逆折り式傘「ZUODU」のおすすめポイント

・超高密度のテフロンポリエステル材料で作られ、普通のテリレン製傘より撥水性に優れています。

・強さと軽さのバランスがある10本骨タイプで、耐久性に優れた防風構造になっています。

・反射材付きで傘は暗い夜道でもドライバーからの視認性を高めて事故の危険を減らしてくれます。

・逆折設計により、周囲が漏れるのを軽減にすることを実現。電車に乗ったり、傘立てがない場所では非常に便利です。

・傘のハンドルにはLED懐中電灯が装備されおり、雨の日に暗くなったときに危険を予防し、危険率を下げることができます。

超撥水性

生地には超撥水のテフロン加工を施しました。一振りで雨粒をオフするので、使った後も畳みやすく、雨水が滴る心配もありません。便利な安全自動開閉システムを採用し、超撥水×機能的な傘を実現しました。ぱっと一振りで水を払って、すぐにかばんにしまうことも可能になります。 

自動開閉

手元のスイッチボタンを押すとわずか1秒で閉じ開きができ、自動性能をワンタッチで実現させ、利便性を最大限に引き出します。他の折り畳み傘のような親骨を1本ずつ畳む必要がないので、閉じ開きが簡単です。車に乗り降りする時、子供を抱いている時、また荷物が多い時、非常に便利です。 

超耐久性

強さと軽さのバランスがある10本骨タイプです。親骨は軽量で丈夫なグラスファイバーを使用され、耐久性に優れた防風構造になっています。強い風でひっくり返っても、開閉スイッチを押したら、骨が曲がることなく、すぐ元通りになります。 

反射材付き

大雨の日、大霧の日また夜道歩くとき、視界が悪く、暗くなると人に気付きにくいです。そんな時に反射テープが見えると分かりやすく、ドライバーや歩行者の安全を守ることができます。 

逆折り設計

傘が普通とは逆に開閉できることで、濡れるリスクを減らせます。逆さまに開閉仕組みになっているため、これまでは傘をさしても濡れてしまった場面でも、しっかりと雨粒を防いでくれます。傘を畳むと濡れる部分が内側に!外側が濡れないので他人に迷惑をかけません。車や家から出る時に傘をさしやすく、便利です。 

LED電灯装備

ハンドルは簡単に、このような警告灯、夜の旅、車のメンテナンス時の照明など、さまざまな緊急措置をとることができます頑丈な懐中電灯のデザインを採用し、この車の傘はまた、車のための不可欠なツールです。創造的なギフトを提供するなどの両親、友人、同僚、恋人たちのためのギフト...

※LEDは電池式で、ボタン電池LR44三個が必要です。 ※ボタン電池LR44三個が付属しています。

大きめサイズ

傘の表面が118cm 、直径が105cmですので、2人で荷物を持って傘に入っても余裕があるほどの大きさです。また斜め方向から打ち付ける雨にも濡れにくい仕様となっております。豪雨の中でも、雨から体を守り、体が漏れにくくすることができます。 

商品カラー

ブラック

レッド

ブルー

グレー

商品包装


スゲジュール

6月下旬 プロジェクト開始

8月下旬  プロジェクト終了

10月上旬頃より 支援者様へ配送

メーカー紹介

SHAOXING HEFENG Trade Co. Ltd.は折畳傘、雨具の開発、生産、販売を一体化する企業です。2017年設立以来、会社の規模は大きくなり、従業員数は50人を超え、1000平米メートル面積を超える自社生産工場を持っております。

今後も引き続き、折畳傘に関わる商品を中心に研究開発を進んでいきます。今回のクラウドファンティングを通じて、日本をはじめ海外市場における業務の拡大も図っております。

実行者紹介

株式会社日進商事

2014年を立ち上げ、主にECサイトでネットショップを運営しております。2019年からグラウドファンデイング事業を展開しました。「より良い商品を作り、より良いサービスを提供し、より多くの人を幸せに」という会社経営理念に従い、消費者のニーズを深く掘り出し、利便性を向上させるような商品作りに努力しております。

この度、【ZUODU】の日本における正規輸入販売代理店として、ご支援いただきましたみなさまにリターンをお届けいたします。

製品に関するお問い合わせ先:hanahana1688@yahoo.co.jp

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。  クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください