最近のスマートフォンは大きくて両手でないと撮影ができない…

片手で撮影すると落としそうで、手振れが心配…

こんなお悩みありませんか?

今回ご紹介する「4WAYスマホスタンド」が、そのお悩みを解決します!


①スマホスタンドのみで、持って撮影!

②スマホスタンドのみで、縦にも横にも立てて視聴!

③固定スタンドありで、持って撮影!

④固定スタンドありで、縦にも横にも立てて視聴!




① 軽くて持ちやすいデザイン!その軽さわずか53g!

② シンプルで取り外し簡単!いつでもどこでもかさばらない!

③ 写真やビデオも撮りやすい!スタンドがあればオート写真も撮れる!

④ 縦に横に置いて、持って、立てて、使い方は4種類以上!

⑤ Bluetooth付きで、写真も動画も簡単push!


「4WAYスマホスタンド」はこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん

一つずつ特徴を見ていきましょう。


スマートフォンの付属品が重くてかさばると、毎日持ち歩く物なので邪魔になります。いつでも持ち歩けて気にならない大きさと軽さ、それを実現しています。なんと一般的な卵よりも軽い、53gを実現しました。


電話をかける時は携帯本体だけがいい。などの場合は簡単に取り外せます。しかし、装着すればすぐに外れない固定力があるので安心です。もちろん固定したまま話せます!



デジタル一眼レフカメラのグリップを基に、片手で持っても滑りにくく、スマートフォンの落下を防止できるよう設計されました。


3叉固定棒の装着により、3叉にすれば立てたまま動画の録画・視聴が出来て、オート写真も撮れます。3叉を1本にすれば手に持って高いところからや、様々な角度からの録画が出来、携帯を直接持つより落とす心配もなし。他社の3叉スタンドは、1本にたためず、片手で持って使うことが出来ないものも少なくありません。



スマホスタンドだけでも、縦にも横にも置いて操作でき、持って使えば写真も撮りやすいです。オプションの3叉固定棒を装着すれば、さらに持って、立てて、動画の録画・視聴が簡単に出来ます。


スマホスタンドにスイッチが付いています。Bluetoothでスマートフォンとの連動も簡単。すぐに連動して、画面タッチしなくても、カメラの様に持ち手で簡単にスイッチonできます。


専用アプリをダウンロードしたりアップデートする必要がなく、ワンタッチでBluetoothに接続し、撮影をすることができます。有効範囲は10mです。


<4WAYスマホスタンド>

カラー:ブラック・ホワイト・ピンク・ブラウン

重さ:53g

大きさ:縦8.32cm×横7cm×奥行3.3cm

素材:ABS+シリコン

電圧:3V

バッテリー容量:75mAh



<三脚モード対応>

3叉固定棒1/4インチねじ穴に対応しています。

<長時間待機/自動で節電>

レンダリングチップ、CR2016ボタン電池、大容量の90mAh。

<マルチデバイス>

持ち運びに便利なステント設計で、対応スマートフォンは55~85mmです。

<三叉固定棒>

カラー:ブラック・ホワイト・ピンク

<設置方法>

スマートフォンの上部を左向きにして倒し(右向きでも可)右側の上下挟むスペースに、スタンド上部を少し持ち上げて挟むだけ。

3叉固定棒を取り付ける場合は、スタンドの下部にネジ受けがあるため、固定棒の上部のネジと合わせて、クルクル回して5秒で装着可能。


Bluetoothとの連動方法は、スマートフォンの設定→Bluetoothをonにして、Disphoを選択します。スマホスタンドのスイッチを3秒長押しすると、スイッチの小さいランプが緑色に光って連動完了です。

<利用方法>

スマホスタンドは、装着したら片手に持って、写真や動画が撮れます。台に置いても、縦・横どちらでも倒れずに置いたまま動画視聴や通話が出来ます。

3叉固定棒を装着したら、3叉をたたんだまま握って動画・写真の視聴や録画を楽しめます。開くのも簡単で、開けば安定したスタンドになり、動画視聴・録画、オート設定での写真撮影などもブレずに出来ます。


FCC / CE / ROHS / BQB / KC / SRRC実用新案特許証明書/設計特許証明書に合格しています。



・プロジェクト開始:7月1日

・プロジェクト終了:7月30日

・生産予定開始時期:8月上旬

・支援者様へお届け:9月下旬


日本のマーケティング用広報物(映像など)製作、認知拡大、また製品改良などに使います。


メーカー保証:商品受け取りから1ヶ月間(初期不良のみ対象)

メッセージにて、実行者にご連絡ください。


Disphoは本プロジェクトの「4WAYスマホスタンド」を製造しているメーカーです。お客様のニーズに応え、より使い心地の良い製品を生産するべく日々追求しています。


Disphoは、数年前に”自撮り棒”でヒット商品を生み出しました。シンプルで軽くて操作しやすいデザインが魅力です。今回ご提供する「4WAYスマホスタンド」は、手元での携帯電話の操作性をより楽に、使いやすい形に配置出来る商品です。動画・写真を撮る際はカメラの様に握ってボタンを押せます。縦にも横にも立てて置けます。3叉のスタンドを棒状に使えば、動画も撮りやすく、視聴する時は3叉を開けば固定されます。使い方が複雑で重量感のある一般的な他社の商品とは違い、シンプルで軽くて簡単に取り外し出来るので、お出かけの際にも邪魔にならず、使い方が簡単で取り扱いが楽なのも魅力です。


RICH TREEは「4WAYスマホスタンド」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

こんにちは、黒岩仁美と申します。看護師として長く働いていましたが、物流の世界を知るきっかけをいただき、世界には沢山の良い商品、生活を豊かにしてくれる便利な商品が溢れていることを知りました。その中から良い商品を日本の皆様に紹介するために今回、プロジェクトに参加させていただきました。1つ1つ丁寧に対応していきたいと思っております。記念すべき1回目の出品になりますが、ぜひ温かいご支援を宜しくお願いいたします。


・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。



◯販売事業者名


RICH TREE

◯事業者の所在地

千葉県千葉市稲毛区長沼町293-92

◯事業者の連絡先

mail:hitomi77726@gmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2020/09/30 14:27

    支援者の皆様!大変長らくお待たせ致しました。4WAYスマホスタンド、日本に無事到着致しました!只今準備を進めておりまして、発送の準備が整い次第、お届け致します。9月末のお届け予定が数日遅れます事をお詫び致します。発送完了致しましたら再度連絡させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ。R...

  • 2020/09/11 10:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/08/21 11:51

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください