【はじめに】

2020年6月10日(水)に開催した「武藤の日!!無観客ライブ」に続き、8月15日(土)も無観客ライブを開催します!

前回に続き「クラウドファンディング」という形で、通常のライブには用意することができないリターン(特典)をご用意させていただきます。

いつも応援していただいているファンの方、初めて武藤彩未を知り、興味を持っていただいた方、全ての皆様が楽しめるライブ配信を行えればと思い、プロジェクトを立ち上げさせていただきました。


【プロフィール】

幼少期よりモデルとして活動を開始し、2008年からキッズグループ「可憐Girl’s」として活躍。
2010年からはアイドルグループ「さくら学院」の生徒会長(リーダー)としての活動を経て、ソロアイドルとしてデビュー。
抜群の歌唱力、表現力で人気を博す中、活動を休止し海外留学へ。多くのことを吸収し、シンガーとして活動を再開した。


【公演詳細】

■開催日(配信日):2020年8月15日(土)
■配信時間:19:00~20:00(予定)
■配信サイト:SHOWROOM(限定放送)


【資金の使い道】

■ライブ配信開催費
・事前準備費(リハーサルなど)
・ライブ配信会場費(都内ライブハウスを予定)
・サポートメンバー費
・配信、編集費 など
■リターン制作費
・ローキャップ制作費
・DVD制作費
・音源・映像編集費 など
■クラウドファンディング(CAMPFIRE)手数料


【リターン詳細】

■夏の無観客ライブ 参加チケット
※プロジェクト終了から配信1~2日前までに、支援者様全員にこちらのサイトでメッセージをお送りいたします。
そちらに記載された「武藤彩未事務局 メールアドレス」より、皆様のCAMPFIREに登録されているメールアドレス宛に、ライブ参加に必要な情報をお送りいたします。
メッセージを受け取った際、「武藤彩未事務局 メールアドレス」の受信設定を御確認ください。

■限定AYAMIDIA(A4サイズ)
毎回恒例の、ライブの終演後にお渡ししている本人直筆セットリスト(プリント)になります。
こちらは「夏の無観客ライブ」限定のものになります。
※ご入力いただいたご住所へ郵送させていただきます。

■リターン限定!ローキャップ
今回のクラウドファンディング限定のローキャップを後日、ご入力いただいたご住所に郵送させていただきます。
※システム上、ライブ配信日以降の発送になります。

■夏の無観客ライブ ライブ音源(データ)
今回の無観客ライブの音源がダウンロード出来るURLを後日、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
※ダウンロード期限がございますのでご注意ください。
 期限につきましては、お送りするメールに記載させていただきます。

■夏の無観客ライブ ライブ動画(DVD)
今回の無観客ライブを編集、DVD化したものを後日、ご入力いただいたご住所に郵送させていただきます。


【スケジュール】

・プロジェクト掲載終了日:8月12日(水) 23:59:59
・無観客ライブ開催日:8月15日(土)19:00~20:00(予定)


*FAQ

Q.支援の仕方がわかりません。
A.CAMPFIREにてアカウント登録後、ご希望のリターンをお選びください。
リターンを複数選択していただき、リターン特典内容が重複した場合、複数同一の物をお送りさせていただきます。

Q.リターンを間違って選択・購入してしまいました。
A.原則キャンセルをお受けすることはできません。
当方ではキャンセル対応しかねますので、ご検討の上ご購入ください。

Q.支援金額の上乗せはできますか?
A.システム上、金額の上乗せは可能です。
(例:3,500円コース購入、5,000円支援)
但し、支援したコースの特典以外は入手できません。
(例:3,500円コース購入、10,000円支援した場合、リターン特典は3,500円コースの物のみになります。)

Q.海外からの支援はできますか?
A.海外からの支援も可能です。但し、メールアドレスにお送りする特典(無観客ライブURL、ライブ音源)のみお送り可能になります。
その他、郵送になる特典は海外にはお送りしかねますのでご注意ください。

Q.備考欄には何を記載すればよろしいでしょうか?
A.原則、空欄で問題ありません

Q.前回の無観客ライブ(SHOWROOM)の配信をみることができなかった、音がでなかった。
A.配信サイトのミュート機能がOFFになっている可能性があります。
 PC(スマートフォン、タブレット)スペック、通信状況、を御確認ください。
 また、配信閲覧についてのお問い合わせは、配信サイト様にお問い合わせいただけると幸いです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください