日本画のオマージュをコンセプトにTシャツブランドをつくりたい

ご覧いただきありがとうございます。

私は浮世絵などの日本画が好きで、様々な作品をモチーフに絵を描き、個人的に楽しんできました。その中で気に入ったものをTシャツにして着てみると、友人から好評で、是非売り出したいと思い、クラウドファンディングに挑戦させていただきました。

ご支援頂いた資金で、Tシャツの第一弾を製作・販売します。

今年8月中にインターネット販売を開始し、以降、第2弾、3弾と展開していきます。


リターンは皆様の投票で決まります!

ご支援へのリターンは、第一弾のTシャツを、一般販売に先駆けて、お送りします。

デザインはクラウドファンディング期間中に、Twitter上でリツイート・ライクが最も多かったものを採用します。

↓こちらがTwitterアカウントです。気に入ったデザインがあれば投票をお願いします。

浮世絵Tシャツ👕 (@Chowaya_Tshirt)

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


日本の伝統的な絵画の魅力を伝えたい

Tシャツ製作の上では、モチーフとなった元の絵を知らない人にもカッコいい、面白い、と感じてもらえるデザインを心掛けており、浮世絵や日本画の魅力を再発見する機会をつくっていきたいと考えています。

是非、ご支援のほどよろしくお願いします。






このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください