ご挨拶

初めまして、静岡県に住む彩女(アヤメ)です。
私はずっと接客業をしていて、人と話すのが大好きです。
地元静岡も大好きです。そんな私が、6月20日にBARをオープンしました。
店名は『829』で(バニク)と読みます。

馬刺しが好きなので、馬肉BARをオープンしました。
BARを始めた理由は、昔からの夢だったからです。
昔から私は、みんなが笑顔になる場所をつくりたいと思っていました。
それが具体的になったのは、20歳を超えて、お酒を覚えた時です。
私はすごくお酒が好きで、お酒を飲みながら友人と語るのが、一番幸せだと思います。
いつしか、お酒を提供し皆が笑顔になれるBARをもつことが自分の夢になりました。

コロナウイルスで失いかけた私の夢

コロナウイルスの影響で大好きな静岡の街中は活気を失い、多くの飲食店がお店を閉めたり、笑顔を失ってしまいました。緊急事態宣言が明けても、すぐに活気は取り戻せていません。
私はこんな時だからこそ、夢を捨てるのではなく、静岡の街を活気づける行動をしたいと思いました。
コロナウイルスで疲れてしまった人・辛い思いをしている人の心を癒す場所をつくりたいと思いました。

経験がない!でも、何かしたい!挑戦しない人生は嫌!私にできることは??

私は接客の経験はありますが、経営の経験もなければ、調理師でもありません。
友人や先輩の多くは829のオープンに反対でした。皆の意見は正しいと思います。
それでも、私は自分の夢や自分のお店をオープンしたいという気持ちを抑えられませんでした。
『私は経験がないからやらない。コロナで大変だからやらない。』という理由で夢を捨てられませんでした。右も左もわからないながらも、行動を起こしました。熱意と持ち前のバイタリティーで、開店準備をすすめました。友人に力を借りながら、壁を自分で塗ったり、メニューを考案したり、仕入れの準備をしました。そして、多くの方の協力を得て、なんとか829をオープンすることができました。

私はここから、協力いただいた皆に恩返しをしなければいけません。
また、皆を笑顔にするという夢を叶えたわけではないので、これから皆を笑顔にしなければなりません。
ようやく夢のスタートラインにたった私を皆に応援して欲しいです!

静岡で一番ホッとするBARへ

私は829を静岡で一番ホッとする場所にします。
コロナウイルスは身体的な恐怖だけではなく、人々に精神的な恐怖を与える怖いウイルスです。
当たり前の日常は失われ、人々は心に余裕がなくなり、ギスギスした日々を送っています。
私はみんなが笑顔になれて、癒される場所を提供します。
美味しいお酒と栄養満点の馬肉でお客様をお迎えし、楽しいおしゃべりでおもてなしいたします。
829に来店するとみんな笑顔で帰れる、居心地の良いお店にします。
イベント等も実施し、来店者皆を笑顔にします。829は静岡の街を笑顔にします。

お店のこだわり

肉食女子の私は色んなお肉を食べてきました。
その中でも一押しの馬肉を仕入れて、829で提供いたします!


お酒にもこだわり、地元のビールや馬肉にあう、焼酎・ウイスキーをセレクトしています!

馬肉以外にもおつまみを準備しています。

あと最大のこだわりは、私の笑顔です!(笑)
自分でいうのも恥ずかしいのですが、話すときっと皆笑顔になってくれると思います。
私にしかできない、至福の癒し空間が829です!

リターンのご紹介

一覧をご覧下さいませ。

全て配送料、消費税込みのお値段となります。

配送業者はヤマト運輸を予定しております。

※一部リターンのコースは完売時に追加の可能性があります。 

プロジェクトで実現したいこと

静岡を元気に!皆に笑顔と癒しをお届けします。

資金の使い道

お店の運営資金(内装整備・商品ラインナップの拡張)に活用させていただきます。

最後に

皆の協力があり、夢だったお店をオープンすることができました。
笑顔・癒し・夢が詰まった829が皆の力になれるように、全力で頑張ります!
県内外からもお客様が足を運びたくなるお店を目指して、一人一人に真摯に向き合い、接客いたします。

大変な時期だからこそ挑戦する。夢をあきらめない私の挑戦に力を貸してください!店舗の詳細情報
住所:〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町11-5 イマココビル1階4号
営業時間:17時30分~Last

Q&A

Q:リターンの発送はどのように行われますか?
A:弊社指定発送業者よりヤマト運輸にてお届け予定です。

Q:引越しなどで住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?
A:マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。プロジェクト終了後発送準備を進めるため2020年7月1日以降の住所変更につきましては、プロジェクトオーナー宛てまでメッセージにてご連絡頂ければ対応させて頂きます。
変更期日が近くなりましたら活動報告でアナウンスさせて頂きます。

Q:リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?
A:プロジェクトページからメッセージでプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。(活動報告で発送の連絡など詳細通知しておりますのでお問い合わせ前に一度ご確認頂ければと思います。)

Q:到着日の指定はできますか?
A:発送予定日を予め活動報告にてご連絡致します。その際に発送希望日をメッセージで送って頂ければご対応できる範囲でご対応致します。(対応を確約する事は出来ませんのでご理解のほどお願い致します。)

-リターンについてのFAQ-

Q:リターンの価格は税込ですか?
A:消費税、送料込みの価格となっております。

Q:リターンが完売した場合、追加はありませんか?
A:コースは完売時に追加の可能性があります。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください