はじめに・ご挨拶

皆さん初めまして。岩手県盛岡市にあるキャバクラ 「club Angelo」代表

そしてともちんTVでYouTuberをしております佐々木智己と申します。

昨今のコロナウイルスの影響で私のお店は4月から営業自粛になっており、私自身、収入源が失われている状況です。


このプロジェクトで実現したいこと

コロナの影響で生活様式が変わりつつある今。困り事が多く出てきていると思います。そんな皆さんのために、24時間いつでも対応できるなんでも屋を開業しようと決めました!どんな悩みも解決してみせます!


ホームページはこちらからです。

https://www.nandemoya-benkei.com/

プロジェクトをやろうと思った理由

1日でもはやく、なんでも屋を開業し、みなさまのお手伝いをできることを考えております。ですが私、収入源が無いゆえ資金が足りません。どうしようかと悩んでいるその時、このクラウドファンディングを目にし、皆様のご支援をいただきたいと思い切ってプロジェクトを立ち上げようと思いました。このご協力を経て開業した際には皆様の生活のお役に立ち、恩返しをしていきたいと思っております!

これまでの活動

これまで私は水商売への自粛要請に対する生活保障を県からいただくために、署名活動を頑張ってきました。その様子をYouTubeにのせているのでぜひチェックしてみてください!

盛岡市の大通りや、協力してくれる店舗さんのお店の前などで署名1000人を目標に毎日朝から夜まで署名活動を行いました。コロナの影響で自粛を余儀なくされた飲食店の方や今までの生活に支障をきたしている盛岡市民の皆様のために保証金をいたいただこうという名目で署名活動をして来ました。自分達の活動を様々なテレビ局の方々や新聞社の方々などメディアに取り上げていただけたことで、自分たちの活動をたくさんの人に知っていただけました。そのおかげで署名人数は目標を遥かに超える3000人以上の方に書いていただきました。皆さんの思いはしっかりと市長に届けました。私たちの希望は実現されることはありませんでしたが、やってきた活動にはとても意義があったと感じています。

資金の使い道

なんでも屋開業のための資金

運営費、人件費に使わせていただきます

事業スケジュール

開業資金集まり次第盛岡市にて活動開始

新店オープン 8月下旬予定

リターンについて

1000円⇒お礼のメッセージ

5000円⇒なんでも屋1回無料券

10000円⇒なんでも屋2回無料券

30000円⇒なんでも屋3回無料券+

なんでも屋Tシャツ

50000円⇒なんでも屋5回+

なんでも屋パーカー提供

100000円⇒なんでも屋10回無料券+

なんでも屋Tシャツ又はパーカー提供

1000000円⇒なんでも屋1年間無料券+お礼のメッセージ+なんでも屋Tシャツ、パーカー提供

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。コロナの第2派が迫ってきている中、たくさんの方が苦しんでいます。そんな皆さんの力になりたい。そんな思いを常に持ちながら活動を続けて行きたいと思っています!

なんとか皆様のご支援・ご協力よろしくお願いいたします!

ぜひ私のYouTubeもチェックしてみてください!下記のURLからページに飛んでみてください!

https://www.youtube.com/channel/UC_Hc9q_rrdiblJFqfRwB-rA

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/07/31 13:20

    こんにちわ!ともちんです!クラウドファンディング残り日数も少なって参りました。まだまだ目標達成までは程遠いですが、たくさんのかたに私たちの活動を知ってもらえていないと思うのでぜひこのプロジェクトをご覧になったら周りの方々に広めていただきたいです!ご支援、ご協力お願い致します!

  • 2020/07/24 18:35

    こんばんわ!ともちんです!どうですか!皆さんのところにチラシは配り渡ったでしょうか最近は電話を掛けてきてくれる方もいます!みなさんの需要に答えれるようにがんばっていきたいとおもいます!!どうか支援のほど!!おねがいします!!!

  • 2020/07/20 16:33

    こんにちは!ともちんです!ただいま私たちはSNSでの何でも屋開業をTwitter.InstagramなどのSNSで拡散をお願いしております!!応援してくれる皆様もどうか周りの方々に拡散お願いいたします!!今日も一日がんばりましょう!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください