はじめまして

カードゲームVtuber星野ロミと申します。

この度、私の夢であるトレカ用スリーブを作成したくクラウドファンディングを立ち上げさせていただきました。



カードゲームをプレイし楽しみ、そして楽しさを伝えることのできる稀有な才能を持っていると自負しております。

是非その才能を開花させたくご支援いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Twitter→ @Romi_Hoshjino_V

Youtubeチャンネル→ 星野ロミ&ふわっくま


そしてスリーブですが描いていただいたイラストレーターさんはなんと!

七六先生!

【七六先生作品】

漫画「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」連載中 

画集「Panzermaedchen -装甲少女-」HJより販売中

Twitter→ @nanaroku76 

HP→ 七六要塞

そんな超人気イラストレーター七六先生書き下ろし!

星野ロミスリーブの絵柄はこちらです!

(スリーブサイズ:65mmx90mm レギュラーサイズ MTG、デュエルマスターズ、Z/Xのサイズ) 


いかがでしょうか?

カードゲームVtuberというかなり珍しい依頼にもかからわらず

七六先生、素敵なイラストを本当にありがとうございます!

こちらのイラストフルVerではなく

フルVerのイラストはポストカードで使用させていただきますので是非ご購入ください



Youtubeにカードゲームの動画投稿やゲーム実況を行っております。

カードゲーム、またゲームの魅力を実施に体験しながら伝え楽しめるものを作っております!

実際の活動は動画をご覧いただけばと思います。


【 Z/X 】Z/Xってどんなゲーム? 初心者向けルール説明動画!


【 デュエルマスターズ 】キリフダッシュ VS バズレンダ【 Vtuber / 星野ロミ 】


【 Z/X 】600人記念!Discord 視聴者対戦会! 対戦LIVE【 Vtuber 】


【 MTG 】新しい緑単はバグってる件について【ゼンディカーの夜明け 】【 星野ロミ 




まず、支援していただいた方全員に

・ボイスメッセージ

・メッセージカード (PNGファイル)
を送らせていただきます。

・スリーブ、ポストカードについては完成、納品が12月20日よりとなっております。

お届けは12月下旬~1月上旬を予定しております。
購入されてからお届けまで時間が空くことをご了承ください。

・動画のクレジットに関して
しばらくの間動画のEDにお名前を載せさせていただきます。
名前に関しては支援時に備考欄にお名前の記入をお願いします!
記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているユーザーIDを使用します。ご了承ください。 また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事がございます。ご注意ください。

・最高額のプランのDiscordの通話に関して
備考欄に空いてるお時間、DiscordのID記載をお願い致します。
日程調整の上通話のお時間をご用意いたします。
連絡はDiscordから行く予定ですのでIDがお間違いないようご注意ください。

 


集まったご支援資金は

1、スリーブ作成費

2、売り上げの10%をイラストレーターの七六様の追加報酬として使用

3、ポストカード作成費

4、商品の送料

5、クラウドファインディングサイト手数料

6、1~5を合わせて余った額は今後の活動資金として使用します


星野ロミをやっていくにあたり、スリーブ化は一つの夢でした。

バックグラウンドやコネはないので名前や動画の内容を工夫するしかなかった状況でした。

ここまでやってきてたくさんの方に見ていただき、好きになっていただいた方も増えました。

本当にありがとうございます。

このタイミングなら可能かもしれない。このタイミングなら実現させてあげることができるかもしれないと思い、本プロジェクトを作成いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください