応援が集まったら......

デビューできることになりました!!!!!!!!!!


まさかのぉぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ !!!!!!


まだまだ見習いの私だけど、きっと、オリジナルソングを発表できたら、

そこから私のことを知ってくれる人がいる!!!

早坂七星、はじめてのデビュー曲を早く歌いたい!!!!

ぜったいぜーったい、オリジナルソングをつくって公開したい!!!!!!


そう思って、

このプロジェクトを実施することに決めました。


早坂七星のデビューシングル、はじめの一歩の、プロジェクトの一員になってください!!!


UUUUUU....!!ぬおお!!
みなさん、応援、どうか、よろしくお願いしますっ!!!!


2020.7.22
早坂七星(NANASE HAYASAKA)



目標達成で「早坂七星のデビュー曲」を制作し、
YouTubeで公開します!



早坂七星は、まだデビュー前で、ひとりではなにも作り出すことができません。
ふがいないぃぃぃ...かたじけないぃぃぃ...。
だけど、みんなが応援してくれたら、その分だけ、がんばる力になります。
ひとりではなく、わたしのはじめの一歩を、みんなと一緒に作り上げたい。
もしも、私が、いつか、大きなステージに立った時、
デビュー曲が完成したときの感動を、一緒に思い出したい。
そんな想いで、このプロジェクトを立ち上げました。



集まった資金は、デビュー曲の制作と、プロモーション費用に使わせていただきます!

目標を超えて200万円を超えた場合、広告を出してデビュー曲をたくさんの方に知ってもらいます!



8/30(日)まで実施いたします。



わたしは、小学三年生から中学卒業までの11年間ずっとイジメにあっていました。
そのあいだ私の心を支え、強くさせてくれたのがアニメーションでした。
そしてアニメに携わる職業、声優に、強く惹かれました。

そして、同じくらい、ステージで歌うことと、踊ることも、大好きになって、
ここにたどり着きました。

幼い頃の自分と同じように、
なにかを心の拠り所にしたい人や、落ち込んでる人に、
わたしの作品で、笑顔になってほしい!

早くからわたしをみつけてくれて、応援をしてくださる、
大切なファンのみなさまに胸を張って恩返しをしたい!

いままでやってこれたのは、
ファンの方々が、そばに居てくれたから。
女手ひとつで見守って、支えてくれた母がいるから。

だからいつか、大きなステージに立って、
おっきい声で、わたしを応援してくれた、大好きな全員に、
「本当にありがとう、大好きです!」と胸をはって言いたいです。



このプロジェクトは、そのためのはじめのいっぽです。

................っと!!!


まじめな話になってしまいましたがっ!!

とにかく、早坂七星、デビューしたいんです UUUUUUUU!!

早坂七星のはじめの一歩、どうか応援してください!

必ずや、自慢の娘になりますっ!!!!!!!!!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。期間中に目標金額に満たない場合、集まった資金は全額返金されます。

  • 2020/12/05 00:39

    プロジェクトオーナーの早坂七星ですっ!!!!クラウドファンディング達成から約5か月。。。ついに。。。早坂七星 デジタルデビューシングルの『おうちデート!』が完成しましたああああああ!!!!!みんなのご支援のおかげで、新しい第一歩を踏み出せてとても嬉しくて嬉しいです!!!本日、12月5日より、全...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください