『ASK 1st Single 「マイペース/RealHero」先行予約&サポータープロジェクト』

CAMPFIREをご覧の皆さん初めまして!

福島県郡山市で活動中のゴスペルロックバンド ASK です!

私たちは一人でも多くの人に

 『 ASK 心に問い続けること

   SEEK  確かな希望を探すこと

   KNOCK  明日への扉を開くこと 』

  の後押しをするため日々、希望の歌を発信しています。

2013年にバンドを結成し、ここまでファンの皆さんや沢山の方に支えられ、

本日までバンド活動を続けてくることができました。

本当に感謝します!

そんなこんなで今年で結成4周年を迎えるASKは

2017年9月、念願の1st Single をリリースすることが決定いたしました!!

先日 タイトルも決定いたしました!! その名も

「マイペース/RealHero」

ASKを代表するこの2曲とともに、計4曲収録された1枚となっています。

僕らも今から製作していくのが楽しみで待ち遠しいです。

しかしそのためには、たくさんの資金が必要です。

どうか私たちASKにみなさんの力をお貸しください。

この希望を一人でも多くの人に伝えるためにどうぞ宜しくお願いします。

また今回のプロジェクトはCDの先行予約を兼ねています。

みなさんの参加心よりお待ちしています。

▼資金の使い道

・レコーディング費用

・CDプレス費用

・デザイナー、プロデューサー謝礼等

・レコーディング機材費用

・レコーディングスタジオ費用

・グッズ制作費

 

▼リターンについて

サイン入りCDの先行予約

また、CDのジャケット最終ページのサポーター一覧への名前記載

(ニックネーム等の要望は後日改めてお伺いいたします。)

 

ASKホームページ:http://askworld.wixsite.com/ask-officialwebsite

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください