はじめに・ご挨拶

弊社はとにかく合理的な商品を生み出すことを目的に新事業を立ち上げました。

今回の商品は、私の苦い経験から生まれた発想の商品です。

もう二度とハブ関係の商品を買わなくても良いように設計した商品です。


プロダクトのご紹介

あらゆる全ての製品をつなぐことを一つのアダプターで実現を目指しました。

一眼で分かる通り、全てのコードが一つのハブでまかなえます!

こだわり・特徴

新しい機材を買った際に

「パソコンの穴に入らへんやん。ハブ買わなあかんやん!」

「おい、これ挿したらこのウェブカメラが同時に使えないよ!穴が足りないやん!またアダプターかわなあかんやん。」

ということはありませんか?

「あるわぁ〜」という声が聞こえてきそうです。

パソコンをいろいろ拡張していくと、穴が足りなくなります。

その度にアダプターを買うとアダプターだらけになりますが、

これ一つあれば

「他のもんいらんやん!オールインワンやん!」

となります。


プロダクト誕生までのお話

随分前から私もおもっていたのですが、マックブックなど穴が少なすぎます。

もともとデザインを重視していますから、穴が多すぎるとスマートさがかけてしまうのでわざとでしょう。

もう廃盤になりましたが、MacBookというパソコンはUSBCの穴が一つだけで充電したら穴は全て塞がれるという始末でどうしようもないです。


現在MacBook Airを使ってますが、これは穴が2つありますが、充電したら一つしか挿すところがなく、ハブなしでは拡張はできません。


リターンのご紹介

予定販売価格 19,800円のところ、この商品に賛同いただける方には以下のリターンを差し上げます。

15,000円で1個

27,000円で2個


製品情報・仕様

材質:アルミ合金

縦13cm

横5.7cm

厚さ1.5cm

iphone程度の大きさです。


会社・チームの紹介

弊社は大阪に本社を置くメーカーです。


Q&A


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。



特商法の記載について


1.事業者の名称:株式会社VACATION RENTAL

2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名(個人の場合は記載不要)

代表取締役 橋本 敦子

3.お問い合わせ先 06-7508-1293(10:00〜18:00)

4.メールアドレス buyer@vacationrental.co.jp


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください