除菌できるマスクポーチ「DAILY」は、たった60秒で99.9%除菌してくれる超優れもの。中にはカードを収納するスペースもあるからこれ一つで安心!他にはないデザインで思わず自慢したくなっちゃうこと間違いなし!

 UV-C 275nm LED、 99.9% 除菌 
 洗練された手帳型デザイン
 小さくて軽いのでポケットにすっぽり
 60分チャージで最大100回使用可能


"マスクを外したらどこに保管しますか?"
"もっときれいにマスクを保管すことはできないのだろうか?"
もう生活の必需品であるマスク。外したらどこに保管すればいいのでしょうか。

外出する時、食堂、会社で、カフェでカバンやテーブルの上にただ畳んで置くことが多いですよね。それも細菌がいっぱいの場所にです。 適当にビニール袋やプラスチック容器に保管していませんか?

そこで私たちは考えました。

 デザインも良く、マスクを保管するだけで除菌までしてくれる小さくて軽い実用的な製品があればいいのにな、と。 そんな悩みがすべて解決するマスク保管除菌グッズが誕生しました。

除菌できるマスク保管レザーポーチ"DAILY"です。



DAILYを持ち歩けば、マスクを綺麗に保管しながら除菌を同時に行ってくれるのでいつでもどこでも清潔なマスクを使用できます。
安心してご使用ください!





■ DAILY一つでマスクの保管も除菌も全て完了!

DAILYさえあれば、マスクの保管と除菌を分けて行う必要はありません。つけていたマスクを外す時にDAILYの中に入れてボタンを押すだけ!たった60秒で除菌されます。 再び使う時はDAILYで除菌された抗菌マスクで日常の清潔を保つことができます。


■ 毎日使う生活用品も除菌 

マスクだけでなく、毎日の生活用品、文房具類、化粧品なども簡単に除菌できるように製作しました。DAILY一つで時計や眼鏡、財布、携帯電話、カバンの中の所持品やマウス、ペンなど身の回りの物を除菌してください。



超簡単!DAILYの使い方

DAILYの中に除菌したいものを入れてボタンを押したら除菌スタート!

マスク、アクセサリー、携帯電話、化粧品、歯ブラシ、赤ちゃんのおもちゃ、マウス、メガネ、財布、イヤホン、USB、カメラ、ハンドクリームなど除菌したいものを全て!

DAILYの中に入れてボタンを押すだけ!



■ 除菌機と本体を分離して使えます!

机の引出し除菌  

化粧品ポーチ除菌 

 

■ デザインもおしゃれに! 軽い上にコンパクト。いつでも、どこでも! 

DAILYは新概念の手帳、革製のウォレットタイプのデザインで、いつでも、どこにでも持ち歩きながら持ち物を除菌できます。毎日持ち歩けるように大きさと、重さ、そして何よりもそのデザインにこだわりました。

片手に収まる大きさ、100gという驚異的な軽さ、ユニークなデザインの除菌デパイスDAILY

どんな時でも使えるDAILY、皆様のライフスタイルに合わせてご使用ください。


■ カード収納機能  

除菌デバイスDAILYには、マスクの保管、除菌機能だけでなく、内部にカードを収納できるスペースがあります。 カード収納スペースがあることで財布代わりに使用することもできます!


■  環境に優しいパッケージ

日常を守ること同じくらい、環境を守ることも大切です。DAILYのパッケージは再生可能なクラフト紙とダンボール紙で作られています。  


■ 公式認証で検証済みの除菌力

DAILYは韓国の公認認証機関で除菌試験及び各種試験に合格し、KC認証を受けた製品です。 いくらデザインがよくて使いやすくても除菌力が高くないと除菌デバイスと言えないでしょう!

韓国化学融合試験研究院KTR除菌試験結果、

大腸菌99.99%、黄色ブドウ球菌99.9%減少


■ 必ずUV-C LEDなのかご確認ください!

UV LEDは紫外線の波長によってUV-C、UV-B、UV-Aに分かれ、私たちの生活のあらゆる場所で使われています。 UV-CからAへ行くほど波長が長くなり、除菌効果は減少します。逆にAからCへ行くほど効果は強くなります。 

紫外線は私たちの目には見えません。 除菌の効果が目に見えてわかるように、照明ランプやコーティングされた蛍光物質を使用して色を見せるのであって、その除菌効果とは関係ありません。


" 必ずUV-C LEDか確認してください "


UV-C275nm LEDは細胞のDNAを破壊し、UV405nm LEDは「ポピリン反応分解」という原理で細胞内に存在する「ポピリン」という物質に反応します。

DAILYはUV-C275nm LEDとUV405nm LEDを使用して製作します。 



■ MADE IN KOREA「信頼できる品質」

バッグから財布、手帳など、幅広い製品を生産する韓国屈指の革工場で複数回に渡るサンプリングを行い、製作しております。

射出から組立·検査まで、全てクリーンルーム内で製作されます。 クリーンルームは半導体工程でホコリが入らないようにする特殊設備です。製品自体が除菌機なので、特別に管理して製作しています。



韓国WADIZクラウドファンディングで1044%達成し成功を納めました。


製品満足度4.8 / メーカー対応満足度4.9
Wadizクラウドファンディング1044%達成!
実際に使用した方々のレビューを集めてみました!

天然レザー (Navy, Brown)

ずっしりとした重みがあります。

天然レザーの特性上、使えば使うほど皮が柔らかくなり、

時間とともに高級感が溢れてきます。

合成レザーと比べて自然な色味となっています。

* 天然レザーは柔らかくてなめらかな韓国産の高級牛革「KIP  SKIN」で製作されます。


 

合成レザー (Navy, Brown, Gray, Orange, Baby Pink, Burgundy )

柔らかい質感が気持ちいいです。 

色が鮮明で目に止まりやすく、とても軽いです。





- リターン受領後1ヶ月以内にご連絡がない場合、交換·返品は致しかねます。

- リターン受領後1年以内まで交換返金の受付が可能です。

注:コロナ流行の影響により、飛行機便が利用できないため、船便で配送されます。余裕を持って発送させていただきますが、もし予期せぬ状況で遅れる場合にはすぐに活動報告を通してお知らせいたします。

「※本プロジェクトは海外からのプロジェクトにつき、日本の消費税は発生しません。」

'씀'- スム「(使う)」

韓国語で物を利用する、使用するという意味の形容詞です。

合理的な価格と正直な製品で日常を正しく書き換えるブランド、スムです。「正しく書き換える」は「正直さを示す」という意味であり、商品の性能、デザイン、品質、そして合理的な価格の製品を作っていくことを意味します。


スム、ssm 代表取締役CEO

Jihye KUEM クム・ジヘ 


こんにちは、スムの代表、クム・チヘです。 映画製作と映画祭に携る仕事をする中で多くの俳優たちと関わり合うことでファッションに関心を持つようになり、自然と衣類や革小物などの製品を製作する仕事をするようになりました。

ここ数年の間に急激に悪化したPM2.5や、コロナ渦で今や必需品となったマスクですが、持ち歩く際の保管方法や携帯の仕方に関する悩みが始まりました。持ち運びのしやすいデザインの製品があればいいなと思いました。

高い除菌力はもちろん、よりユニークなデザインでファッショナブルなマスク保管方法について考え、何度もサンプリングを行ってきました。

大きくて重い除菌デバイスの代わりに、軽くて持ち運びもできる、きれいでシンプルなデザインの商品はないかな? そのような製品がないのなら私たちが作ればいいのではないだろうか。

これが「スム」の除菌できるマスク保管レザーポーチ「DAILY」の始まりです。

私たちの作ったシンプルかつ独特なデザインが、あなたの生活の一部になってくれるとを願っています。


アイコンをクリックするとページへ移動します。


以下に当てはまる場合は製品の欠陥ではございません

製品の特性上、以下の項目が発生する可能性があり、これは製品の欠陥/不良ではありません。支援する前に以下の点をご留意ください。 

- 製品の特性上、糸が少し飛び出して見えることがあります。 配送前に、入念に検収して送りますが、これは欠陥ではないので、交換や返品は致しかねます。 

- 個人のミスで複数支援を行った場合、払い戻し手続きはできません。

- 革の特性上、シワまたは細かい傷があることがありますが、こちらも 交換や払い戻しにはなりません。

- 除菌デバイスのUVとポーチの穴が真ん中に合わないことがあります。 ポーチ裁断の際、UV波がしっかり出るよう、余裕を持ってパンチングしました。 こちらも交換や払い戻しの対象にはなりません。


Q. 全てのマスクに合いますか?
       A. 大型マスクを基準にポーチを作っていますが、一部のマスク(黄砂マスク、工業用特殊マスクなど)の場合、若干突出することがあります。

Q. 製品の充電完了までの時間はどれくらいですか?
        A. 約60分です。

Q.  充電後、最大使用回数はどれくらいですか?
        A. 最大100回使用できます。

Q. 製品を連続して使用できますか?    
      A. はい、連続して使用可能です。

Q. 除菌デバイスとポーチは別々に使用できますか。
      A. はい、除菌デバイスとポーチは別々に使用できます。

Q. 使用時に騒音はありますか?
      A. 一切ないです。

Q. 除菌デバイスの中に入れてはいけないものがありますか?
      A. 特にございません!手や、食材なども可能ですが、目に当たらないように気をつけてお使いください。


・特商法の記載について

1.事業者の名称:ssm_alluse

2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:Jihye KUEM

3.お問い合わせ先:82 - 10 - 3016 - 0430

4.メールアドレス:ssm.alluse@gmail.com

  • 2021/08/09 20:54

    こんにちは、支援者の皆さん!デイリー殺菌ポーチでご挨拶したススムが「ライズル」という新しい名前で再びキャンプファイヤーでファンディングを行います:)Click ⬇ 本当にたくさんの応援をありがとうございました。日本のユーザーの皆さんにリリースした4色を韓国でも新たに追加し沢山の方々に気に入って...

  • 2020/10/19 21:55

    こんにちは、スムです!一生懸命準備してオープンした日本での初ファンディングを無事終えることができ、助けていただいた日本のユーザーの皆様に本当に感謝申し上げます。誠にありがとうございます。最後の活動報告書は配送に関する事項です。「デイリー除菌ポーチ」は3回にわたってお届けになります。1次的にリタ...

  • 2020/10/13 13:19

    支援者様の皆さんこんにちは!スムです:)まずご協力していただいた皆様に感謝の言葉を申し上げます。お名前の英語の綴りを送ってくださって本当にありがとうございます、助かりました!本来の計画ならば、韓国郵便局の宅配の船便で約20日ぐらいかかって到着する予定でしたが、もしもらえない方が発生するんじゃな...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください