アウドドアシーンから日常シーン、停電などの緊急時、雰囲気の盛り上げまで、あらゆるシーンで必要なライトが「Multi-function」一つでOK!どんなシーンにも違和感なくマッチする、丸いフォルムの美しいデザインも特長的。置き型としてはもちろん、貼り付けや吊り下げにも対応。

防水レベルはIPX4、許容落下高度は1mと頑丈。いざという時にはモバイルバッテリーとしても使用できる、まさに“多機能”な充電式LEDライトです。

■ あらゆるシーンに対応、7つの多彩なライトモード

■ マグネット内蔵&フック搭載で貼り付け・吊り下げOK

■ コードや乾電池不要、使いやすいUSB Type-C充電式

■ 持ち運びに負担なし、約170gの軽量手のひらサイズ

7つのモード搭載、どこでも使える多機能ライト

「キャンプライトとして、テントの中を一晩中照らしたい。」

「予想外の災害で停電。家中の電気がつかずに生活が困難・・・。」

「就寝前の読書タイムに、程よい灯りの読書灯が欲しい。」

「カラフルなライトでパーティーの雰囲気を盛り上げたい。」

「おうち時間でのライブ配信、女優ライトさながらの盛れるライトが欲しい!」

7つの多彩なライトモードを搭載しているからこそ、生活のあらゆるシーンに対応可能です。

低輝度・中輝度・高輝度3段階の白色ライト、目にやさしい点灯・点滅2種類の赤色ライト、SOSをあらわす赤青フラッシュライト、雰囲気を楽しむムードライトの7つのライトモードが搭載されています。

暗闇の不安を吹き飛ばす、圧倒的な明るさ

白色(高)モードの輝度は600ルーメンと、手軽なLEDライトの中では圧倒的な明るさ。

その他にもテントの中を優しく照らす白色(中)モードは150ルーメン、静かに読書をするのにぴったりな白色(低)モードは15ルーメン、目のチカチカを防ぐ赤色ライトは4ルーメンと、シーンに合った程よい明るさを選択することができます。

安定した電流回路で、1週間の点灯が可能

白色(低)モードの連続点灯時間は168時間、つまり丸1週間も周囲を照らすことが可能です。

更に電流回路をより安定させることで、点灯時の光のチラつきを防止。眩しさを感じさせず、長時間使用の眼精疲労を軽減します。

※使用状況や環境により異なる場合がございます。

辺りを存分に照らして暗闇知らず!

白色(高)モードの最大照射距離は約30m。遠くまで明るく照らすことができ、屋内はもちろん、屋外でも十分な距離を照らします。

SOSを発信できる、心強いカラーライト

アウトドアでの遭難や怪我など、万が一の事態にそなえてのSOSモードも搭載。赤青交互のフラッシュライトで、緊急事態を遠くの仲間に発信します。

赤ライトの点滅も緊急時として使用することができます。

場の盛り上げに!カラフルなムードライト

「Multi-function」は、パーティーやキャンプで場の盛り上げに最適なムードライトが搭載!

レッド、イエロー、グリーン、ブルー、ダークブルー、パープルのライトがゆっくりとなめらかに変化し、楽しいムードを作り上げます。

貼り付け、吊り下げ、自由自在な使い方

底部には内蔵された強力マグネット&4つの滑り止めシート、ダブルフックが搭載。

シンプルに置き型としての使用はもちろん、冷蔵庫や車への貼り付け、逆さまにして吊り下げでの設置、手持ちランタンとしての使用など、シーンに合わせて使い方を選択できます。

電源オン/オフ、モード切り替えすべてがボタン一つ

使用する際の操作はボタン一つのみでとても簡単。手元が見えない暗闇でも操作することを可能にしました。電源オン/オフはボタンを約1秒間の長押し、モードの切り替えはクリックで操作できます。

また、モードを記憶できる優れもの。電源をオンにすると、前回電源をオフにしたときと同じモードで点灯します。

【モード切り替え操作方法】

・電源オンの状態でボタンを2回クリックすると、白色/カラーが切り替わります。

・白色ライトが点灯している状態でボタンを1回クリックすると、低/中/高が切り替わります。

・カラーライトが点灯している状態でボタンを1回クリックすると、ムードライト/赤色点灯/赤色点滅/赤青フラッシュが切り替わります。

いつでもどこでも充電できる、USB Type-C充電

モバイルバッテリー、パソコン、USBポートなど、多くに対応しているUSB Type-C充電。手軽に充電でき、バッテリー不足の心配はありません。また、充電しながらの点灯も可能なのでいざという時も安心!

単4電池16個相当のパワーを持つ大容量リチウムイオン電池を内蔵しており、5V/2Aの出力で充電する場合は約3時間ですばやくフル充電が完了します。

※使用状況や環境により、異なる場合がございます。

モバイルバッテリーとして端末の充電OK!

緊急時に心強い、モバイルバッテリー機能も搭載。iPhone Xを1回分、フル充電させることができます。

軽量手のひらサイズ、持ち運びに負担なし

直径59mm×高さ82mm、バッグに入れても邪魔にならず、インテリアとしても場所をとらないコンパクトサイズ。重さは約170gで持ち運びの負担になることもありません。シンプルでコンパクト、余分なものは一切ないこだわりのデザインです。

▲有能なキャンプライトとして。テントの中を一晩中照らし、キャンプ生活に明るさとぬくもりを与えてくれます。

▲友人が集うパーティーの雰囲気作りにも最適。カラフルな灯りで場を盛り上げる、ムードライトとして大活躍。

▲車に積んでおけば突然のトラブルも安心。真っ暗な夜間でも、手元を照らして迅速な対応が可能に。

▲トレッキングなどのアウドドアシーンで、いざという時にSOSを発信することができます。

▲日常のルームライトや就寝前の読書灯として。ふんわりとした白いライトでリラックス。

▲暗闇の中での目のチカチカを防ぐための赤色ライトも。目にやさしく、作業に集中することができます。

※ご使用にあたっての注意事項

・屋外での使用後は、必ず汚れをよく拭き取ってください。汚れが付着したまま放置すると、製品寿命に影響を及ぼす可能性がございます。

・本商品のリチウムイオン電池は内蔵式です。ご自身での修理・解体は、バッテリーの損傷を招き、大変危険ですのでお止めください。

・本商品の上に重いものを乗せたり、鋭利なもので突き刺したりしないでください。また、火元付近、お子様の手の届く範囲、温度60℃以上の場所での保管・使用はお止めください。

・白色(高)モードは光量が強くなっています。ライトを直視しないようにご注意ください。

■2020年6月 クラウドファンディング開始

■2020年8月 クラウドファンディング終了

■2020年10月 日本国内発送予定

LEDライト「Multi-function」をレビューしてみたいというメディア様、インフルエンサー様を募集しています♪

■応募方法

メールのタイトルに「LEDライト「Multi-function」 レビュー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q.充電ケーブルは付属しますか?

A.USB Type-Cの充電ケーブルのみ付属します。

Q.防水ですか?

A.防水レベルはIPX4です。70ml/min(5分間)の場合、あらゆる角度からの飛沫による悪影響はございません。水分があたる場所での長時間の使用や、意図的に水に浸ける行為は故障を招く原因になりますのでご注意ください。

Q.落としても平気ですか?

A.許容落下高度は約1mです。約1mの距離からの落下は、内部には問題ありませんが、ランプシェードが破損する可能性がございます。なるべく落下させないよう、お取り扱いには十分にご注意ください。

Q.本体の充電はどのようにしますか?

A.USB Type-Cに対応しております。本体の4つの青色インジケータライトがバッテリー残量を表しますので、減ってきたら充電してください。フル充電時間は約3時間です(使用状況や環境によって異なる可能性がございます)。

Q.充電しながら使用できますか?

A.はい、使用できます。

Q.急速充電には対応していますか?

A.出力は5V/2Aですが、急速充電には対応しておりません。

Q.タイマー設定はできますか?

A.タイマー設定はできません。ランプを消灯する場合は、電源ボタンで操作する必要がございます。

Q.電池の交換はできますか?

A.リチウムイオン電池は内蔵式のため、交換はできません。ご自身での修理・解体は大変危険ですのでお止めください。

Q.LEDライトの寿命はどのくらいですか?

A.約10万時間以上もちますので、安心してお使いください。

Q.使用可能な温度の範囲を教えてください。

A.-20℃~40℃の環境で使用することをお勧めします。40℃を超える環境でも使用できますが、バッテリーが高温に影響され、明るさを十分に発揮できない可能性がございます。また、60℃以上の環境では使用しないでください。

Q.保証や返品・交換について。

A.本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失などで生じた場合は除きます)。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。

本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

BINOVO(百創源)社はツールの設計、研究開発、販売を行っているイノベーション型企業です。2003年に1400年の歴史を持つ「中国の刃物の都」と呼ばれている広東省陽江市(ようこうし)に設立されました。

「デザイン・技術・製品」のイノベーションを経営理念に、千年前から伝承された刃物の文化を吸収しながら常に創新しつつ、マルチツールを中心に、日常生活に役立つ「面白い、高品質、実用性、使いやすさ抜群」のあらゆるツールの研究開発をしています。研究開発および自社ブランドの育成に注力し、現在まで既に28件の特許を獲得いたしました。CRKT、NiteIze、ODEなど国際的にも有名な大手ブランドに製品を研究開発及び製品提供をしています。

その中、NexToolシリーズの製品は特に大変好評をいただいており、すでに100以上の国や地域を向けて製品を販売しています。

みなさま、こんにちは。「AFUストア」と申します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトの立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では 1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。

  • 2020/10/16 11:45

    AFUストアでございます。この度はLEDライト「Multi-function」にご支援いただきまして、誠にありがとうございました!本プロジェクトは、10/15(木)に、ご支援者128名皆さまのリターン商品の発送を完了いたしました(*^^*)到着まで今しばらくお待ちくださいませ!※お住まいの地域...

  • 2020/09/30 17:28

    AFUストアでございます。この度はLEDライト「Multi-function」にご支援いただき、誠にありがとうございました(*^^*)現在、10月中のリターン商品の配送に向けて準備を進めております。そこでご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。近ごろお引越し等による住所変更・部屋...

  • 2020/08/25 09:01

    AFUストアでございます。この度はLEDライト「Multi-function」にご支援いただきまして、誠にありがとうございました! 本プロジェクトは8/24(月)、128名様にお力添えいただき、569,840円のご支援を賜り終了いたしました!ご支援いただきました皆さま本当にありがとうございます...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください