はじめに・ご挨拶

はじめまして、イラストレーターの切嗣ルプスと申します。

オリジナルのイラストを描いております。

このプロジェクトで実現したいこと

初めての同人誌制作(オリジナル)、タペストリー、この暑い時期なら、イラスト付きの扇子、イラスト付きのうちわを製作したいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

イラストレーターを続けていく中、まだまだ知名度も足りずお仕事依頼もあまりないため、作品制作にお金が回せない日々が続いているため、本プロジェクトを立ち上げようと思いました。


これまでの活動

ほぼ毎日pixivに投稿してます。漫画出版社に持ち込み経験あり。

https://www.pixiv.net/users/15668267


@roritaisa02

Twitterもやってます。

(♧500円のプランの資金援助をしてくださった方々には、こちらで援助者様一覧と公開させて頂きます。)




資金の使い道

同人誌(オリジナル)の製作、扇子、うちわを製作したいと思います。


リターンについて

・主にイラストでお礼をしたいと思います

軌道に乗れば紙媒体での恩返しをしたいです。

イラストの完成までに1カ月ほどで、そこからは、イラスト付きうちわ制作、イラスト付き扇子の制作、同人誌制作でさらに1カ月ほど。


リターンについて 

資金の援助をしてくださった方々に、個別にメールにて、お礼メッセージ付のイラストを配布させて頂きたいと思っております。

・主にイラストでお礼をしたいと思います

有名になり、軌道に乗れば支援者様方に紙媒体での恩返しをしたいです。


8月31日に募集終了となり、そこから資金援助をしてくださった方々に向けたイラストの製作を9月1日から開始予定。

10月の下旬までには必ずリターンの発送予定。



実施スケジュール

ラフの仕上げは数日、ペン入れから、色づけまでに数週間ほどで完成まではおよそ2ヶ月ほど。


※募集終了が8月31日を予定しております。


♧6000円のプランの資金援助をしてくださった方々には、個別でメールにて要望をお聞きし作成していきたいと考えております。


最後に

今の自分にできる精一杯の力で、作品を形にするための制作費に、ぜひお力添えいただければ幸いです。


本プロジェクトは All-or-Nothing 方式で行います。

  • 2020/07/20 23:39

    クラウドファンディングに掲載させて頂いてから、初めて援助を頂きました!まだ未熟で知名度も低い、私に応援のお言葉と、資金援助を頂きまして本当に感動いたしました(´;ω;`)これからも今できる精一杯の力で絵描きをしますので、是非お力添えをお願いいたします!

  • 2020/07/16 15:22

    以前は切嗣ルプス、の名前でイラストレーターをしていましたが、ゴリヤス氏という方が、YouTubeにいまして(ルプスという名前繋がり?)でゴリヤス氏だと勘違いをされ、誹謗中傷のコメントをされて続けてきましたので、名前変更をさせて頂きます。新しい名前は切嗣ラグナに変更いたします。今後ともよろしくお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください