那須は、ペット同伴旅行を盛り上げるため、「日本一、ドッグフレンドリーな街」を掲げて、街ぐるみで 愛犬家を歓迎してくれています。

ペット同伴OKの宿はもちろん、那須にはペットと一緒に入れる「レストラン」や「レジャー施設」「アクティビティ施設」がたくさんあります♪

しかし、長引くコロナの影響で多くの事業者が打撃を受けてしまいました。
那須の事業者の中には、家族で経営をしている店地元の主婦仲間で那須の魅力を伝えている店地元活性化のために若者が頑張っている店も少なくありません。

観光客を迎えるリスクとも向き合いながらも、みんなが一丸となって また那須に観光客がたくさん戻ってきてくれることを願って 日々頑張っています。

そこで、コロナで苦しむ那須を助けたいという思いから、愛犬家やペット事業者で那須を助ける「なすぱくプロジェクト」を立ち上げました。


「愛犬と車で、密を避けながら旅行をしよう!」をテーマに立ち上げたなすぱくプロジェクト。
1人でも多くの人に、那須の魅力を知ってもらいたいという気持ちから、那須の魅力発信と、観光客誘致に取り組んでまいります!

「ぱく」は、那須にある3大魅力!

那須×泊(ぱく)
那須×食(パクパク)
那須×遊(わんぱく)
                                                 

このクラウドファンディングを通じて、
たくさんの方に愛犬と那須に遊びに行っていただけたら嬉しく思います!

ロゴをよ〜く見ると「ナ」「ス」「パ」「ク」が隠れてるよ♡︎
ぜひ、見つけてみてね!


「ドッグフレンドリーな街」としてペット連れ旅行者には有名な那須の魅力をご紹介します♪


※写真「那須ハイランドパーク」


※写真「SPESアクテビティ那須」


※写真「ペンション ハロハロ」


今回、ペット旅行のベテランさんから初心者の方まで、那須の魅力がまるっと楽しめるリターンがご提供できないか??と那須の地域と一緒に那須のお料理からアクティビティまで満喫できるプランをご用意しました!!!


♪那須のワンコ情報はこちらから♪
愛犬との那須旅行情報いっぱいのサイト!
ぜひチェックしてみてください ➜ワンコネット那須


※今回は各事業者様と共同で本プロジェクトを実施いたします

「那須チケ!」が使えるお店をご紹介♪ 

《食べる!》
ステーキハウス 寿楽

清流の里
蕎麦工房五色庵

Dog Café & Garden L'allure


レストランマヨール



《遊ぶ!》
Omuche Outdoor SportsCLUB

Spesアクティビティ那須
 
那須高原イーノの森DogGarden


那須ハイランドパーク


NaturPlanetカヌー&SUP体験ツアー 


りんどう湖 ファミリー牧場


板室温泉わんだふるツアー


《買う!》
DOG PLANET&HP market


那須ドッグクラブ(ドッグショップ)



《泊まる!》
ゲストハウス ラ・ピステ


コテージわん’s


dog's pensionしゃのんち


ペンションハロハロin那須



ホテル  フォレストヒルズ那須


★★★参加施設さんは追加する場合もあります!お楽しみに~!!!★★★


ペットも入れるレジャー施設は少ないなか、那須には「ペットと楽しめるテーマパーク」 があります!乗り物だけではなく、ほかの動物ともふれあえる体験コーナーも。
※共通券になりますので、1枚のチケットでどちらかお選び頂けます。


りんどう湖ファミリー牧場で人気の「乳製品」や「肉製品」より、選りすぐりのセットをご自宅にお届けいたします。
※写真はイメージです。
※製品のご指定は頂けませんのでご了承ください。


①「移動するリビング」という快適空間♪

テレビ、エアコン、冷蔵庫、電子レンジ、シンク、電源など完備。
さらに4人ほどが寝れるベッドも。ペット用のシートベルトもあるので移動中も安心です!

② 普通免許でOK♪

大型免許など不要!ワゴン車サイズなので普通免許で運転ができることも魅力的。
駐車場も普通車サイズなので心配要らずです。家族で交代しながら素敵な旅を楽しめます。

③ テイクアウト飯も楽しめる♪

ペットNGだったり、大型犬や多頭飼いなど、旅先での不自由の1つが「食事」。
キャンピングカーなら有名店のテイクアウトで、車内や眺めの良い屋外で食事を取ることもできます♪


 そのほかにも、大人気の無添加おやつ「北の極」セットや、Feliciteの「車に貼れる犬種別ステッカー」もご用意しています♪
北の極
Felicite ➜(名入れや犬種一覧はこちら

--------------------------------------------------------
リターン協賛(50音順)
北の極/那須ハイランドパーク/Felicite/ホテル フォレストヒルズ那須 /りんどう湖ファミリー牧場
--------------------------------------------------------


STAYHOMEで、愛犬との時間が増えた人も多いと思います。

愛犬の命のスピードは人の約5〜7倍
みなさんはどんな思い出を残してあげられますか?


1人でも多くの方に「愛犬と旅行に行ってよかった」「また行きたい」と思っていただけることが、私たちの役目だと思っています。

あなたが心から楽しい時は、きっと愛犬も心から楽しい。

是非この機会に、コロナ収束後の愛犬との旅を計画して、ちょっとだけワクワクしてみてください♪


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください