はじめに・ご挨拶

 当社は1946年に織物用力織機の製造メーカーとして創業しましたが、1955年以降は産業構造の変革に伴い、主に自動車部品を始めとする金属加工専門の企業へとシフトしました。

創業から70年以上に渡り培ってきた金属加工技術を活かし、このたび約60年ぶりに自社製品の開発を行いました。

今回プロジェクトを立ち上げることになったきっかけは「新型コロナウィルス感染症」の拡大です。

当社も自動車部品製造を主としていますが、大幅な受注の停滞が続いております。

「長年培った技術力」を活かして「何か世の中の為になるものを作ろう」と思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。


プロダクトのご紹介


【フォトギャラリー】




【リターンのご紹介】

以下4種類がお選び頂けます。
※2020年7月31日までの特別価格となります。
※2020年8月1日から一般販売開始予定。

①純銅タイプ/桜柄有り


②真鍮タイプ/桜柄有り


③純銅タイプ/桜柄無し


③真鍮タイプ/桜柄無し



会社の紹介

所在地:群馬県伊勢崎市曲沢町685-8

当社紹介動画(youtube):https://www.youtube.com/watch?v=b6ZddEMVE2I

当社ホームページ:http://sudokikai.com/


Q&A

Q:保証はありますか?

A:基本的に返品、交換は出来ません。本製品は実用製品であり、ご使用に差支えの無い微細な傷、打痕が付いていても正規品として出荷いたします。何卒ご了承下さい。


Q:リターン(商品)は複数選択可能でしょうか?

A:可能です。複数選択の場合は一口ずつご支援を頂きますようお願いいたします。




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/07/28 18:28

    お陰様を持ちまして少しずつ出荷の準備が整ってきました。新型コロナウィルス感染拡大第2波が押し寄せていいるなか、いち早く商品をお届けしたいところではありますが、プロジェクトが完了しないと商品が発送出来ない仕組みになっております。本プロジェクトも残りあと3日。プロジェクトの目標達成は厳しそうですが...

  • 2020/07/09 11:00

    7月に入り、「アシストフック」、「ドアオープナー」、「ノータッチフック」といった類似商品を見る機会が一段と増えました。中には樹脂で作られたものや、表面にメッキ処理や塗装を施してカラフルに仕上げているものもあり、抗菌・抗ウィルス効果の無い商品も沢山出てきました。メッキ品は剥がれれば抗菌効果は無く...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください