はじめに・ご挨拶

はじめまして、Reading Bitter代表の永田と申します。

Reading Bitterとは 2019年に新人の声優の育成・応援のために立ち上げた団体です。

年に数回の朗読劇公演と同作品をドラマCD化して販売しております。

プロジェクトをやろうと思った理由

2020年5月2日・3日に予定しておりました公演が、新型コロナの影響で延期となってしまいました。

稽古場代、収録スタジオ代、人件費など、かかった費用は、公演の収益で支払いを行う予定でした。

稽古の途中での延期を決定したので悔いだけが残っております。

なんとか2020年夏~秋に延期公演を行いたいと思っております。

ドラマCDは収録キャストが入れ替わるAパターンとBパターンの2作品を制作予定です。

資金の使い道

会場費 製作費用 スタッフ人件費 キャスト出演料 グッズ製作費 CD製作費 印刷費

実施スケジュール

■公演日程
2020年土日
13:00 / 16:00 /
(全4公演予定)
※公演時間・公演数は仮になります。

■チケット料金
前売り:3,500円
当日 :4,000円

■出演者

影浦由佳

中村優結

赤松みなみ

千歳ゆず

川野希望

伊藤ちほ

霜月凛

夏采

千ヶ咲あい

花川怜奈

渡邊萌

竹沢美佐

大空晴飛

柳 咲矢香

ゆい

岡 綾香

山子奈津子

田口沙弥

剣瀬りん

細川明里

小坂ゆうき

上見 巧

川代慶一郎

北野健太

※5月公演時点での出演者になります。延期公演の日程によっては変更になります。

※本プロジェクトで制作したCDの原盤権は当団体に帰属いたします。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください