大きな動物にご興味ありませんか。動物を飼いたいけど、、、いろいろな事情がりなかなか大きな動物を飼うことはできないと思います。Webカメラで観察が出来たら楽しみが増えて、毎日がhappyって方を探してます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

植月牧場の植月正徳と申します。岡山県在住(46歳)♂

今年から家業を継いで、酪農業を始めました。

このプロジェクトで実現したいこと

これからいろいろな挑戦を試みたいと思っています。先ずはWebカメラで牛舎の公開をしてみたいと思います。その準備の資金を集めて、それから次の準備をしていけるように考えています。

資金の使い道について( 具備品代 + 工事代 )300,000円

私たちの地域のご紹介 プロジェクトを立ち上げた背景

岡山県は酪農が盛んな地域でしたが、最近は酪農軒数が減っています。その中で牛乳の危機を感じています。牛や牛乳のことをいろいろ知ってもらうきっかけになって、牛が好きな方を増やしていきたいと思います。


最後に

地球環境から自然災害など様々な問題が目まぐるしく起きていますが、ほっと一息できる空間になればこれから必要に感じられる場所を創作していきたいと考えています。世の中の変化に対応できるように皆様の意見を聞きながら、少しずつでも進めていきたいと思います。始めの一歩から一緒にご協力をしてもらえれる方を探しています。ご興味ありましたら是非ともご一報ください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください