はじめに・ご挨拶

初めまして

今回のプロジェクトを進行させていただきます。RYOTAと申します。

今回ネット限定ではありますが現代のネットワークを活用し新しい古着屋を展開して行きたいと思いクラウドファンディングに参加させて頂きました。


このプロジェクトで実現したいこと

今回私が考えております事業はネット限定での古着屋でございます。

私の足で、私の感性で集めた洋服たちをまだファッションに興味が無い、興味があるけどどこをどうすればいいのか分からない。

と言った方たちに向けてSNSなどを駆使してアドバイス&販売させて頂きたいなと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

私自身アパレル販売スタッフをしており皆様にお洋服の良さを説明させていただくということに魅力をかなり感じています。

ただ店舗だとご来店いただけるお客様も限られていますので、自分でネットワークを利用し遠方の方や若年層のSNSなど得意な層の方にも利用していただきたくこう言った販売のやり方で挑戦しようと考えました。

これまでの活動について

アパレル販売スタッフを5年ほどさせて頂いております。

他にも自分で少しですがリメイクなどもしておりますので後々活かして行ければと思っております。

資金の使い道

今回支援いただけた資金についてはネット販売と言うこともあり、80万は販売させていただくお洋服の仕入れ資金にさせて頂ければと思っております。

残りは10万はネットデザイン料広告料など残り10万はお洋服の倉庫代に当てさせて頂こうと思っております。今回個人でやらせて頂こうと思っておりますので人件費などはかかりません。

リターンについて

今回支援いただいた方にはお洋服の割引を何らかの形でさせて頂ければと考えております。

永年%引きや割引券などを考えておりますので是非よろしくお願い致します。

実施スケジュール

2020年9月10日 クラウドファンディング終了
10月上旬 Instagram、Twitter開設
10中旬仕入れ開始
11月下旬より販売開始

2020年3月下旬 リターン発送

<All-In方式の場合>

本プロジェクトはAll-In方式で実施します。目標金額に満たない場合でも、リターンを確約します。


ビジュアルの画像はフリー素材を使用しておりますのでご安心くださいませ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください