●ご挨拶

皆様、はじめまして。ページのご観覧ありがとうございます。

このプロジェクトを企画した経緯についてお話しいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため2020年度全国総体並びに、全国総体愛知県予選が中止になったことを受け、高校3年生の目標が1つ失われることになってしまいました。

その事実を憂慮し、有志による⼤会開催とその運営が可能かどうかを模索した結果、直近の⼤会である2019年度新⼈⼤会のベスト8チームを基準とし、そのすべてのチームの賛同が得られ、⼤会実施が可能となりました。

そこで「2020年を超えろ この困難を乗り越えたとき、この世代は一つになる。」という概念を掲げ「CapaAICHI愛知杯」を開催することを決意しました。


●開催⽇程

2020年7⽉11⽇(⼟)、12⽇(⽇)


●会場

豊⽥市陸上競技場、豊⽥市陸上球技場(予定)


●参加チーム(2019年度愛知県新⼈⼤会ベスト8)

名経⼤⾼蔵・岡崎城⻄・東海学園・名古屋・中京⼤中京・愛⼯⼤名電・熱⽥・中部⼤第⼀


●⼤会⽅式

7⽉11⽇(⼟)の試合はすべて、30分×4本。

必ず全員30分以上出場し再出場は認めないものとする。

総合計点で勝敗を決する。同点の場合は最後の出場者によるPK合戦により次戦進出チームを決定する。 


7⽉12⽇(⽇)の試合はすべて、30分×3本。

必ず全員が15分以上出場し再出場は認めない。

総合計点で勝敗を決する。同点の場合は最後の出場者によるPK合戦により次戦進出チームを決定する。


※審判は愛知県より派遣(ユース審判含む)
※実施半分程度の時間帯に必ず飲⽔タイムもしくはクーリングブレイクを設ける。(主審と⼤会本部が決定する)
※ 競技規則は⽇本サッカー協会の「サッカー競技規則」によるものとする。
※ 雷⾬の際は、試合半分が成⽴していればその時点での結果を優先する。成⽴していなければ、予備⽇は設定不可能のため、主審によるコイントスにて次戦進出チームを決定する。
※ 出場可能な選⼿を全員登録し、登録⽤紙を準備し(リーグ戦⽤、⼊らなければ⾃由に作成)相⼿チーム、本部に試合開始30分前までに提出すること。選⼿証は今⼤会に限り必要なしとする。


●資金の使い道

大会を開催・運営するための下記項目に使用させていただきます。

①会場費及び大会運営費

②備品代(運営スタッフのお弁当・熱中症対策など)

③人件費(審判・メディカルスタッフ・事前準備費用など)

④目標金額を超えた余剰金に関しては他競技や他県での代替インターハイ企画へ全額寄付いたします。


●リターンのご紹介

1,000円

・選手達からのメッセージ入りポストカード

3,000円(1)

・記念タオル(白)
・動画エンドロール(個人)

3,000円(2)

・記念タオル(黒)
・動画エンドロール(個人)

30,000円

・記念Tシャツ(4枚)
・企業名バックプリント
・記念キャップセット(白+黒)

50,000円

・記念サッカーボール
・会場バナー
・動画エンドロール(企業名)


●主催

岡崎城⻄⾼等学校サッカー部 名古屋⾼等学校サッカー部


●運営会社

レッドポンド(株)猿田公彦(企画、スポンサー関係)


●実⾏委員⻑

⾦重卓広(岡崎城⻄⾼等学校)


●実⾏副委員⻑

⼭⽥武久(名古屋⾼等学校)


●協力会社

(株)トランソニックソフトウェア

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください