はじめに・ご挨拶

こんにちは。アイドルコピーダンスをしている女子大生ユニット「mint☆」です!

私たちは普段、イベントや大会で女性アイドルグループのダンスを披露しています。

mint☆は昨年から、一年後に単独公演を実現したいという目標のもとに活動してきました。


プロジェクトをやろうと思った理由

3密を避けねばならない事態が続き、現在イベントの開催予定が不透明となっています。

今まではステージ後の物販などでファンの皆さんとの交流の場を設け、そこで単独公演へ向けた資金集めをしていましたが、それが叶わない状況になっていました。

よって

・ファンの皆さんとの交流の場を持つ

・単独公演の資金集めをする

という二点を達成するためにmint☆はクラウドファンディングをすることを決定しました。

リターンについて

お気持ち程度ではありますが、1000円から10000円まで5種類のリターンを用意させていただきました。

1000円 無期限チェキ券1枚+お手紙/動画メッセージ

・1500円 ZOOMでおしゃべり会(15分)

・2000円 無期限チェキ券3枚

・3000円 ZOOMでおしゃべり会(30分)

・4000円 mint☆オリジナルTシャツ

・10000円 1曲プロデュース権+無期限チェキ券5枚

詳しくはリターンページでご確認ください。

支援は複数回、複数個できます。

リターンについては基本的に、プロジェクト終了後に順次対応させていただきますのでご承知おきください。

ご不明な点等ありましたらmint☆公式Twitter(https://twitter.com/sit_unidol_mint)のDMまでご連絡をいただけますと幸いです。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


資金の使い道

ご提供いただいた資金は単独公演で使用する会場費として使用させていただきます。


実施スケジュール

Covid-19の影響次第ではありますが、

2021年度冬に「mint☆ 単独公演」の実施を目標にスケジューリングしています。


最後に

私たちの目標である「mint☆ 単独公演」の開催には皆様のお力が必要です。

「mint☆なら何か斬新なことをやってくれる」と期待してご支援いただけますと幸いです。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください