※本プロジェクト海外企業によるプロジェクトとなっております。ページ下部の「FAQよくある質問」を必ずお読みください
DeskSpace – 人類の偉大な一歩をとらえる

1969年7月20日、人類が月面での最初の一歩を踏み出しました。この出来事は全世界の想像力をかき立て、私たちを宇宙時代へと後押ししました。そして今、私たち皆が、DeskSpace(このスケールで現在利用可能な最も詳細な月面を再現したモデル)を通じて、この瞬間の断片を体験することができます。

ルナー・リコネサンス・オービターのデータによる月の裏側の美しい地形が、ジュエリーグレードのコンクリートを使用して再現されました。手作業で仕上げられ、精密機械で作られた宇宙空間グレードのアルミニウム製の土台とあわせてのご提供です。家庭やオフィスで話題となる、真にユニークで魅力的なアイテムです。


NASAのデータ

人類はその初期から、月に対する想像を続けてきました。そして今、月面を家に飾ることが可能になりました。NASAの景観データを使用し、美しいジュエリーグレードのコンクリートで、月のクレーターでいっぱいの地形を忠実に再現しました。直射光のもとで、印象的かつ複雑な表情を見せます--本物に比べても遜色のない美しさです。

月面を直接照らすことで最高の雰囲気が引き出せます


Apollo 11 50周年記念

アポロによる初の月面着陸が成功したのは50年前のこと。このような重要な記念日を迎え、宇宙愛好家の皆さんにコレクションにぴったりの特別なアイテムをお送りします。

月面の風景の中でも最も象徴的な部分を再現し、そして、クラウドファンディングサポーターへの特別な贈り物として(サポーターの方々への感謝の証として)月面着陸への敬意を表した特別な追加アイテムをお付けします。


月面のサイズ比較

2つのサイズでご利用いただける月面ディスプレイアイテムは、独自のギフトボックスに美しく収められてのご提供です。大きいバージョンは壁に掛けて、または棚に飾ることができ、小さいバージョンはコーヒーテーブルディスプレイの一部として、またはデスクトップのアイテムとして理想的です。


月面—大型

180mm x 180mmのこのディスプレイ用作品は、壁や棚に最適です。何百万年にもわたる隕石の絶え間ない衝突により、クレーターがあちらこちらにある、月面の最も美しいエリアを詳細に表現しています。月面のこの段階的な変化の様子が、最終的に、私たちがよく知る独特の外観へと繋がっています。


月面—普通

100mm x 100mmのコンクリート片であるこの精巧な月面モデルは、精密な機械加工、アルマイト処理の施された土台を持ち、磨きあげのミラーロゴがあしらわれています。このアイテムは、他のすべてのDeskSpace作品とマッチし、美しい宇宙をテーマにしたコレクションを形成します。細部へのこだわりと一貫した美しさが徹底されています。




アポロペン&ロケットスタンド+メモ帳

勇敢なアポロ11号のミッションに敬意を表し、完全特注のボールペンとロケットスタンドを作成しました。アポロペンには威厳があり、いつでも月面へ向け地球を飛び立つ準備ができている迫力も圧巻。これを使用するたびに、星への到達のために奮闘した人類の偉大な進歩の記憶が蘇ります。また、左下隅にDeskSpaceロゴがデボス加工された、カスタムメイドのハードバックノートブックも含まれています。

月面—大型+ペン/スタンド+ハードバックメモ帳


月面—普通+ペン/スタンド+ハードバックメモ帳

ペンと土台の両方が、カスタムメイドの切削工具を使用して、航空宇宙グレードのアルミニウムから、コンピュータ制御により精密に作られ、その後、パーツはディープブラックでアルマイト処理され、完璧なセットとして完成いたします。


友達や大事な人への完璧な贈り物

私たちは皆、星を見上げ、他の世界や時間と空間の広がりについて思いを巡らせてきました。月は夜空のほんの一部にすぎませんが、肉眼で簡単に見られる不思議を湛えます。スタイリッシュなディスプレイアイテムとして、小さな月を所有できるのですから、宇宙に心奪われた人にとっての素晴らしい贈り物になることでしょう。


家庭やオフィスに欲しいスタイリッシュで洗練されたアクセサリー

好奇心旺盛で宇宙の魅力に憧れるご家庭には例外なく、その好奇心を育み、会話の発展を促す美しいアイテムを所有する権利があります。DeskSpace月面モデルは、まさにそんな役割を担います。コーヒーテーブルに飾るのにもってこいのこのモデルは、家族をまとめ、そして、どんな空間でも美しい作品としての存在感を発揮します。


ホームオフィスに最適ホームオフィスに最適
美しいハンギングディスプレイ

老いも若きも刺激する


プレミアム素材を使用して精密に作成

月面の複雑さと特徴を再現するのに最も適した鉱物の調達に、私たちは精力的に取り組みました。そして、コンクリートからジュエリーを作る職人だけを厳選。ポルトランドセメントがコンクリートパーツの土台として使用され、気泡の度合いは厳密に制御されており、作品一つ一つが真にユニークです。この時代を超越したプロセスは、最も美しい結果のみを生み出し、個性的で堅牢な作品が誕生します。


月面を照らす

私たちは、ポルトランドセメント素材の独特の美しさに忠実であり続けたいと考えました。クレーターのユニークな表情を最大限に引き出すには、面に対して平行に照明を当て、複雑な月面の凹凸や影を強調することをお勧めします。これは、大型の作品を壁に掛けたり、卓上に飾ったり、いずれの場合でも実現できます。

月面を直接照らすことで最高の雰囲気が引き出せます

月とアポロ11号の月面着陸について学ぶ

DeskSpace月面には、月と月面着陸に関する興味深く、知的好奇心を刺激する、楽しい事実でいっぱいの高品質かつ重厚感のある本が付帯します。本には詳細な画像が使われており、箱の中にぴったり収まる特徴的デザインです。これが、月の全容を明らかにします。月面と完璧に調和し、好奇心を土台として、すべての宇宙愛好家への素敵な贈り物に。


お届けする商品の中身

私たちは開梱の瞬間の喜びにまで細心の注意を払いました。品質に誇りを持ち、このこだわりはパッケージを含むあらゆる部分にまで及びます。月面は全て、高品質のギフトボックスに入れてのお届けです。コンクリートモデルとその土台はEVAフォームの層で保護されます。このセットには、オリジナル情報冊子、固有のシリアル番号が記載された認証書、クリーニングクロスも含まれています。


シリーズを拡張する

宇宙をテーマにした旅の次のステップとして、月面モデルをご紹介できることを嬉しく思います。小さな月面の土台は、ソーラーシステムムードランプとソーラーシステムプラネットセットと見事に調和。各アイテムは、正確な比率で丁寧に作成の上、互いに並びあった時の均整が考え抜かれています。ギフトボックス、アクセサリパックも付属。DeskSpaceのアイテムを1つでも手にすると、もう他の商品は見向きもできないでしょう。


私たちがDeskSpaceを製作した理由

私たちは、自分自身の設計スキルと好奇心、興味を結びつけたデスクトップアクセサリーの製作を考えました。
私たちが今生きている環境が常に宇宙の中に存在しているという小さなビジョンを思い出させてくれるものです。
思い描くデザインを滑らかで洗練されたものにすることで、触れる事が出来て、美しい。見る人全てが宇宙に興味を持つ。そんなアイテムを生み出したいと思っていました。
私たちは、技術的なデザインの経験から、正確に製作、描写する重要性を理解していましたが、
それ以上に、宇宙においての感情と果てしない感覚をもたらすようなアイテムにすべく、太陽系を解釈する必要がありました。
そのうえで、DeskSpaceを製作するにあたっての材料選定では、まずは宇宙を表現すべく適切な材料の調査を行いました。

もともとDeskXの目的は、私たち自身の個人的なニーズを満たすデスクトップアクセサリーでありましたが、それによって他の人のニーズも満たす事が出来ると確信しています。
誰もが空との小さなつながりを持っています。
私たちの不朽のクラシックなアクセサリーを通じて、美しいものを所有するチャンスだけではなく、宇宙に再び接続する機会、ロマンを感じていただけることを信じております。


出版物


よくある質問

輸入税を支払う必要がありますか?

香港から発送された商品で、現地の輸入税は販売価格に含まれていません。

月面はどのように表示するのがベストでしょうか?

月面の細部を最もよく見せるためには、月面に平行に強い光を当てることをお勧めします。 

各アイテムの重さは?

月面レギュラー。800g

月面ラージ。1000g 

ギフトボックスの寸法は?
月面レギュラー。13.8cm×13.8cm×4.5cm
月面ラージ。19.9cm×19.9cm×4.2cm

月面着陸船モジュールはどこで購入できますか?
キャンペーンの最後に、写真に写っている追加アイテムをどこで購入できるかのリンクを用意しておきます。 

大月面にはどのようなフックマウントがありますか?
フックは標準的な鍵穴を切り取ったもので、スクリューヘッドへの取り付けが推奨されています。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください