新人声優の、早坂 七星(はやさか ななせ)です!


私は今、声優見習いとして、

早坂七星ちゃんねる YouTubeのチャンネル登録者さんが1万人』

でオリジナルソングを発表できる約束でがんばっています!

が...

いま私のチャンネル登録者数は今1100人...

まだまだ遠い道のりで、

デビューははるかとおくのこと...

早くデビューして、たくさんの方にわたしのことを知ってもらいたい!

そこで...

この度......

デビューの条件の救済措置として......

クラウドファンディングで100万円の応援が集まったら......

デビューできることになりました!!!!!!!!!!


まさかのぉぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ !!!!!!


まだまだ見習いの私だけど、きっと、オリジナルソングを発表できたら、

そこから私のことを知ってくれる人がいる!!!

早坂七星、はじめてのデビュー曲を早く歌いたい!!!!

ぜったいぜーったい、オリジナルソングをつくって公開したい!!!!!!


そう思って、

このプロジェクトを実施することに決めました。


早坂七星のデビューシングル、はじめの一歩の、プロジェクトの一員になってください!!!


UUUUUU....!!ぬおお!!
みなさん、応援、どうか、よろしくお願いしますっ!!!!


2020.7.22
早坂七星(NANASE HAYASAKA)



目標達成で「早坂七星のデビュー曲」を制作し、
YouTubeで公開します!



早坂七星は、まだデビュー前で、ひとりではなにも作り出すことができません。
ふがいないぃぃぃ...かたじけないぃぃぃ...。
だけど、みんなが応援してくれたら、その分だけ、がんばる力になります。
ひとりではなく、わたしのはじめの一歩を、みんなと一緒に作り上げたい。
もしも、私が、いつか、大きなステージに立った時、
デビュー曲が完成したときの感動を、一緒に思い出したい。
そんな想いで、このプロジェクトを立ち上げました。



集まった資金は、デビュー曲の制作と、プロモーション費用に使わせていただきます!

目標を超えて200万円を超えた場合、広告を出してデビュー曲をたくさんの方に知ってもらいます!



8/30(日)まで実施いたします。



わたしは、小学三年生から中学卒業までの11年間ずっとイジメにあっていました。
そのあいだ私の心を支え、強くさせてくれたのがアニメーションでした。
そしてアニメに携わる職業、声優に、強く惹かれました。

そして、同じくらい、ステージで歌うことと、踊ることも、大好きになって、
ここにたどり着きました。

幼い頃の自分と同じように、
なにかを心の拠り所にしたい人や、落ち込んでる人に、
わたしの作品で、笑顔になってほしい!

早くからわたしをみつけてくれて、応援をしてくださる、
大切なファンのみなさまに胸を張って恩返しをしたい!

いままでやってこれたのは、
ファンの方々が、そばに居てくれたから。
女手ひとつで見守って、支えてくれた母がいるから。

だからいつか、大きなステージに立って、
おっきい声で、わたしを応援してくれた、大好きな全員に、
「本当にありがとう、大好きです!」と胸をはって言いたいです。



このプロジェクトは、そのためのはじめのいっぽです。

................っと!!!


まじめな話になってしまいましたがっ!!

とにかく、早坂七星、デビューしたいんです UUUUUUUU!!

早坂七星のはじめの一歩、どうか応援してください!

必ずや、自慢の娘になりますっ!!!!!!!!!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。期間中に目標金額に満たない場合、集まった資金は全額返金されます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください