・マイナスイオン発生量は自然の滝の1,000倍以上!周りの空気をまるで自然の中のように。

・ 在宅勤務が増える中、マイナスイオンの力でイライラを解消。 

・超小型で簡単に持ち運べ、どこでも使用可能。

・3つの運転モード搭載。用途に合わせて様々な使い道有り。

・交換部品不要で、定期的にブラシなどで簡単に掃除すればマイナスイオン放射効果持続。

・小型ながら、8m3の範囲に効果あり!


空気中には様々な有害物質が蔓延しています。PM2.5や花粉など、私たちは有害物質の中で暮らしています。

また、 一日中オフィスや家の中にいると、十分な換気ができず、仕事効率や気分にも影響を与えることがあります。

新鮮な空気を吸ってリフレッシュしたいですが、中々何度も外に行くことはできません。

そんなあなたに自然の中で仕事をするように、自分専用のマイナスイオンが発生する小型空気清浄機をお勧めします。

マイナスイオン発生量は2000万pcs/㎤で私たちの周りの空気をキレイにしてくれます。 

小型USB充電式タイプの空気清浄機を使って、室内でも屋外でも、マイナスイオンが私たちの周りの空気をキレイにしてくれます。

マイナスイオン発生量は2000万pcs/㎤で、なんと自然の滝の1,000倍以上!

さらにマイナスイオンの力で、ホルムアルデヒドは 99.2%除去できます。

*ホルムアルデヒドはヒトの粘膜を刺激するため、目がチカチカしたり涙が出る、鼻水が出る、のどの渇き・痛みやせきなど、シックハウス症候群の原因となる代表的な化学物質です。室内での主な発生源は「合板」です。住まいには壁、天井、押入、床フローリングなど多くの場所に合板が使用されています。

マイナスイオンは具体的にどのような影響を与えるのでしょうか?

以下はマイナスイオンによる効果です。

現在在宅勤務が増える中、マイナスイオンの力でイライラを解消し、効率良く働きましょう!

小型でありながら最高のパフォーマンスを提供する為に、空気力学の原理に基づいて、蜂の巣のデザインとなっています。

蜂の巣の形は、丸型や四角形より空気穴抵抗が小さく、より清浄率が高くなります。

驚異のコンパクトさで手のひらにものるサイズ。ポケットの中にも入ります。

ポケットやバッグに入れて、どこにでもお持ち運びください。

(重量もカルビーかっぱえびせんと同じ85gでとても軽いです。)

ビルトインの折り畳み式プラグ

折り畳み式のUSBを内蔵するプラグのデザインで、カバンの中に入れての持ち運びもしやすいです。

また小型なのでキーホルダーのようにつけることもできます。

デスク上では様々な線が繋がっています。携帯充電線、パソコン電源線、マウスの線、キーボードの線、モニターの線。

超小型ポータブル空気清浄機「CSTT」は小さくて場所も取らず、線も不要です。

人はマイナスイオンを10分間吸うと脳波が安定し、安らぎを覚えます。

マイナスイオンは、滝つぼ・渓谷・深い森など、私達が気持ちいいと感じ爽快感の得られる場所に多く存在し、疲労回復、精神安定、体質改善、血液浄化、新陳代謝促進、抵抗力増進、自律神経調整、胃腸消化促進など万病に効果があるようです。

逆にプラスイオンは人体組織の細胞を参加させ、自律神経を刺激し、免疫や体液の循環を悪化させ体の老化を早め、頭痛・めまい・吐き気・イライラ・不定愁訴を増加させます。

実際の空気中のマイナスイオンはどれくらいかというと、

例えば東京都内のごく普通の一般家庭のイオン状態は、プラスイオンがマイナスイオンの100倍以上になります。

また、パソコンのあるオフィスでは、マイナスイオンはゼロというところがあります。

これではストレスが溜まり、健康にも害が出てしまいますね。


この超小型ポータブル空気清浄機「CSTT」では、マイナスイオンを2000万pcs/㎤も放出しており、これは自然の滝の1,000倍もの数値に匹敵します。

マイナスイオンを発生させ、その性質を利用して空気中の有害物質を吸着・分解させます。


発生するマイナスイオンが、空気中に浮遊する有害微粒子に吸着、また集積することで粒子サイズを大きくし、地表への落下を促します。

交換部品などはなく、定期的にブラシなどで簡単に掃除すればマイナスイオン放射効果は持続します。


これまでの空気清浄機ユーザーであれば、「運転音が気になって仕方ない。。」という経験がある人も多いかもしれません。

大型空気清浄機などは音が気になりますが、この超小型ポータブル空気清浄機「CSTT」では運転時非常に静かで、オフィスや自宅作業にも最適です。

夜の就寝時でも気にならないほど静かなので、小さな赤ちゃんがいるご家庭でも安心してご利用頂けます。


利用シーンにより、三つの運転モードが内蔵しています。

1.連続運転モードで、14時間使用可能。(通常運用)

2.30分運転、90分待機モードで3日使用可能。(タンスなどの除菌・消臭に使う)

3.10分運転、 110分待機モードで7日使用可能。(冷蔵庫中での除菌・消臭に使う)

また、バッテリー内蔵充電2時間で14時間運転できます。


オフィスや車内で使用し、リフレッシュすることができます。

冷蔵庫の中において嫌な匂いを消臭したり、生鮮品の鮮度を保つ効果があります。

タンスの中に入れて、衣服の消臭にも役立ちます。

利用シーンにより、使用モードを選ぶことができます。


使用方法はとても簡単。ボタンを押すだけになります。

充電も簡単。USBコネクターがあるところに、そのまま挿して充電開始。

充電しながら使うことももちろんできます。

※炭素ブラシが画像の中で写っていないものがありますが、今回の製品には炭素ブラシが2本ついています。

皆様に安心してお使い頂けますよう、様々な厳しい検査を受けております。

一般販売価格 5,600円(税込み)


2020年7月 リリース

2020年8月中旬  終了

2020年9月 支援者様への配送開始

2020年10月以降 一般販売開始

*スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。


今回のメーカーは香港のSmart Team Holdings Limited になります。

2010年に設立され、自動車用空気清浄機、室内殺菌機、携帯型空気清浄機など、多機能の新製品シリーズを世界中で販売しています。

現在、中国深センで3,500平方メートルの床面積の自社工場を持ち、100人以上の経験豊富な労働者がいます。年間生産能力は100万個に達し、年間売上高は600万ドルです。

世界のヘルスケアエレクトロニクスサプライヤーの1つとして、海外のお客様から高い評価を得ています。

CSTTは、香港のSmart Team Holdings Limitedのブランドです。
CSTTは健康製品の開発に重点を置いており、成熟したR&D、製造、マーケティングチームを持っています。

長年にわたり献身的精神と絶え間ない自己革新の精神で、業界の最前線にあり、20以上の国内特許を取得し、製品は国際CE、FCCおよびその他の厳格な品質で認められ、稼働しています。

開発と成長の道を着実に進んでいます。

Mon Favavori はフランス語で 私のお気に入りという意味です。

私たちはデザイン性、品質、機能性に優れ日本でまだ珍しい海外製品を皆さまにお届けし、文化、国境を越え、多くの人たちの暮らしを豊かにするお手伝いをさせて頂きます。

世界には、日本未発売の素敵な商品がたくさんあります。それらの商品に光を当て、ライフスタイルを豊かにする事を目指しています。

私たちは 超小型ポータブル空気清浄機「CSTT」の日本正式総代理店です。

本製品に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@mon-favoricorp.com

今後も楽しい商品を日本に紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

Q:これはどういう製品ですか?

A:超小型USB充電式タイプの空気清浄機になります。マイナスイオンを発生し、私たちの周りの空気をキレイにしてくれる製品です。

Q:この小型空気清浄機の特徴はなんですか?

A:

  1. 空気力学の原理に基づいて蜂の巣の空気穴デザインとなり、丸型や四角形より空気穴抵抗が小さく、より清浄率が高まります。
  2. マイナスイオン発生量は2000万pcs/㎤で,なんと自然の滝の1,000倍以上です。ホルムアルデヒドは 99.2%除去します。
  3. 3つの運転モードがあり、コンパクトで持ち運びしやすいです。

Q:充電線は必要ですか?

A:本製品はUSB充電式となり、充電線はいりません。そのまま本体のUSBコネクタをパソコンなどのUSBに挿すだけです。

Q:充電できないところも使えますか?

A:製品はリチウム電池内蔵で、どこでもいつでも使うことができます。

Q:充電はどれくらい持ちますか?

A:2時間でフル充電、通常モードで約14時間の連続稼働が可能です。(ご使用環境により異なります)

Q:どんな効果があるの?

A:発生するマイナスイオンの力で、空気中の煙、ホルムアルデヒド、異臭を分解します。 また、花粉、アレルゲン、PM2.5の粒子に吸着、地面に落とす効果が有ります。

Q:稼働音は有りますか?

A:静かな環境で本体に耳を近づけると、僅かに稼働音が聞こえる程度の静音設計です。

Q:どのくらいの範囲に効果がありますか?

A:約8m3の範囲に効果があります。

  • 2020/08/31 19:15

    サポーターの皆様へ本日、全ての商品の発送が完了致しました。1〜3日程で到着するかと思われます。1週間以上たっても商品が届かない場合はお問い合わせください。到着までしばらくお待ちください。皆様、ご支援頂き誠にありがとうございました!商品が皆様のお役に立てますように!MON FAVORIチーム

  • 2020/08/28 20:42

    サポーターの皆様へ お世話になっております。リターン商品の発送に関してご報告致します。 現在日本倉庫へ入庫し、来週皆様に発送予定となっております。今一度住所のご確認をお願い致します。住所間違い、長期不在で返送となった場合、再送料金等がかかってしまいます。住所変更や長期不在などで商品が受け取れな...

  • 2020/08/15 10:47

    サポーターの皆様 たくさんのご支援、ありがとうございました! 只今、発注の手続きを進めております。 発送の予定が分かり次第、また皆様にご連絡差し上げます。 しばらくお待ちください。 MON FAVORIチーム

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください