超撥水設計

撥水性に優れ、液体が玉のようにころがり落ち、汚れが付きにくく落としやすい。もちろん雨にも強く、これからのシーズンに最適。 

伸縮性

ストレッチの効いたデニム素材で、普段使いからスポーツまで多彩なシーンに対応。体のラインにフィットするスキニーシルエットだが、テーパードをきつめに入れることでもも周りは動きやすい。 

汚れ防止

このズボンを履いてさえいれば、雨の中での撤収にも便利ですし、飲食の際に飲み物をこぼしても濡れず、拭くだけでOK。 

通気設計

快適な素材で、肌に優しく通気性もよく、季節を問わずご着用いただけます。普段着としてストリートだけでなく、作業時のワークパンツとして、バイクや釣り・サバゲーなどアウトドアシーンでも便利です! 

モデル展示

オールシーズン 長くご愛用して頂ける定番で、 ベーシック なデザインが、シーンを選ばず格好良くに履けます。 

製品細部

YKKジッパー採用 

厳選ピマコットン 

美しい縫い目 

製品カラー

製品サイズ

スタッフ着用コメント:

男性A: 身長170CM 体重60KG ウエスト83CM 着用サイズ31

コメント:やはり丈がちょっと長かったが、履けないことはないです。圧迫感がなく寧ろジーパンとしては良い履き心地でした。

男性I: 身長175CM 体重70KG ウエスト87CM 着用サイズ32

コメント:ウエストサイズを基準にして33サイズを選び、特に違和感を覚えるところがなくぴったりのサイズだと思います。

男性T: 身長178CM 体重75KG ウエスト92CM 着用サイズ34

コメント:全体余裕があり、私より身長も体重もある方でも全然履けますね。


スケジュール

7月中旬 プロジェクト開始

8月下旬プロジェクト終了

10月上旬頃より 支援者様へ配送

メーカー紹介

Changsha Creation Network Technology Co.Ltd.はジーンズの開発、生産、販売を一体化する企業です。今回のクラウドファンティングを通じて、日本をはじめ海外市場における業務の拡大も図っております。 

実行者紹介

株式会社日進商事

2014年を立ち上げ、主にECサイトでネットショップを運営しております。2019年からグラウドファンデイング事業を展開しました。「より良い商品を作り、より良いサービスを提供し、より多くの人を幸せに」という会社経営理念に従い、消費者のニーズを深く掘り出し、利便性を向上させるような商品作りに努力しております。

この度、【Coolmix denim】の日本における正規輸入販売代理店として、ご支援いただきましたみなさまにリターンをお届けいたします。

製品に関するお問い合わせ先:hanahana1688@yahoo.co.jp

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください