はじめに・ご挨拶

私は普段、ヘアスタイリストをしているのですが、この究極のノンシリコンシャンプーを作るきっかけとなったのもお客様との会話からです。ヘアスタイリストをしているとお客様が頭皮や髪のダメージ等、色々な悩みを抱えていることに気がつきます。初めはお客様に満足して頂ける商品を調べていたのですが、納得できる商品があまりにも少なく自社で製作するに至ったのです。

http://www.lien-hp.com







このプロジェクトで実現したいこと

一番多い悩みは、ヘアダメージです!ダメージの進んだ毛髪ではせっかくのヘアデザインも上手く表現できません!それだけではなく髪が傷んでいると老けて見えます。まずはしっかり補修をして、髪のコンディションを良くする事!これが大切です。


私達が、開発したシャンプーは、1番安全と言われているココイルグルタミン酸をベースに、ダメージケア効果の高い、タンパク質から作られた洗浄成分シルクアミノ酸とコラーゲンを組み合わせたこれ以上ない洗浄構成となっております。


さらにシャンプー・トリートメントに配合されている、補修・保湿成分は洗い流すことにより、髪に残りにくく、そのほとんどが髪の外へと流れ出てしまうのですが、この補修・保湿成分を短時間で、毛髪深部へ定着させ効果を最大限発揮する為に、医療の現場から生まれた毛髪浸透成分HCC(特許成分)を日本で初めてヘアケア商品に応用しました。


その他にも様々な意見を頂戴しております。アトピー、細毛、抜け毛、フケ、ハリ、コシ、パサつき、ヘアカラーの褪色、パーマのもち、これらの事を改善できるような成分構成にしてあります。それと私が考える一番大切な事は、安心、安全な事です!!
お客様の肌に直接触れるものは必ず安心、安全なものでなくてはなりません!私達は、商品の一番の価値を中身(成分、素材)とし、安心して一生使用できる商品を提供していきたいと考えております。












プロジェクトをやろうと思った理由


コロナの影響で、大打撃を受けました。

美容室に来てくださるお客様。弊社のヘアケア商品をお使い頂いているお客様の

為にも、皆様の力を貸してください!!


このプロジェクトを通して、私達が皆様にできること色々考えました。

ヘアスタイリストとしては、皆様のヘアーに携わることが一番だと考えましたが、

地方の美容室の為、ご来店ができない方もたくさんいると考えた結果、

弊社が開発したオリジナルのシャンプーで皆様の髪をキレイにできるのでは!?

そしてオリジナルのヘアケアブックを通して皆様の髪の疑問にお答えし、

解消できるのではないか?という事にたどり着きました。


そこで私達が提案するのは…このコロナの影響でなかなか美容室に行って

髪をキレイにできないあなたの為に、自宅でのヘアケア&髪質改善を提案いたします。




自宅で髪質改善


新型コロナの影響で、なかなか美容室にいけない方に自宅での髪質改善、頭皮改善を・・・

これからの時代、美しい髪質を手に入れるためには自宅でのケアが重要になります。

20年後、30年後も健康な髪の状態、頭皮である為には、

補修・保湿成分の高い安全なシャンプーを早い時期から使いつづけること!!

これがとても重要です。

トリートメント成分が高いシャンプーになっていますので、使う度に、

髪がキレイに扱いやすくなることが、実感できると思います。

さらに、洗い終わった後の泡で、髪全体を包み、泡パックをすることで(3〜5分)

よりトリートメント効果が高まります。

私達が、こだわり抜いた究極のノンシリコンシャンプーを多くの方に知ってもらいたくて、

このプロジェクトに参加しました。










これまでの活動

当社の運営する美容室では、たくさんの方に愛用いただいております。

「髪にツヤが出た」「泡立ちがよく使用感がとてもよい」「髪がパサつかなくなった」

「まとまりやすくなった」「カラーの持ちが良くなった」など・・

多数の口コミを頂いています。

これからも、このシャンプーをキッカケに一人でも多くの方の髪の悩みを解消して、

艶のある、美しいヘアースタイルが実現するような商品を提供して行きます。











資金の使い道

皆様からいただいた支援金を大切に無駄にすることなく、使用させていただきます。

店舗運営及び商品開発、スタッフ育成に使わせていただきます。

皆様にご支援を頂いた資金で、安全で効果の高い、オシャレな商品を開発していきたいと

考えています。よろしくお願い致します。



リターンについて


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



実施スケジュール

プロジェクト終了後に順次発送いたします。

店舗にて施術をされる方は店舗情報のご確認をお願いいたします。

プロジェクト終了3ヶ月以内にご来店ください。


商品、施術内容、その他ご質問がございましたら、遠慮なくご相談ください。

店舗情報

群馬県前橋市石倉町5-2-8  

TEL:027-288-0949

美容室エッセンシャル ルックス

美容室ホームページ

シャンプーホームページ




良いシャンプをーお探しのあなたに…


泡立ちの良さ、泡質、洗い上がりの手触り、香り、全てにおいて納得のシャンプーが

できました。

皆さんシャンプーに使われている「洗浄成分」についてご存知ですか?

シャンプーにとって洗浄成分はその商品を決めるといっても過言ではないのです。


洗浄成分を見極めることで良いシャンプーというものは分かるのです。

良い洗浄成分を使っているシャンプーはそのまま仕上がりの良さにつながります。

逆に質の悪い洗浄成分のシャンプーを使えば、いくらトリートメントなどをしても髪の毛や

頭皮は良い状態にはならないのです。

私達が開発したシャンプーは、グルタミン酸洗浄剤(皮膚と同じ弱酸性を示し、

毛髪の保護、補修効果が高いとされている。

とにかく刺激が弱く洗浄成分の中では一番安全。

特にココイルグルタミン酸は大豆からとれ、バイオ加工したもので他の植物性洗浄成分とは

一線を置く安全性)をベースとし、さらにタンパク系洗浄剤、シルクやコラーゲンなどの

タンパク質からできた洗浄剤。毛髪もタンパク質からできているので、髪に対して

ダメージケア効果があります。トリートメントしながら洗える洗浄成分です。

トリートメント効果、潤い効果、洗い心地、すべてが最上級です。


私達が1年以上何度も繰り返しテストを重ね、こだわり抜いた究極のノンシリコンシャンプーです。


是非一度試してください!!


あなたにとって日本一のシャンプーになることでしょう。












https://camp-fire.jp/channels/kondokittene

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください